記事ID39909のサムネイル画像

共演者ばかり?!三浦春馬の熱愛相手は多部未華子?それとも蒼井優?

イケメン俳優の三浦春馬さん。ドラマや映画で大活躍ですよね。そんな三浦春馬さんには熱愛の噂がいくつかあります。そこで、三浦春馬さんの気になる熱愛相手を調べてみました。すると、共演者が多く全員女優さんだったことが判明!早速チェックしましょう。

熱愛の噂が気になる三浦春馬のプロフィール

三浦春馬

生年月日:1990年4月5日
星座:おひつじ座
出身地:茨城
血液型:AB型
身長:178cm
職業:俳優

代表作品
- ブラッディ・マンデイシリーズ (TBSテレビ)
2007年 恋空 (映画)
2010年 君に届け (映画)
2014年 僕のいた時間 (フジテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

子役時代の三浦春馬

子供の頃から俳優として活動していた三浦春馬さん。子供の頃から既に顔が出来上がっていますね。

1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。

2006年、『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演。同年にドラマ『14才の母』でヒロインの恋人役を演じ、注目を集める。

2007年、映画『恋空』で第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

2008年、『ブラッディ・マンデイ』で連続ドラマ初主演。

2011年、『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9ドラマ初主演。平成生まれの俳優が月9主演を務めるのは初めてのことであった。

出典:https://ja.wikipedia.org

三浦春馬さんは子役で活動したあと、一旦芸能活動を休止しています。

そしてその後、再び芸能活動を再開させ、現在ではドラマや映画など多く出演する人気俳優となりました。

そんな三浦春馬さんの熱愛の噂を見ていきましょう。

三浦春馬の熱愛の噂・・新垣結衣?

新垣結衣

生年月日:1988年6月11日
星座:ふたご座
出身地:沖縄
血液型:A型
身長:168cm
職業:女優

三浦春馬さんと熱愛の噂がでた女優の1人が新垣結衣さんです。

新垣結衣さんと三浦春馬さんといえば、映画で共演していますよね。

その映画がこちら。

映画「恋空」

熱愛が噂された三浦春馬さんと新垣結衣さんが共演した映画

新垣結衣さんもナチュラルな感じなので、三浦春馬さんの好きなタイプと一致する点はあるかもしれません

情報源となったのはサンジャポでデーブスペクターさんが暴露情報としてイニシャルトークしたこと

出典:http://netanetakoneta.net

映画での共演だけでなく、デーブスペクターさんのコメントで熱愛の噂がかなり広まってしまいました。

熱愛が噂された新垣結衣と三浦春馬

さらに、ある番組で映画「恋空」の宣伝で出演した新垣結衣さんと三浦春馬さん。

そのときに新垣結衣さんの手が三浦春馬さんの腕にあったことで、さらに熱愛の噂が広がりました。

2人の目撃情報なども出ていたため、熱愛は本当なのではと言われていました。

熱愛が噂された三浦春馬と新垣結衣

しかし、それ以降熱愛の報道がでることも、目撃情報もでることがなかったので、現在は熱愛関係は続いていないようですね。

三浦春馬の熱愛の噂・・多部未華子?

多部未華子

生年月日:1989年1月25日
星座:みずがめ座
出身地:東京
血液型:O型
身長:158cm
職業:女優

多部未華子さんと三浦春馬さんとの接点は、映画「君に届け」での恋人役での共演

多部未華子さんが貞子こと爽子役、三浦春馬さんが風早くん役と、原作のイメージぴったりの配役

出典:http://mighpa.xsrv.jp

映画「君に届け」は大ヒットとなり、純粋な恋が描かれていました。

実は映画「君に届け」だけでなく、ドラマ「僕のいた時間」などでも共演しています。

熱愛が噂された多部未華子と三浦春馬

多部未華子さんと三浦春馬さんがパリ旅行に出掛けたとの噂が広まっている

どうやら、多部未華子さんが出演しているアパレル会社のCMの舞台が、フランス・パリなのですが、三浦春馬さんも休暇を使って一緒にパリを散策しているという内容

出典:http://mighpa.xsrv.jp

多部未華子さんと三浦春馬さんの熱愛の噂は、映画「君に届け」の共演だけでなく、パリに一緒に旅行したという噂から熱愛が話題になっていました。

しかし、熱愛が噂されている多部未華子さんと三浦春馬さんの2ショット写真があるわけでもなく、本当にパリ旅行に行っていたかも不明です。

そのために、熱愛の信憑性もかなり低いです。

三浦春馬の熱愛の噂・・蒼井優?

蒼井優

生年月日:1985年8月17日
星座:しし座
出身地:福岡
血液型:A型
身長:160cm
職業:女優

そして、もっとも最近熱愛が噂されていたのが女優の蒼井優さんです。

初めて「三浦春馬と蒼井優が付き合っているのではないか?」という情報が出回ったのが2013年の9月

蒼井優が三浦春馬の自宅近くに引っ越したり、二人とも子役時代からの知り合いで仲が良いという根拠からそういった噂になり「熱愛確実」とされた

出典:http://vufferin.com

週刊誌の記事

熱愛が噂された三浦春馬さんと蒼井優さんの熱愛報道記事

二人は「夜に会うことを避けて、早朝の公園でデートを繰り返していた」みたい

出典:http://a12160714.xsrv.jp

三浦春馬さんと蒼井優さんの熱愛は週刊誌にも報じられたため、熱愛の可能性が高いと言われていました。

熱愛が噂された三浦春馬と蒼井優

しかし、三浦春馬さんと蒼井優さんの2ショット写真は出ておらず、続報もないため熱愛関係が本当かは分かりませんね。

【まとめ】三浦春馬の熱愛相手は皆女優ばかりだった

三浦春馬

いかがでしたか?

三浦春馬さんと熱愛が噂されている女優さんばかりでしたね。

新垣結衣さんと多部未華子さんに関しては、熱愛が噂されても熱愛報道がでるほどではありませんでした。

そのためこの2人との熱愛はデマでしょう。

唯一、熱愛報道がでた蒼井優さんですが、2ショット写真などもないため信憑性は低いかもしれませんね。

三浦春馬さんは今後、どんな女性と熱愛が噂されるのでしょうか。
これからの三浦春馬さんにも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ