記事ID39172のサムネイル画像

伊藤英明が一般人彼女と結婚!「夜の帝王」は返上か?ほか昔の彼女は

モテ俳優として知られる伊藤英明。2014年10月24日に8歳年下の一般人の彼女と結婚した。この伊藤英明、夜の帝王としても知られており数々の女性遍歴があった。付き合いがあった彼女たちは一般人から女優まで様々のようだ。その彼女たちとは?また新婚生活は順調なのか?

伊藤英明のこれまで

伊藤英明

俳優。1975年8月3日生まれの40歳。岐阜県岐阜市出身。
伊藤英明と言われてまず頭に浮かぶのは映画「海猿」ではないだろうか。この映画出演のため、広島県の呉市で2ヶ月間の合宿を行い、海上自衛官が実際に行う訓練も受けたという。この合宿中はキャストを映画の役名で呼び合っていたために常に役から離れることがなかったそうだ。ほかにも、「252 生存者あり」など人間ドラマや人命救助の現場を描く作品に多数出演している。

CMにも多数出演しているが、男性用ボディソープのCMでは鍛え上げられた肉体を披露している。そのため伊藤英明といえば「肉体派」「男らしい」「イケメン俳優」というイメージがとても強いようだ。

日刊スポーツのインタビュー(2004)によると、幼稚園の頃に慢性腎炎と診断され、入院生活を送るようになったという。入院先の病院の大部屋では、友達になった子が亡くなる出来事にも遭遇した。小学校入学後も入退院を繰り返したため、小学校には通算で3年間通っただけである。

出典:https://ja.wikipedia.org

給食は塩分を調節するためお湯で薄めて食べていた。小学校の思い出はほとんどないが、母親がしばしば自分を抱きしめて泣いていたことははっきり覚えている。障害者手帳を手に、両親は「死」を覚悟したという。幼少期から死と向き合ってきたせいか、成人後も、自分が「もういいや」と諦めてしまったら、いつでも逝ってしまうという思いが強く、同時に、自分は生かされているという思いも人一倍強い。

出典:https://ja.wikipedia.org

ところが意外なことに、伊藤英明は幼少のころ大病を患い入退院を繰り返している。幼い頃から「死」というものを身近に感じ、闘ってきた経験から生についての思いも強く抱いている。
伊藤英明の代表作に命をテーマにしたものがあげられるのはこういった面があるからなのかもしれない。

感動を呼ぶ伊藤英明の演技。プライベートでは・・・

「モテ俳優」の異名は伊達じゃない!?

俳優としての伊藤英明はその演技で多くのファンを魅了し、女性からの指示も多い。
ではプライベートではどうなのだろうか?調べてみると、数々の女性芸能人たちが彼女だったという輝かしい(?)女性遍歴が浮き彫りに。
挙げればキリがないほどであるが、どんな人物が彼女だったのかまとめてみたい。

彼女その1 黒木メイサ

「伊藤英明が『実はメイサちゃんと…』とある関係者に打ち明けたといいます。映画の宣伝その他の仕事で、一緒になる機会もまだまだあるので、その親密さが気まずい方向に働かなければいいけれど」(テレビ局関係者)

出典:http://www.imashun-navi.com

伊藤英明の彼女だった?黒木メイサ

2011年発売の週刊文春にて報じられた黒木メイサとの交際疑惑。伊藤英明自ら関係者に黒木メイサが彼女だと打ち明けたという。
伊藤英明は織田雄二主演の映画「アンダルシア」で共演している。スペインでの長期ロケの間に親密になったようだ。

「震災後、伊藤のチャリティ活動を黒木が応援したこともあって、3月末には東京の共通の行きつけの店で合流。そこからさらに盛り上がったらしい」(同前)

出典:http://www.imashun-navi.com

同年に起きた大震災のとき、伊藤英明はチャリティ活動を行っている。彼女がそれをサポートしたことがきっかけのようだ。
ただ、交際について両者が所属する事務所がそれぞれ否定コメントを発表しておりどうやら彼女というのはガセネタだったようだ。

彼女その2 山田優

山田は先日も伊藤に『俺が食わせてやるから、仕事なんて
やめればいい。結婚しようぜ』なんて言われたらしく、
すごく喜んでいたそうですから

出典:http://kireaji.net

結婚前提の付き合い?山田優

これは山田優も登場するファッション誌の関係者の話である。
伊藤英明と山田優はかなり真剣な交際をしていたらしく結婚寸前では?とのウワサも出たそうだ。

交際が発覚した当初、2人はすぐにマスコミ各社に
「決別宣言」を送って、表向きはすでに破局したことに
なっている。

出典:http://kireaji.net

ただ彼女との熱愛報道直後、2人は破局。「決別宣言」まで飛び出した。残念ながら彼女との結婚は実現しなかったというわけだ。

彼女その3 中野美奈子

「もともと中野アナのファンだった伊藤からのアプローチで熱愛関係になったようですが、中野アナのお熱ぶりも相当なものでした。彼のマンションから、『めざまし』の生放送に駆けつける日もあったほどでしたね。それでも足りないのか、携帯片手にアナウンス室を抜け出し、エレベーター前で真剣に通話する姿をよく見かけましたよ」(前出・フジ関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

当時のスポーツ誌。画質が荒いが伊藤英明と中野美奈子

関係者の話によれば、中野美奈子は伊藤英明の大ファン。彼女のほうから猛アタックをかけたという。ときには伊藤英明のアパートから直接スタジオへ、ということもあったそうだが・・・?

本当の彼女はバツイチ子持ちだった!?

俳優の伊藤英明(39)が、交際相手との結婚準備を進めていると、スポーツ紙が報じている。相手女性は元モデルで現在は芸能活動を引退しているAさん(仮名)。およそ一年前に結婚を決め、伊藤の自宅で半同棲中だという。

出典:http://www.excite.co.jp

有名女優たちが彼女(?)として名前が挙がる中、伊藤英明の心を射止めたのは一般女性だった。これは2014年8月付けのインターネット記事だ。名前は伏せられているが元モデルという彼女と同棲中であると報じている。

二人が知り合ったのはおよそ6年前で、Aさんは夫の浮気が原因で離婚協議中の時期に伊藤と交際をスタートしたという。要するに、当初は不倫関係だったことになるのだが、昨年、Aさんの離婚が成立したことで晴れて恋人同士となり、すぐに結婚話が浮上したようだ。しかし年末には一緒に住み始めたというから、やや性急な気もする。

出典:http://www.excite.co.jp

彼女は前の夫と離婚したバツイチ女性。その離婚調停中に伊藤英明と知り合ったそうだ。

Aさんは前夫との間に授かった一子を育てるバツイチシングルマザーなのだという。それで半同棲状態というのも、どこか不思議な話ではあるのだが……。

出典:http://www.excite.co.jp

持ち前の男らしさで彼女の連れ子の面倒を見る伊藤英明。この報道が出た時点で結婚は秒読みといわれていた。果たして結末は?

伊藤英明、年下彼女と結婚!

伊藤英明と一般人彼女との結婚を報じるニュース番組

2014年10月、伊藤英明は8歳年下の元CAという経歴を持つ彼女と結婚したと発表した。しかも交際4ヶ月のスピード婚だという。
・・・この元CAという彼女は、上で紹介した一般女性とは別人のようだ。同棲までしたというバツイチ女性の話はどこへいったのだろうか。

伊藤は22日、所属事務所を通じ、直筆サイン入りの文書でマスコミ各社に結婚を発表。「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」と報告した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」と説明。所属事務所は「お相手が一般の方なので、交際に至った経緯や期間については公表を控えたい」とした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

女性は妊娠しておらず、挙式、披露宴を開く予定は現時点でないという。周囲によると、女性の両親に結婚のあいさつをしたのは夏頃とみられる。それまでには結婚の意思を固めていたようだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

結婚の経緯などは公表しない、という発表だったが別のスポーツ紙によれば2人の出会いは伊藤英明の知人の結婚披露宴でのこと。彼女にひとめぼれし交際に発展。交際からわずか4ヶ月というスピード婚に至ったという。なお彼女は妊娠しておらず、できちゃった婚ではないということだ。
いつも思うのだが、なぜ芸能人が結婚するときは決まって妊娠したかどうかが合わせて報道されるのだろうか?余計なお世話という気がしないでもない。

伊藤英明もついに父親に!

伊藤英明の妻が妊娠との情報(画像はドラマ出演時のもの)

昨年10月に8才年下で元モデルのA子さんと結婚した伊藤。さらに彼は充実した30代を遂げようとしていた。

「実はA子さんのお腹の中には赤ちゃんがいて、今年中には生まれる予定なんですよ」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

彼女とのスピード婚で周囲を驚かせた伊藤英明。今年に入り、妻が妊娠したという情報もはいってきた。これからは父親としてもますます演技に磨きがかかるだろう。
派手な夜遊びのウワサも未だ絶えない伊藤英明だが、幸せな家庭を築き健康に気をつけてこれからも活躍してほしい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ