記事ID40262のサムネイル画像

ジャニーズと熱愛報道もあった吉野公佳さんは誰と結婚したの???

グラビアアイドル、女優、タレントとして、幅広くご活躍の吉野公佳さん。その吉野公佳さんは現在誰と結婚されているのでしょうか?吉野公佳さんといえば、かつてジャニーズとの結婚の噂があったり、人気お笑い芸人との結婚の噂が取り沙汰されていましたが一体誰と?意外な結末が!

【この記事は2019/10/11に更新されました。】

吉野公佳さんのプロフィール

吉野公佳

生年月日: 1975年9月5日
出身地:神奈川県
身長:168cm
デビュー:1989年

吉野公佳さんの「結婚」について探る前に、吉野公佳さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう!

吉野 公佳(よしの きみか、1975年9月5日 - )は神奈川県小田原市出身のグラビアアイドル・女優。日出女子学園高等学校、富士短期大学卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど、吉野公佳さんは小田原市のご出身なのですね。

経歴

1989年にオーディションを受け、ホリエージェンシーからの吉野公佳としてデビューされました。1992年頃からはグラビアアイドルとして活躍し、1993年にはとしまえんプールキャンペーンガールや1994年東洋紡水着キャンペンガール、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれたりしまいた。抜群のプロポーションでグラビアアイドルとしてブレイクしました。

『とんねるずのみなさんのおかげです』『スーパー競馬』などのバラエティー番組にも多く出演されました。

1995年には『エコエコアザラク』に初主演し、ヒットしました。翌年には続編が公開され本格的に女優としての活動を開始。以降、ドラマ・映画・Vシネマで多くの作品に出演されています。メインをグラビアアイドルではなく女優活動としていましたが、2000年代に入ってからも写真集やイメージビデオを発売されています。

1999年にはデビューからお世話になったホリエージェンシーからホリプロに移籍。何年に一度かは事務所を移籍しています。
吉野公佳さんは、グラビアアイドルとして、女優として、タレントとして、幅広くご活躍されているのですね

吉野公佳さんってどんな人なの?

吉野公佳さんはデビュー直後の頃、胸を強調したビキニで1993年にとしまえんのプールのキャンペーンガールや1994年にフジテレビビジュアルクイーン、東洋紡の水着のキャンペーンガールに抜擢されて活躍しました。

スタイルはよく、168cmの身長と理想的なスリーサイズでグラビアアイドル大活躍していました。
やはりお父様たちから胸がキレイだと注目されました。


その人気は飛ぶ鳥を落とす勢いで、バラエティー番組などのたくさんのテレビ番組にも出演されていました。

1995年には「エコエコアザラク」という映画が初出演でヒットしました。

実はこの映画では、今も人気の女優さん菅野美穂さんと共演しているのです!

余計なお世話かもしれませんが今では雲泥の差ですね。

翌年には続編である「エコエコアザラクⅡ」にも主演して女優業を本格的に開始しました。

このあたりで、彼女は一世を風靡していていたと言えるでしょう。

同じ1996年に、石井竜也監督の「ACRI」ではヒロイン役を演じています。その後はグラビアアイドル以外にも女優として、ドラマ・バラエティー・映画・Vシネマなど多数出演しています。

吉野公佳さんは結婚する前、どんな恋愛をされてきたのか?その1

さて、いよいよ、吉野公佳さんの「結婚」について探っていきたいところですが、「結婚」の前に、まず吉野公佳さんが、どんな恋愛をされてきたのか見ていきましょう。

吉野公佳さんと大野智さん

嵐の大野智くんと吉野公佳さんがフライデーに載ったのは2008年のこと。

出典:http://mastiff.2ch.net

おおっ!吉野公佳さんは今をときめく、嵐のリーダー・大野智さんとおつきあいされていたのですか!?結婚にまでいったのでしょうかね?

2人で撮った写真は2年前と言われていますが、吉野公佳さんは2002年に結婚されています。これは一体どういうことなのでしょうか。不倫なのですかね、、

やっば、ラブラブwww
やっぱ写真があってちゃんとフライデーされたカップルは迫力が違うね
智と公佳お似合い!これはもう完全に夫婦だね

出典:http://mastiff.2ch.net

おおっ!? 証拠写真が出てきましたね〜。吉野公佳さんと大野智さんはこのまま、ご結婚されたのでしょうか??

フライデーに画像が載ったときにはすでに二人は破局していたとか。

出典:http://sakuraisho-ran.zombie.jp

あちゃー。吉野公佳さんと大野智さんは結婚どころか、早々破局されていたそうです。

吉野公佳さんは結婚する前、どんな恋愛をされていたのか?その2

ネプチューン名倉潤の元彼女(満里奈の前)って誰ですか??
〔中略〕
吉野公佳さんですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

おおっ!今度は、吉野公佳さん、ネプチューンの名倉潤さんと噂が!?これは本当でしょうか?本当だとしたら結婚までいったのでしょうか?

平成11年頃に吉野公佳さんと
交際していたのは
事実のようです。
この時は堂々と交際宣言
していたようです。

出典:http://ジャパンポップカルチャー.com

どうやら吉野公佳さんと名倉潤さんがお付き合いされていたのは本当なのかもしれませんね〜。そして結婚されたのでしょうか????

しかしその後破局しています。

出典:http://ジャパンポップカルチャー.com

あちゃー。吉野公佳さんと名倉潤さんは、結婚ならず! またも破局されていたそうです。

結局、吉野公佳さんは誰と結婚したの!?

では、一体、吉野公佳さんはどなたと結婚されたのでしょうか? それとも独身なのでしょうか? 調べていきましょう!

吉野公佳さんの結婚相手はアメリカ人?

ちなみに吉野公佳さんは、
アメリカ人の一般男性と
結婚しているようです。

出典:http://ジャパンポップカルチャー.com

なるほど。吉野公佳さんのご結婚のお相手は日本人ではないのですか〜。

吉野公佳さんとカズオ・ミナミさん

吉野 公佳/配偶者
カズオ・ミナミ
2002年から
生年月日: 1974年6月1日 (41歳)
生まれ: 大阪府 大阪市
配偶者: 吉野 公佳 (2002年から)

出典:http://www.google.co.jp

Google先生で、吉野公佳さんの結婚について検索すると真っ先に結婚相手として、名前があがるのがこのカズオ・ミナミさん。果たしてこのカズオさんは本当に吉野公佳さんの結婚相手なのでしょうか?確かに平成11年(1999年)頃が名倉潤さんと噂されていたので、ちょうど計算があいそうでもあります。

撮影 カズオ・ミナミ

出典:http://ja.wikipedia.org

吉野公佳さんの結婚相手らしき謎の男性「カズオ・ミナミ」さんですが、と『ザ・ブギーマン Resurrection』というアメリカ映画の撮影スタッフで名前が上がっておりました。

Kimika Yoshino was born on September 5, 1975 in Kanagawa, Japan. She is an actress, known for Gokudô kyôfu dai-gekijô: Gozu (2003), Eko eko azaraku (1995) and Eko eko azaraku II (1996). She has been married to Kazuo Minami since October 24, 2002.

出典:http://www.imdb.com

情報を整理しますと、吉野公佳さんの結婚相手はアメリカ人でカズオ・ミナミさんらしいということで、英語で検索してみたところ、海外のページに確かに小田原出身のアクトレス吉野公佳さんとカズオ・ミナミさんが、2002年に結婚されたとあります。

kazuo Minami
Biography〔中略〕Married Japanese actress/model and pop singer Kimika Yoshino in Tokyo in 2002 and relocated there in 2003. Has been active as a director in the current wave of low budget horror film sequels, many of which have not yet been distributed outside Japan. Frequently confused with other filmmakers, he is currently writing a book to set the record straight on his past, the projects he did and did not work on, his experiences with productions in the United States, and his long association with Japanese avant-grade cinema.

出典:http://www.imdb.com

今度は、吉野公佳さんの結婚相手はアメリカ人(アメリカ国籍を取得された大阪出身の元日本人?)でカズオ・ミナミさんのバイオグラフィーです。確かにアメリカの映画業界の方っぽい様子が伺えます。

映画「エコエコアザラク」2本で人気の出た、モデル出身の人気スター、吉野公佳のハリウッド・デビュー作。事件に巻き込まれた若者たちの逃避行を追ったサスペンス・アクション。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

そこで調べてみますと、なんと吉野公佳さんはハリウッドデビューされているのですね!!! サスペンス、アクションから、最近ではセクシー路線までこなす幅の広いご活躍をされているそうです。これもアメリカの映画業界で働くカズオ・ミナミさんとご結婚されたことがご縁で海外進出されたのかもしれませんね!

吉野公佳さんはアンパンマン作品に出演していた!?

こちらは意外な情報ですが、吉野公佳さんは1996年7月、松竹富士のアンパンマンシリーズ「それいけ!アンパンマン~空飛ぶ絵本とガラスの靴~」という作品に声優として出演しています。

その時の役は、カボちゃん(シンデレラ)役ということで、完全にヒロイン枠でのご出演でした。

このアンパンマン映画の内容は、シンデレラの絵本の世界を救うために、アンパンマンのおなじみキャラクターが活躍する姿を描いた作品で、吉野公佳さんがアンパンマンキャラクターの声優をつとめたことでも話題になりました。

吉野公佳さんの今後の活躍に期待いたします!

さて、吉野公佳さんの結婚について調べてみました!いかがでしたでしょうか?「結婚」について調べているうちに意外にも、ワールドワイドにご活躍されていることがわかりました。

現在は芸能活動を控えてる吉野公子さんですが、全盛期の頃のときは女優としてのたくましさを感じます!そのうち、ハリウッド映画で主演を演じて欲しいものですね!
今後の活躍に期待いたします!!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ