記事ID38769のサムネイル画像

今大人気のモデル・森絵梨佳さんのナチュラルメイクをまとめます!

森絵梨佳さんは今大人気のモデルさんです。そして森絵梨佳さんはナチュラルメイクの達人で世の女性からの支持を得ています。そんな森絵梨佳さんのメイクをまとめるので参考になればと思います。更に森絵梨佳さんのメイクを知って森絵梨佳さんをより好きになろう!

ナチュラルメイクの達人・森絵梨佳さんのプロフィール!

森絵梨佳さんのメイクは
変に頑張らないのがいいところですよね!

プロフィール
生年月日 1988年10月4日
現年齢 27歳
出身地 日本・宮城県仙台市
血液型 A型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg

東北出身だからこその
色白美人なんでしょうかね

ナチュラルメイクの達人の森絵梨佳さんという人物!

姉と兄がいる転勤族の家庭に育ち、幼少時は(宮城、青森、岩手、宮城)と転居を繰り返す。高校入学と同時に上京。
日出高等学校→亜細亜大学経営学科卒業。
『週刊ヤングジャンプ』「制コレ04」グランプリ受賞(東北地方出身者としては初の受賞となった)。Doll's Voxの元メンバー。一時期、芸能人女子フットサルチーム「南葛YJシューターズ」(現南葛シューターズ)に所属していた。
大学入学を機に芸能活動を一時休止したが、2008年に雑誌『ゼクシィ』のCMで話題となり、2010年以降は女性向け媒体(ファッション・美容誌)での活躍がメイン。特にメイク特集での登場頻度が高い。雑誌『Soup.』2013年11月号で「いまなりたい顔No.1」として特集が掲載された。発売日が同じ『美的』『VoCE』『MAQUIA』のすべてで毎月誌面を飾っている。
2014年2月26日、公式ブログで結婚したことを明らかにした

ナチュラルメイクの達人・森絵梨佳さんの可愛い画像集!

森絵梨佳さんの
美しい画像
魅力が溢れてますよね

森絵梨佳さんの
甘えたような画像です
惚れちゃいそうですよね

森絵梨佳さんのナチュラルメイクは
華やかで自然ですよね

森絵梨佳さんを象徴する画像ですね
可愛さしかないですね

大人の魅力溢れる
森絵梨佳さん
可愛いだけじゃない女性はいいですね

素肌から美しい森絵梨佳さん
普段のケアの大事さが分かりますよね

森絵梨佳さんは
可愛いですよね
なりたい顔に選ばれるのも納得です

森絵梨佳さんのメイク・合言葉は”まぁるく”

多くの人気ファッション誌で活躍するモデルの森絵梨佳さん。
彼女は日本で1番有名なメイクモデルではないでしょうか。
なれるものならあの可愛い顔になってみたい!と熱望する女性も多いはず。

森絵梨佳さんは
やはり可愛い顔の代表ですよね!

森絵梨佳さんのメイクは”まぁるく”がポイント。
眉・目・頬・唇の4つを”まぁるく”意識して、愛されフェイスを手に入れましょう!

メイクの前にスキンケアはたっぷりと

たっぷり化粧水、乳液、クリームをつけましょう♪(少ないとファンデーションぬった時カサカサしちゃいます)

メイクの前のケアは大事ですよね
素肌が美しくないとメイクはのらないからですね

まずメイクを始める前に、スキンケアコスメをたっぷり使って保湿しましょう。
メイク前にしっかり保湿することで森絵梨佳さんのような”潤スベ肌”に近づけます。

森絵梨佳さんのメイク ”まぁるい”離れ太眉

あえて眉と眉の間を離すことで、あどけない印象に。
眉頭は「描く」というよりは「ぼかす」イメージで仕上げましょう。
眉頭が濃い方は、コンシーラでぼかすと柔らかい印象になりますよ。

出典:https://locari.jp

森絵梨佳さんのメイクは
ナチュラルにぼかすイメージなんですね

森絵梨佳さんの
太眉メイクは素肌美人じゃないと
似合わないですよね

ブラックで仕上げるとちょっぴり間抜けな印象になってしまうのでご注意を。

森絵梨佳さんのメイク ”まぁるい”タレ目

アーモンドアイのパッチリお目めなのに、”まぁるく”を意識することで優しげな印象に。
森絵梨佳さんになれるアイメイク法を細かく見ていきましょう。

出典:https://locari.jp

森絵梨佳さんのたれ目メイクは
可愛くて癒されますよね

アイライン

まつ毛の間を埋めるように引くのがポイント。
インサイドに引くことでナチュラルなのにしっかり盛れた目元になりますよ!

インサイドに引くことでナチュラルに
目元に引けるみたいですね

目尻のアイラインは5mm程オーバーしてタレ目風に。
ツリ目気味の方は、下に意識してアイラインを延長させてみてください。

アイシャドウ

好きなアイシャドーを♪私はオレンジゴールド系や、ブラウン系をよくつかいます

出典:https://locari.jp

素肌美人の森絵梨佳さんだからこそ
目元のメイクも栄えるんですよね

素肌に近く自然な印象に仕上がるゴールドやオレンジがオススメ。
最後はブラックのアイシャドウorペンシルでアイラインをぼかしてあげましょう。

出典:https://locari.jp

森絵梨佳さんのメイク チークも”まぁるく”

ピンクのチークを”まぁるく”入れて血色よく。
リキッドタイプのチークを使えばより自然な仕上がりになりますよ。

出典:https://locari.jp

森絵梨佳さんの愛用の
リキッドタイプのチークですよ!

頬がスッキリしている方は目と目の間&頬の下にハイライトを入れると”まぁるい”頬に近づけます。

出典:https://locari.jp

森絵梨佳さんのメイクは
チークも美しく演出していますね

森絵梨佳さんのメイク ”まぁるい”唇

ふっくら”まぁるい”唇は誰が見ても魅力的。
ヌーディーカラーより赤やピンクが絶対オススメです。

出典:https://locari.jp

やはり唇を意識してみると
森絵梨佳さんのメイクはこだわりが細かいですね

あえて輪郭を描かず仕上げる事でふっくら”まぁるい”唇に。
ブラシを使わず指でトントン塗って行くと、ふっくら感がUPしますよ。

出典:https://locari.jp

森絵梨佳さんのメイクは
唇から変わってくるんですね

”まぁるく”を意識することで、誰でも森絵梨佳さんのような優しい印象になれちゃいます。
「ナチュラルキレイメイク」をマスターして、ふんわり優しい女性を目指しましょう♡

森絵梨佳さんのナチュラルメイクについてまとめてみた感想!

森絵梨佳さんは
自然体のメイクなので女性本来の美しさが出るようですね

森絵梨佳さんのメイクは
全てが自然体で自分を見せているような
メイクだと感じました

森絵梨佳さんは
世の女性の憧れでカリスマだと思いました
森絵梨佳さんのメイク術はすごいので
憧れを持つのも当然だなと思いました

これからも
ナチュラルメイクの達人
森絵梨佳さんを皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ