記事ID10797のサムネイル画像

腹筋がバキバキ?田野優花さんの腹筋がすごいと話題になっています!

AKB48で活躍中の田野優花さんが、すごい腹筋を持っていると話題になっています!
そこで、田野優花さんの腹筋が本当に割れているのか・・・。話題になっている画像やエピソード、世間の反応などをまとめてみました!

腹筋がバキバキな田野優花さんのプルフィール

田野優花

ニックネームたのちゃん
生年月日1997年03月07日
出身地東京都

2011年
2月20日、AKB48第12期研究生オーディションに合格。
2012年
3月24日、チーム4に昇格。
8月24日、再組閣により、篠田チームAに異動。
11月1日、篠田チームAとしての活動開始。
2014年
2月24日、AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~にて、チームKへの移籍が発表される。

田野優花さんの腹筋が目立つ画像を集めました!

お腹に少し力を入れて腹筋が割れているというわけではなく、本当に鍛えているというのが画像でもすぐに分かりますね!
お仕事が大変とはいえ、ここまで腹筋バキバキにしてしまう田野優花さんすごい!

アイドルというよりアスリートのような腹筋を持っている田野優花さんですね。
顔は可愛いのにこの腹筋というギャップがいい!このムキムキ感が好き!なファンも多そう。

田野優花さんと一緒に写っているのは、平田梨奈さん。
腹筋勝負をしているそうですが、どうでしょう?
全体的に小柄な田野優花さんが腹筋バキバキだと思うのは自分だけ?

この正面に写っているのが田野優花さんですね。
もう、はっきりと腹筋が割れているのが分かります!
周りのメンバーも全然太っていないのに、田野優花さんと並ぶと若干ふっくらした印象になっていまいますね。

この田野優花さんは衣装がそう見えるだけなのか、なんだか大人っぽくて、色っぽいですね。
それにしても、腹筋をここまでするだけでももちろん大変だと思いますが、これをキープするのも大変そう・・・。

田野優花さんの腹筋についてエピソード

田野優花さんの鍛えられた腹筋に全力でパンチ!

ある番組の田野優花さん。
同じメンバーの横山由依さんが手加減なしに田野優花さんのお腹にパンチ!
でも、鍛えられている腹筋だからか全くビクともしなかったらしい。

生写真などの撮影では田野優花さんの腹筋部分が修正

田野優花さんは腹筋がバキバキなためか、生写真などの撮影腹筋部分を修正されてしまうことがあるそうです。
上の写真は修正されているのか、あまり目立っていませんよね。

田野優花さんの腹筋トレーニング回数は?

田野優花さんは、腹筋トレーニングが好きだった時期あったそうで、
その時、Google+の実況で約2分間で腹筋したそうです。
なんと記録は、100回だそうです!

田野優花さんの腹筋について世間の反応は?

ネットでは、田野優花さんの腹筋はセクシー、無駄な脂肪が無くてすごい等々とっても評判がいいみたい。
そんな田野優花さんの腹筋について何が気になっているのか・世間はどう思っているのかまとめてみました。

田野ちゃんの腹筋は至宝

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

確実に体脂肪率は一桁だろうな

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

年頃でぶくぶく太る子が多い中でよくここまで自制できるもんだよな

出典:http://www.tokyo-oly.com

田野ちゃんってジャンプ力もあるし、ダンスとウォーキングで足腰もしっかりしてる
腹筋も美しい健康美人
日々のたゆまぬ努力だなー

出典:http://www.tokyo-oly.com

これからも、バキバキ腹筋の田野優花さんに注目!

田野優花さんの腹筋についてまとめてみましたがどうでしたか?
ファンからは、元気で明るくキレキレなダンスが魅力と愛されキャラで、とにかくダンスが好きな田野優花さんをこれからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ