記事ID20745のサムネイル画像

嵐の大野智と熱愛報道にあったグラドル吉野公佳!現在は?!

吉野公佳さんと言えば嵐大野智さんと熱愛報道になり話題になりました。
嵐大野智さんと吉野公佳さんの熱愛は本当だったのでしょうか?
そもそも大野さんと噂になった吉野公佳さんってどんな人!?そして現在は何をしているの?
噂の真相を画像と共に紐解いていきましょう。

大野智と噂になった吉野公佳のプロフィール

生年月日 1975年9月5日
現年齢  39歳
出身地  神奈川県
血液型  A型

3人兄弟の長女。兄、妹がいるがどちらも一般人である

出典:https://ja.wikipedia.org

1989年オーディションを経てホリエージェンシーから本名の「吉野公佳」でデビュー、1992年頃からグラビアに登場。1993年としまえんプールキャンペーンガール、1994年東洋紡水着キャンペーンガール、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれる

出典:http://ja.wikipedia.org

吉野公佳という名前も
吉野きみ佳
吉野きみか
として活動している時期もあった。
現在は吉野公佳としている。

。2008年10月リリースのアダルトイメージビデオ『インパクト 吉野公佳』はアダルト向け作品として大きな話題を呼んだ

出典:https://ja.wikipedia.org

吉野公佳さん、アダルトビデオに出演されています。

大野智 プロフィール


生年月日 1980年11月26日(34歳)
出生地  東京都
身長    166 cm
血液型  A型

大野さんはジャニーズ事務所の嵐のメンバー。

大野さんは嵐のリーダーでもあります。

グループとしての活動だけではなく、大野智個人として俳優業もされており様々な作品に出演されています。

芸術面でも才能を開花させている大野さん。
大野さんご自身の個展を開催されたりしています。

吉野公佳・大野智との熱愛報道

吉野公佳さんと大野さんは
2003年大野さん主演の舞台「センゴクプー」が出会いであったと言われています。

吉野公佳・大野智の熱愛発覚写真

吉野公佳・大野智のこちらの2ショットが週刊誌にリークされて熱愛報道が一気に流れました。
吉野公佳さんと大野さん、とっても親密に見えますね。

写真見ましたが、もうラブラブですね。
間違いなく事実かと・・・。お幸せに

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大野さんのファンの落胆された様子が伺えます。

まず写真は合成ではないそうです。

二人がお付き合いをしていたのは昔からの嵐ファンの方達には知られていたそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大野さんが吉野公佳さんと昔からお付き合いをしていたという情報がありました。
嵐のファンは知っていたと言う事は
大野さんのファンも知っていたと言う事でしょうか。
信憑性は分かりません。

見た限り去年の秋どころか2004年の写真だと思います。(大野くんの髪型と顔つき)このタイミングでそんな昔の写真が今頃出るなんていうのは話題づくりにしか過ぎないと思うので,付き合ってるかどうかの信憑性は低いと思います

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ネット上では当時吉野公佳さんと大野さんの熱愛を信じれない。信じたくないと言う声で溢れかえっていました。
付き合っているだろう。
いや。付き合ってはいない。と真反対の意見もたくさん見受けられました。

画像を見る限りイチャイチャしている感じもしませんでしたよ!!
雰囲気的には仲の良い友達のような感じでした!
服も着ていますし、2人とも笑顔で楽しそうな感じでしたから、付き合っているような感じは私にはしませんでしたよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大野さんは温和そうですし、性格も良さそうですので女性の友人がたくさんいてもおかしくはありませんね。
ただ、吉野公佳さんと大野さんの写真。密着しており親密には見えてしまいます。

でも簡単に流出させるぐらいの写真は本人達もそんなに深い思い入れは無いんじゃないでしょうか。軽いノリで撮って→人に送るか携帯落とすかして流れ出た 見ちゃったファンは一瞬ショックですけど,いろいろ考えた結果もうどーでもいいなぁ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

吉野公佳さん・大野さんの熱愛はファンにとっては大ダメージだった事には間違いありません。

吉野公佳の現在は?

吉野公佳がハリウッドで撮影された主演の新作映画『M』でフルヌード濡れ場を演じたのですが、そのグラビアが公開されています

出典:http://idol-blog.com

吉野公佳さん2014年に映画に出演されて濡れ場を体当たりで演じられています。

大野さんと熱愛発覚後、AVにも出演している吉野公佳さん。
2014年に撮影された映画M以降何かの作品に出演したりという事はなさそうです。

そういえばHERO特番に吉野公佳出てたんだね。 #HERO

Sat Aug 01 14:26:32 +0000 2015

吉野公佳さんの女優としての活躍も現在は拝見する機会が減っています。

水着キャンペーンガール、フジテレビビジュアルクイーンにも選ばれた吉野公佳がAVに出ていたの知ってますか?見どころ抜きどころ解説してます!⇒http://t.co/PujVXZIsWWhttp://t.co/7zbjXQ7CtX

記事番号:20745/アイテムID:628639のツイッターの投稿画像

Sat Aug 01 07:13:01 +0000 2015

大野智と話題になった吉野公佳の今後

大野智さんと話題になり、一躍時の人となった吉野公佳さん。
大野さんと吉野公佳さんが恋人関係にあったのかどうかはっきりとは分かりませんでした。
吉野公佳さんは現在これといって目立つ活動はされていないようです。
しかし大野さんと熱愛報道が流れるくい魅力があったのでしょうから、今後もその魅力を活かし吉野公佳さんには精力的に活動していって欲しいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ