記事ID15776のサムネイル画像

AKB48の峯岸みなみがかわいい!峯岸みなみのかわいさを検証!

AKB48の峯岸みなみさんがかわいい!峯岸みなみさんは2005年にAKB48として劇場デビューし、かわいい姿を披露しました。峯岸みなみさんの姿を、2015年からさかのぼってAKB総選挙を軸にかわいい峯岸みなみさんを検証してみました。

峯岸みなみさんのプロフィール

愛称:みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型

かわいい峯岸みなみさんを見てみよう!

ボブのヘアスタイルの峯岸みなみさん。大きめのパーカーがとてもかわいいですね。

カラフルネイルを披露した峯岸みなみさん。茶色の髪色が似合っていてかわいいですね。

笑顔がかわいい峯岸みなみさん。前髪を少しサイドに流してあげると大人っぽい印象にもなりますね。

片方の髪を耳にかけて大人っぽい印象の峯岸みなみさん。夏らしいコーディネートがかわいいですね。

峯岸みなみさんの可愛い私服!

ショートパンツにブルーのトップスを合わせたコーディネート。足元の花のサンダルがとてもかわいいですね!

パーカーワンピースがとてもかわいい峯岸みなみさんの私服です。三つ編み姿も素敵!

デザイン性があるスカートにブラウスを合わせた峯岸みなみさんの私服です!とてもおしゃれですね!

メガネが似合う!かわいいメガネ女子の峯岸みなみさん

AKB2010年のシングル「Beginner」の峯岸みなみのメガネがかわいい

AKB48・2010年のシングル「Beginner」でメガネをかけたのは、峯岸みなみさん自身のアイディアです。

もう、常にメガネかけててもらってもいいかな?と思うくらい、かわいいです。

峯岸みなみさんはメガネが本当に良く似合って、あちこちでかわいいという評判が立っています。
峯岸みなみさんは、握手会でメガネをかけることもあるそうです。

メガネにタートルネックがかわいい峯岸みなみさん!アップヘアも女性らしいですね!

過去のかわいい峯岸みなみさん画像紹介!

2005年に、AKB48は発足しました。

峯岸みなみさんは、そのオープニング・メンバーです。

まだ幼くて、スッピンという感じがかわいいですね。

写真左は、2005年峯岸みなみさんのAKB48オーディション時の写真です。

写真右は2007年頃、AKBとしてデビューして約2年が経過し、メイクも施しすっかりタレントさんらしい顔へと変貌を遂げました。とはいっても、まだ幼さが残っていてかわいいですね。

最近のかわいい峯岸みなみさんもぜひご覧ください!

2009年

2009年峯岸みなみのAKB総選挙

峯岸みなみさんのAKB48初めての総選挙は、16位と見事選抜入りを果たしました。

2010年

2010年峯岸みなみのAKB総選挙

峯岸みなみさんは、第2回AKB総選挙では14位を獲得し選抜入りを果たしました。

2010年峯岸みなみのAKB総選挙のスピーチ

峯岸みなみさんは、前回の総選挙から2つランクアップしたことについての喜びを語っていました。

2011年

2011年峯岸みなみのAKB総選挙

2011年、峯岸みなみさんはAKB総選挙で15位にランクインし選抜入りを果たしました。

2012年

2012年の峯岸みなみのAKB総選挙

2012年のAKB総選挙で、峯岸みなみさんは14位と選抜入りを果たしました。

2013年のかわいい峯岸みなみ

スキャンダル発覚→丸刈り謝罪→研究生に降格していた頃です。

まだ伸びきっていない、不揃いな髪がかわいいですね。

スキャンダルを起こしてしまうのも人間味がありますし、丸刈り謝罪までしてAKBにいたいという意思を表すのは凄いです!

研究せいに降格してスキャンダルを起こした身で若い後輩たちの中に入っていくのは、針の筵に座るようなものだと思います。

それだけ峯岸みなみさんのAKBへの愛は強いということでしょう。

2013年の峯岸みなみのAKB総選挙

2013年は、スキャンダルの余波を受け18位と初めて選抜入りを逃してしまいました。

それでもランクインしたことに安堵したという峯岸みなみさん。

とても緊張してこの場に臨んでいたようです。

また、丸刈り以降ウィッグを付けて活動を行っていた峯岸みなみさんでしたが、この日自分の意思でウィッグをはずしました。

峯岸みなみさんは、もし2013年総選挙で圏外になってしまったらAKBグループにいてはいけないと思っていたんですね。

2014年のかわいい峯岸みなみさんの画像

2014年の峯岸みなみさんです。

チーム4のキャプテンを務めていました。

髪もだいぶ伸びてショートヘアも似合っていてかわいいですね。

2014年の峯岸みなみのAKB総選挙

峯岸みなみさんは、2014年のAKB総選挙は22位と順位を下げてしまいました。

峯岸みなみさんはいつでも前向きなかわいい女性であることが分かってきました。

2015年のかわいい峯岸みなみ

2015年の峯岸みなみさんです。
髪もずいぶん伸び、かわいい中にも落ち着きがみられますね。
2015年からは、チームKのキャプテンを務めています。

2015年峯岸みなみのAKB総選挙

2015年、峯岸みなみさんはAKB総選挙で19位にランクインしました。

スキャンダル以降は、総選挙での選抜入りを逃している峯岸みなみさんですが、スキャンダル後1位になった指原莉乃さんやスキャンダルで選抜入りを逃すも、翌年には選抜に返り咲いたみるきーの例もあるので、諦めずに選抜入りを目指してほしいと思います。

峯岸みなみさんの頑張っている姿は本当に応援したくなりますね。

峯岸みなみは頑張り屋でかわいいアイドル!

峯岸みなみさんは、相変わらずかわいいですがデビュー当時の無邪気な感じのかわいさとは異なり、苦労を知り思いやりを持ち、1歩大人になったかわいい峯岸みなみさんになっています。

これからも峯岸みなみさんが卒業するまでAKB48の峯岸みなみさんを応援していきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ