記事ID40005のサムネイル画像

国生さゆりの元旦那は犯罪者!元旦那との驚きの結婚生活とは

自ら「負け犬」タレントと名乗る国生さゆり。かつては実業家である元旦那と2009年に婚約。負け犬卒業か、とも思われた。だがこの元旦那というのが最低な人間で、後に事件を起こし警視庁に逮捕される。国生さゆりと元旦那との結婚生活とは?驚きの実態が明らかになった。

負け犬タレント 国生さゆり

国生さゆり

元おニャン子クラブという経歴を持ちながら、バラエティ番組では「負け犬」キャラを確立し人気?の国生さゆり。2000年に中学時代に交際していたという元旦那と結婚するも離婚したことなどが原因なのだろうか?
そんな国生さゆりの芸能界デビューは1985年。おニャン子クラブ会員番号8番としてスカウトされ、深夜番組でデビューした。翌年には「バレンタイン・キッス」で歌手としてソロデビューを果たし、この曲は現在でもバレンタインが近くなると必ず耳にする名曲となっている。

国生さゆりは女優としてドラマにも数多く出演。ところが、スタッフに対する態度が冷たい、セリフを覚えてこないといった批判が噴出。国生さゆり自身は「自分は口数が少ないから誤解されがち」と当初弁解していた。
だが近年になって国生さゆり自ら「20代のころは天狗になっていたかもしれない」と批判が事実であったことを後に認めている。おニャン子クラブとして人気アイドルだったというプライドがそうさせたのかもしれない。

そんな国生さゆり。元旦那と離婚歴があり長らく独り身であったが、2009年12月に事業家であるというコンサルタント会社経営の甲田英司と婚約。2014年のバレンタインに結婚した。だがこの旦那とも離婚することになる。それはなぜか?
調べてみるとこの元旦那、胡散臭さ全開の人物であることが分かってきた。まずはこの元旦那について紹介しよう。

元旦那、甲田英司とはいかなる人物か

国生さゆりの元旦那・甲田英司(写真右)との2ショット

メガネにジャージという大阪のそこらへんに居そうな胡散臭い親父・・・という印象のこの男性こそ、国生さゆりの元旦那である甲田英司だ。隣の国生さゆりと比べるとその服装の違いからだろうか、余計に怪しく見えてしまう。この元旦那とはどのような人物なのかまとめてみた。

生年月日   1974年1月9日
年齢     41歳
出身地    東京都練馬区

出典:http://ebi-trend.com

1966年生まれの国生さゆりとは8歳の年の差がある元旦那。

職業は実業家だそうで、経営していた会社は
ロイズ(ROYS)
という名前だったようです。

出典:http://ebi-trend.com

元旦那が経営していたロイズという会社。どんな商売をしていたのだろう?

もともと市場で使われる保存用の氷を
バーやキャバクラに流し、資金を作った方だそうです!
・・・保存用の氷って飲み物に使っていいんですかね?
なんでも血なまぐさい氷はレモン系の飲み物に使っていた
との噂もありますが・・・

出典:http://ebi-trend.com

食品衛生法やらなにやらで捕まってもおかしくないような商売で業績を伸ばし金を稼いでいたという元旦那。

法すれすれの商売をして成り上がった元旦那。それをまるで自分の経営手腕だと言わんばかりの元旦那だが、問題があるのは会社経営だけではない。国生さゆりとの結婚生活においても疑問符だらけだったのだ。
元旦那と国生さゆりの驚きの結婚生活。次はその実態を調べてみよう。

国生さゆり、元旦那の家を知らない!

写真のうえではいい夫婦に見える元旦那と国生さゆり。その結婚生活を調べてみると、驚きの事実が続々と判明する。

国生さゆりとの結婚当初、旦那は・・・

2012年には国生さゆりさんと結婚。
このとき甲田氏は『中学の時からの夢がバレンタインデーに現実となりました』と語っていました。
中学生の時から国生さんのファンだったという甲田社長、見事に夢が叶い、国生さんの代表曲『バレンタイン・キッス』にちなみ、2月14日に婚姻届を提出して『バレンタイン婚』と世間を賑わせました。

出典:http://semichan.blog.so-net.ne.jp

国生さゆりのファンだったという元旦那は、国生さゆりのヒット曲「バレンタイン・キッス」にちなんで2014年の2月14日に結婚した。

当時の国生さんは『統率力がある人なので尊敬できる』と甲田社長の人間性に惹かれたことを明かしていました。

出典:http://semichan.blog.so-net.ne.jp

国生さゆりは元旦那の経営者としての手腕とリーダーシップに惹かれたという。「負け犬」返上なるか?

驚きの結婚生活

「レストランに連れて行ってもらったんですけど『こういうとこで(国生に)会っても、カノジョとかとご飯食べててもあんまり気にしない』みたいな感じで。」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

国生さゆりと元旦那の結婚生活について暴露してくれるのは、元旦那・甲田の愛人であるというA(仮名)だ。国生さゆりとの結婚生活について聞かされていたというAは、どこか国生さゆりに似ているといわれたことがあるとか。

Aの暴露により事実が次々と明らかになる

国生さゆりと元旦那。幸せそうに見えるのは写真だけだったということが判明する。

(国生に)『直接連絡することあまりないんだよね』って。あと『お互いの家も知らない』とも。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

嫁と連絡を取るどころか一緒に住んでおらず、さらにはその家も知らないという元旦那。本当に結婚していたのか?

『ここ(甲田宅)に来たことないし、向こうの家も知らない』って

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

国生さゆりも別に元旦那と積極的に結婚生活を営もうとしていたわけではないのか、元旦那の家を知らないことも、元旦那が自分の家を知らないことも対して気にしている様子は感じられない。
もっともこれは元旦那の話であるらしいから、国生さゆりが実際にどう思っていたのかは分からないが。

公の場に姿を現すときだけ、事前に「打ち合わせ」でもしていたのだろうか。こうして真相が明らかになってくると、国生さゆりの笑顔も取り繕ったものに見えてくる。

国生さゆりの元旦那、詐欺容疑で逮捕!

会社の業務内容からいって法スレスレだった元旦那。ついに詐欺を働き逮捕!とのニュースが日本全国を駆け巡った。

女優・国生さゆり(48)の元夫で、コンサルタント会社社長の甲田英司氏(41)の逮捕状を警視庁が請求したことが分かった。容疑は詐欺行為だ。一両日中にも令状が下りて執行される可能性が高まった。

出典:http://funpromotion.jp

詐欺といういかにも小者がやりそうな犯罪を犯した元旦那。

捜査関係者に確認すると「容疑は自分のランボルギーニなど高級輸入車にキズが付いたなどとウソの被害をでっちあげ、修理業者と結託して修理をしたと偽り、保険会社から保険金を受け取った詐欺です」。

出典:http://funpromotion.jp

「ウソとわかって修理したフリをした修理業者も悪質ですが、ウソの修理を依頼した方(甲田氏)も当然、逮捕する方針です」というのだ。

出典:http://funpromotion.jp

逮捕状が出た当初、元旦那は行方をくらませていた。だが共犯である男が捕まったことによって逃げられず、後日逮捕された。

国生さゆりはとことん「負け犬」だった

つくづく男運がない国生さゆり。次なるお相手はお笑い芸人

国生さゆりも男を見る目がない。おかしな男に捕まって「負け犬」感を加速させていく。
今年にはいって、お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有と熱愛発覚との報道が飛び出したが、この黒田という男は過去に暴力事件で逮捕されたことがある。
年齢も年齢だけに焦っているのかもしれないが、どうかこれ以上自分の経歴にキズをつけることがないように祈るばかりだ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ