記事ID39032のサムネイル画像

映画やCMで引っ張りだこの山田孝之の面白い画像集めてみた!!

二枚目俳優だった山田孝之がいつに間にか3枚目俳優に!!CMやドラマではコントのような格好も。そんな山田孝之の面白い画像や動画など集めてみました!!演技派俳優なのに意外とおもしろい山田孝之の面白い画像で気分も上がります!!

面白いと評判の山田孝之のプロフィール

山田孝之

生年月日:1983年10月20日
出生地:鹿児島県川内市
身長:169cm
血液型:A型

1999年ドラマ『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビュー。2002年『真夏の天使』でCDデビューも果たしている。2003年にはドラマ『WATER BOYS』で初主演し2005年の映画『電車男』でも主演を務めた。2007年の『クローズZERO』ではブルーリボン賞助演男優賞に20代でただ一人ノミネートした。2011年ニューヨーク・アジア映画祭において『スター・アジア・ライジング・スター賞』に日本人初受賞された。2014年には『フル・モンティ』で初舞台で主演。『13人の刺客』『アンフェアthe answer』『凶悪』などの映画やNHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』『H2』『白夜行』『勇者ヨシヒコシリーズ』などのドラマで活躍をしている。
2012年には一般女性と結婚し男児が産まれている。

山田孝之面白いドラマ!!

山田孝之は数々のドラマに出演しているがシリアスや恋愛ものではなく面白いドラマにも出演しています!!とにかく格好が面白い!

山田孝之面白いドラマ

『勇者ヨシヒコ』シリーズではすごい恰好をしています!!個性派キャストが勢ぞろいで格好も面白い!

国民的人気を誇る某冒険ロールプレイングゲーム(RPG)の斬新なオマージュ作品であり、「予算の少ない冒険活劇」として手作り感満載の戦闘シーンなどで独特の笑いを誘った作品

出典:http://www.oricon.co.jp

山田孝之面白いドラマ

芸者?に扮した山田孝之。まるで『バカ殿』「にでも出てきそうな格好です!
ひげが濃いので青くなっているのがサイコーです。

山田孝之面白いドラマ

ちょっとちょっと!!こんな格好しても大丈夫ですかぁ?青塗坊主姿!!
意外と似合っていますね!!

山田孝之面白いドラマ

さすがゲームならではの世界観!!スライムと一緒にいる姿が面白いというより愛らしいです。

福田雄一が『勇者ヨシヒコと魔王の城』に
主演起用した経緯について、『(福田自身は)かねてより、
山田がやってくれたら面白いのにという気持ちがあった』
と、週刊現代で連載中のコラムにおいて述べている。

出典:https://ja.wikipedia.org

思った通り山田孝之がやって面白いドラマにまりました!!抜けてる勇者!!サイコーでした。

山田孝之面白いCMは?

山田孝之と言えばCMも面白いものが!!見てみましょう!

PS4のCMでバットマンに

山田孝之面白いCM

PS4の新CM「バットマンに没頭マン篇」ではバットマンの格好になった山田孝之

CM起用されて嬉しかったですよ!

バットマンのゲームを過去にやったこともありましたし、フィギュアも持っているくらいですから。

CMの 話をいただいたときも、『これは……、あのスーツを着れるってことだよな』って(笑)

出典:http://mmtre.com

普段から好きだったバットマンになれるのがうれしかったようですね!!そのおかげで面白いCMになってます!

ジョージアのCMでも

山田孝之の面白いCM

ジョージアのCM『この国を支える人々』編では40周年だけあってこのCM中に山田孝之は七変化を見せている!!

マーロ [MARO] シートのCMでは

山田孝之の面白いCM

優雅に踊りながら顔面にシャワーを浴びる山田孝之。「汗をかいたらその場でシャワー~」とオペラ歌手さながらの美声を披露するこのCMは面白い!!じっくり見たくなるCMです。

いやー、山田孝之のCMって 毎回凄く面白くて最高だよ!!

出典:http://matome.naver.jp

山田孝之のCMは面白いのが多いな

出典:http://matome.naver.jp

山田孝之のCMは面白いものが多くみんなも待ち遠しくなるものばかり!!次作も期待してます。

山田孝之の面白い映画!!

山田孝之の映画は面白いものがありますよね!見てみましょう!

山田孝之面白い映画

『荒川アンダーザブリッジ』では小栗旬とコンビを組んだ役が面白い!!人気漫画の実写版だが原作に忠実な容姿はサイコーでした。

山田は、「旬くんから『やって欲しい面白い役がある。オレは河童をやるんだけど、おまえ星やらない?』と話をもらいました

出典:http://eiga.com

小栗旬からの誘いでこの映画に出演を決めたのだがこの格好は頭がかゆくてもかけず、鼻をかみたくても黄色に塗ってある顔ですするのみで結構大変だったと語っている。

山田孝之の面白い画像!

山田孝之の面白い画像

映画『ミロクローゼ』では3役を演じた!この映画では実の姉・椿かおりさんとの初共演も果たした!

山田孝之の面白い画像

ひげが過ごすきます!!ここまで濃い人はなかなかいませんよね!恐るべし山田孝之

山田孝之の面白い画像

ドラマ『アオイホノオ』での山田孝之はおかっぱにメガネ。オタク感丸出しだが似合う所が凄いです。

以上、山田孝之の面白い画像・ドラマ・映画・CMを見てきましたがどれも山田孝之さんだからこその役!!普段はクールで落ち着いた感じがありますが実は面白い役者さんの様ですね!色々な役をこなせる山田孝之さんの今後の役柄が楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ