記事ID40116のサムネイル画像

腹筋はアスリート並みにバキバキ!?田野優花さんの腹筋がすごい!

AKB48の次世代を担うとファンから注目されている田野優花さん。そんな大活躍中の田野優花さんの腹筋がアスリート並みにバキバキだとネットで話題になっています!そこで、田野優花さんの腹筋はどれほどすごいのかまとめてみました!

腹筋が凄いと話題の田野優花さんプロフィール

まずは簡単なプロフィールから見てみましょう!

田野優花

生年月日:1997年3月7日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 :150cm


女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。
ファンからは「たのちゃん」のニックネームで呼ばれている。
小さいころからヒップホップダンスを習っていたこともあり、小さい体ながらもキレのあるパフォーマンスでファンを魅了している。
宮本亜門演出のミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』オーディションで、AKB48グループのメンバー希望者108人の中から主人公のドロシー役に選出された。
それをきっかけに舞台でも活躍の場を広げている。

腹筋が凄い田野優花さんの画像を集めてみました!!

どれだけ田野優花さんの腹筋が凄いのか。画像で検証してみました。

遠目からでもわかる田野優花さんの鍛えられた見事な腹筋。
腹筋が6つに割れているのがよく分かりますよね!

体脂肪率は11.5%らしいぞ

出典:http://gossip1.net

体脂肪率は11.5%ってやっぱりアスリート並みですよね!

AKB48の中でも一番といっていい腹筋を持つ田野優花さん。
田野優花さんの腹筋はアピールポイントの一つになっているのでしょうね!

AKB48のメンバーたちと写っている田野優花さん。
一番左が田野優花さんですが、周りのメンバー達を見ても腹筋の凄さは一目瞭然ですよね!

衣装も田野優花さんのものはお腹が出ているものが多いですね!
田野優花さんの鍛え上げられた腹筋があるからこその衣装なのでしょうね!

躍動感あるダンスシーンでの田野優花さんの腹筋。
もはやこの腹筋は、アイドルではなくアスリート並みにバキバキですね!

腹筋すごい(゚o゚;)
ここまでの腹筋になるにはかなり鍛えたんだろうな…

出典:http://girlschannel.net

田野優花さんの腹筋エピソード

それだけすごい腹筋を持つ田野優花さん。
腹筋エピソードも多数あるようです。

生写真などの撮影では腹筋部分が修正される

そんなに腹筋目立ってない感じがしたけど、実際は凄かったのかw

出典:http://girlschannel.net

こう見ると、明らかに腹筋部分が修正されているのがわかりますね!

田野優花さんの腹筋はメンバーからもお墨付き

田野優花さんといったら腹筋。
他のAKB48メンバーからも田野優花さんの腹筋はすごいと言われるくらいの凄さらしいです。

番組でも取り上げられるほど田野優花さんの腹筋はすごい

田野優花さんの腹筋は、ビートたけしさんの番組でも取り上げられるほど。
ネットだけではなく、テレビでも田野優花さんの腹筋の凄さは話題なようです。

田野優花さんは食事制限で腹筋をキープ

同じビートたけしさんの番組で明らかに。
田野優花さんは焼肉を食べた次の日は、夕ご飯を抜き飲み物だけで我慢するほどストイック。
バキバキな腹筋をキープできるのも納得です。

田野優花さんの腹筋に世間の反応は

田野優花さんの腹筋について世間ではどう感じているのかまとめてみました。

田野優花さんの腹筋は、ネットやテレビでもものすごい評判らしいです。

田野優花の腹筋ってしっかり縦線入ってるのな

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

田野ちゃんの腹筋すげえええ
こんなのみたことねー

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

田野ちゃんってジャンプ力もあるし、ダンスとウォーキングで足腰もしっかりしてる
腹筋も美しい健康美人
日々のたゆまぬ努力だなー

出典:http://www.tokyo-oly.com

田野ちゃんって食べないで痩せるというよりもしっかり運動して痩せてる
しっかりトレーニングしてるから体力も凄いんだよなー
1日2公演やっても最後までまったくキレが落ちない
相当頑張っているんだろうね

出典:http://www.tokyo-oly.com

アスリート並みの腹筋を持つ田野優花さんにこれからも注目!!

田野優花さんの腹筋についてまとめましたが、いかがでしたか?
やっぱり、あれだけのふっきんを作るには日々努力することが大事ですね!
これからもストイックで元気で明るいAKB48の田野優花さんに注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ