記事ID39455のサムネイル画像

峯岸みなみは問題児!?トラブルは熱愛報道だけじゃなかった!

AKB48の峯岸みなみといえば、あの熱愛騒動が有名ですよね。しかし、峯岸みなみは熱愛騒動は全く懲りていないようで、その後もトラブルばかり。その中には、別の熱愛騒動もあったりと、AKB48の中で、実は峯岸みなみは超問題児でした!

熱愛騒動がなに!?峯岸みなみとは?

熱愛騒動なんて気にしない!峯岸みなみ!

あの熱愛騒動からも、色々と問題を起こしていた峯岸みなみ。実は熱愛騒動もやらせだったのでは!?との疑惑が持ち上がるほど、峯岸みなみはブラックキャラなのです。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1992年11月15日
年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 B型

女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。チームKではキャプテンを務めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

AKB48の中ではバラエティー担当!?

もはや熱愛騒動もネタにしてしまうほど、峯岸みなみはバラエティ色が強くなっています。また指原莉乃と、キャラかぶりしているとの指摘がある、峯岸みなみです。

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。

出典:https://ja.wikipedia.org

AKB48の中でも、峯岸みなみのように1期生で今でも残っているのは、わずかですよね。しかし、1期生は峯岸みなみを筆頭に熱愛報道ばかり。特に峯岸みなみは、熱愛騒動を糧に、ここまで知名度を上げてきたとも言われています。そのため、峯岸みなみは他にも熱愛騒動を起こしており、あまり反省はないようです。

峯岸みなみの熱愛&坊主騒動って!?

アイドルとは思えない峯岸みなみ

熱愛騒動により、何故か坊主になりYouTubeで熱愛を謝罪した峯岸みなみ。このあざとさが、逆に峯岸みなみの好感度を下げることになりました。

2013年にスクープ写真を撮られ、自ら頭を丸めて謝罪したことで物議を醸しました。

出典:http://laughy.jp

相当ストレスだったのか、頬がこけて見えます。

出典:http://laughy.jp

熱愛騒動は反省していない!?

しかし、その後峯岸みなみは、今度は激太りしてしまいました。熱愛騒動を謝罪した後に、メンバーとピースした写真が流出するなど、実は熱愛騒動もやらせという噂もありました。

研究生って身体動かす量が多いから痩せそうなものなのにね
なんでぽっちゃりしちゃってるの?

出典:http://akbakb0048.doorblog.jp

本来なら、熱愛騒動もあり、研究生にも降格したので、痩せていいはずの峯岸みなみ。しかし、ファンの想いとは裏腹に、峯岸みなみはどんどん太って行ってしまいました。そのため、峯岸みなみファンからも、実は熱愛騒動も売れるための、売名行為だったのでは?と心配する声が増えてしまったようです。

やっぱり懲りてなかった!また峯岸みなみの熱愛発覚!

今度は峯岸みなみのラブレターが流出

なんと熱愛騒動で懲りてなかった峯岸みなみの物的証拠が流出。あの歌手へ送ったラブレターがネットに流出してしまいました。今回の熱愛騒動は、ガチのやつのようです。

峯岸みなみがゴールデンボンバーの喜矢武豊にラブレターを出した!

出典:http://laughy.jp

「キャンさんへ お誕生日おめでとう(はぁと)」「キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に心からの言葉をかけ○してくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる。

出典:http://news.livedoor.com

またしても峯岸みなみの熱愛発覚!

しかし、今回は計算外だった峯岸みなみ。前回の熱愛報道と違い、完全にスルーを突き通しました。しかも運営側からもお咎めなしだった、この熱愛報道。真相は!?

「峯岸が書いたもので間違いない」と断定した上で、流出経緯について「喜矢武と“関係”を持った別の女性がラブレターを見つけ、嫉妬して(ネットに)流したとみられる」と明かす

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

まさかこんな所から、ラブレターが流出するなんて、思ってもみなかった峯岸みなみ。しかし、さすがブラックキャラとあって、こんな熱愛騒動は、まるで何もなかったかのような振る舞いで、さらに峯岸みなみファンたちを失望させました。

熱愛以上にひどい!?今度は峯岸みなみ!乱交騒ぎ!

まだこの時は未成年だった峯岸みなみ

こんな格好して、こんなテンションなら、未成年での飲酒を疑われても仕方のない峯岸みなみですよね。さらには総監督の高橋みなみまでご一緒でした。

4月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、AKB48の高橋みなみ【高みな・総監督】(23)と峯岸みなみ(22)、およびAKB運営幹部、大手広告代理店社員たちが酒席で酩酊していたことを写真つきで報じている。

出典:http://arieru555.blog.fc2.com

場所は、コスプレ・カラオケルームで峯岸みなみは、自身のソロ曲 「私は私」を頬を赤くしながらおしぼりを振り回しながら熱唱

出典:http://laughy.jp

完全にアウトな峯岸みなみ

熱愛騒動よりも、ブラックな印象のこの乱交騒ぎ。熱愛騒動は同情の余地があったようですが、これはさすがにAKBファンもドン引きでした。

幼稚園児のコスプレをする峯岸みなみ
未成年時代の泥酔乱行を、週刊文春にスクープされました。

出典:http://laughy.jp

熱愛騒動どころじゃなくなった峯岸みなみですが、これも何故か完全にスルーでした。AKBファンからは、AKBの基準が不明確すぎると批判の声もあがりました。熱愛は仕方ないですが、これは完全に犯罪になるので、峯岸みなみのイメージは当分回復できなそうですね。

【まとめ】峯岸みなみは完全にクロだった!

普段は素行も態度も悪い!?

いかがでしたか。峯岸みなみの普段のキャラは、あまりアイドルに似つかわしいものではないようです。かなりの肉食系と噂の峯岸みなみにとっては、熱愛騒動はネタでしかないのかもしれません。今後も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ