記事ID39766のサムネイル画像

森絵梨佳の結婚相手はどんな人?美人モデルを射止めた男とは!

キュートなフェイスと魅惑のスタイルで男女問わず大人気のモデル、森絵梨佳さん。彼女は実は結婚しているんだそうです!こんなに美人な方と結婚だなんてハードルが高そうですが…結婚相手は一体どんなお方なのでしょうか。森絵梨佳さんの情報と一緒に紹介していきます!

森絵梨佳さんのプロフィール

気になる結婚相手の前に、まずは森絵梨佳さんのプロフィールから。

森 絵梨佳(もり えりか)

【生年月日】1988年10月4日
【出身】宮城県仙台市
【身長】160cm
【趣味】買物・写真を撮ること

こちらが皆さんご存知の森絵梨佳さんです。
ファッションモデル、グラビアアイドル、女優、タレントとして活動されています。

【特技】ピアノ・水泳・フルート
【資格】野菜ソムリエ・ベジフルビューティー・色彩コーディネーター

野菜関係の資格を複数お持ちのようです。
美意識が高そうですね!

2004年に『週刊ヤングジャンプ』「制コレ04」グランプリ受賞していて、
アイドルユニットのDoll's Voxの元メンバーでもあります。

今現在、話題になるもっと前から芸能界デビューをしていたのですね。

大学入学を機に芸能活動を一時休止しましたが、
2008年に雑誌『ゼクシィ』のCMで話題となりました。
現在は女性向けファッション・美容誌での活躍がメインとなっています。

最近はまたCM等でよく見かけますよね!

森絵梨佳さんの結婚はいつ?

さて、気になる結婚の話です!
森絵梨佳さんはいつ結婚されたのでしょうか。

森絵梨佳さんは2014年2月26日、ご自身の公式ブログで結婚したことを発表されました!

当時24歳ですので結婚平均年齢からするとちょっとはやいですけど、
それだけはやく人生を支えあい続けられる人と出会えたということなので
とても良いことだと思います!

公式ブログでは
「今日は皆さんにご報告があります!私結婚しました!」と始めに報告。
「いつも私と同じように私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います」
とつづっていました。

それまでに交際の噂でさえもなかったそうなので
ファンの方々はたいへん驚きつつも、祝福のメッセージを送っていました!

気になる結婚相手は?

続いて森絵梨佳さんの結婚相手について調べていきましょう!

これほどの美人のハートを射抜いたすごい人です。
森絵梨佳さんの結婚の相手は、やはり業界人なのでしょうか。

結婚相手はヘアメイクアーティスト!

所属事務所の発表によると、お相手はヘアメイクアーティストだそうです。
やはり業界に関連のある方なんですね!

ただし一般の方なのでお顔やお名前の公開はされていません。
今後もしないと思います。

森絵梨佳さんと旦那さんの出会いについても公表はされていませんが、
ヘアメイクアーティストをされているということなので
おそらく森絵梨佳さんのヘアメイクを担当したのがきっかけで親しくなったのだと思います。
というより、これしか考えられません…!

森絵梨佳さんの結婚相手ですから、
やはりイケメンだと思ってしまいますね。
外見もですけど、中身も大事です!

できちゃった結婚って本当?

森絵梨佳さんの電撃結婚の発表に対して、
こんな噂が飛び交っています!

森絵梨佳さんができちゃった婚だったという噂があるそうです!
果たして、事実なのでしょうか?

調べたところ、
初めの発表ではそういった話はありませんでしたが
後に所属事務所が「妊娠はしていない」と発表したそうです。

いきなりの発表だった故にできてしまった噂だったのですね。
そう疑ってしまうのは無理もないのかもしれません。

結婚の形がどうであれ、あまり関係はありませんが
森絵梨佳さんはモデルさんなので
妊娠するとお目にかかる機会が大幅に減ってしまうため
ファンの方はそういう話に敏感になっているのかもしれませんね。

なにがどうであれ森絵梨佳さんの健康が第一ですよね!

森絵梨佳さんの結婚話 まとめ

以上、森絵梨佳さんの結婚に関する情報でした!
結婚しているようにみえなかったので驚きです。

妊娠などの噂がありましたが、それはすべて事実無根でした。
結婚発表から約2年半経った今でも離婚だという話は出てきていないので
2人仲良く結婚生活を楽しんでいることだと思います!
いつまでも幸せに暮らしていただけたらいいですね。

溢れんばかりのこの笑顔に元気をもらって、
今日も1日頑張りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ