記事ID38814のサムネイル画像

現在は大人気ブロガーに!あいのりももさん♡過去~現在までのまとめ

人気番組あいのりに出演されていたももさん。あいのりをリアルタイムで見ていた方も多いのでは!?そんなももさんの現在は大人気ブロガーになっていますが、あいのり時代のももさんもう一度見たくないですか!?あいのり時代から現在までのももさんをまとめてみました☆

ももさんとはどんな人物?

人気テレビ番組「あいのり」に参加していたももさん。
どんな人物なのでしょうか。
ももさんのプロフィールから現在までを紹介いたします。

あいのりに参加した、ももさんって!?

本名:遠山桃子
生年月日:1985年3月12日
血液型:A型
出身地:東京都(小学生の頃イギリスに住んでいた)
事務所:芸能事務所には所属しておらず今後も予定なし

立命館宇治高校・立命館大学文学部心理学科卒業
卒業後は航空会社関連に就職しましたが、念願のあいのりに出演することになり退職

あいのり時代ももさん☆

右があいのりのももさん。
あいのり参加前でしょうか。今よりだいぶふっくらしていますが面影はありますね。

あいのり時代のももさん。
とても若く、初々しくてかわいいですね!

あいのりにももさんが参加されたとき、可愛いと大人気でしたね。
今見ても可愛いですし、実際に旅をしているときもいい子でした。
海外旅行をしたかったというももさんは、実際に8か国旅し旅と恋愛どちらも充実させ帰国できてよかったですね!

あいのり☆ももさん!真実の愛は見つかったのか!?

2007年から「あいのり」の新メンバーとして参加したももさん。
可愛らしい見た目から男性メンバーに人気でした。

梅男とカップルに

番組内で男性メンバーの梅男とカップルになり、キスして帰国します。
帰国後も仲の良い様子をブログに載せていましたが、約10か月で破局してしまいました。

付き合っていた当時のももさんと梅男さん。
あいのりから帰ってきてすぐでしょうか?
仲良しだったのがうかがえますね!

こちらもラブラブなももさんと梅男さん。
あいのりはやらせだと噂されてきましたが、実際に2人が付き合っていたことに驚いた方もいたはず!?

梅男さんと破局

梅男さんはあいのりの旅が滞在2週間で終わったのにも関わらず、残念ながら1年もたたず破局してしまったももさんと梅男さんですが、こればかりはどうしようもないですね。
あいのりの中でも特に美男美女カップルでしたね!

元彼の梅男さんのプロフィール

元カレの梅男さん
生年月日:1982年4月8日
血液型:AB型
出身地:千葉県
職業:ボディワイルド原宿店
出身校:東洋理容美容専門学校

あいのり出演した、ももさんのそれからは・・・?!

あいのりの旅から帰国されてから若い世代の女の子から支持され人気となり、Amebaブログの人気ブロガーとなったももさん。実際にももさんの本が何冊も出版されるほどの人気ぶりです!

おしゃれなももさん

ももさんは私服もオシャレなので、若い世代の女の子たちに人気の理由の一つでもありますね!原宿系ファッションが好きで、実際に雑誌にもたくさん出て活躍されています。
あいのり時代からファッションが好きだったのでしょうね☆

とてもきれいになったももさん。あいのり時代からかなり痩せた様子ですね。
ももさんは大人気ブロガーとなり、たくさんの商品をプロデュースしたり、雑誌で活躍されたりしているので多忙なのでしょうか。

ヘアアレンジが得意

あいのりに出ていたももさんはヘアアレンジが得意で、いつも自分でヘアアレンジをしているのですがとても上手で可愛いです。
ブログでもやり方を説明したりヘアアレンジの画像を載せていますが上手です!
ヘアアレンジが可愛くて上手なところも人気ブロガーと呼ばれる理由の一つですね☆

あいのりももさん、すごい人気ですね!!
こんなにたくさんの本を出版されるのは相当な人気がないと出来ませんね。
あいのりに出て、旅ができて帰国してからも芸能界でお仕事されているももさん。
素晴らしい出会いだったのではないかと思います。

ももさんの出版された本の紹介です

あいのりに一緒に出演した「クロ」とは今でも仲良し

あいのりに一緒に出演していたメンバーの「クロ」さん。
帰国後も仲が良く、よく連絡を取り合っているそうです。

本を一緒に出版

帰国後、2人は「桃クロにゃんこ」という本を出版します。
2人の仲の良さが詰まった1冊になっています。

何か国も旅行をしている

2人は一緒に旅行に行くほど仲が良いそうです。
お互いのブログで一緒に旅行した様子が度々載せられています。

ももさんはセルフヘアアレンジが得意!!

トップは真ん中で分けずあえてずらして、てっぺんから編み込みをしていますね。
出来上がった編み込みは自分ですこしくずすのがポイントですね

ももさんのセルフアレンジをいくつか紹介

顔周りのおくれ毛が小顔効果ですね!
編み込みしたあと、リボンで結んで女の子らしさアップでかわいい♡

ニット帽にツインテールが外国の子供みたいでかわいい!
髪の毛はあらかじめ巻いておくのがポイントですね!

パーティーや結婚式、普段の洋服にも合うヘアスタイルですね!
編み込みは意外と簡単なのに、おしゃれにみえるテクニックです

前髪をななめに編み込んで、伸ばしかけの前髪がうっとうしい時期でもできる簡単ヘアアレンジですね!ももさんは自分でできる簡単アレンジを上手にしていてすごいですね!
ファッションに合わせたアスタイルがいつもオシャレです!

ももさんのすっぴんに驚愕!!

ももさんのかわいらしさから一転!
一瞬誰だかわからないももさん。
あいのり時代にはなかった素顔が見られましたね。
美顔器をしている様子は、やはり自分磨きを怠らず努力されているのですね!

すっぴんを披露

カラコンはしていますが、やはり目の印象が違うと別人のように見えます。
あいのり時代はそんなに厚化粧のイメージはありませんが、ばっちりメイクしていたのでしょうか。
目の印象は違いますが、お肌の手入れをしっかりしているからかツルピカで綺麗な素肌ですね!

話題の半顔メイク

ももさんが半顔メイクとしてブログで紹介されました。
自分のすっぴんを隠すことなくネット上にあげるなんてさすがですね。
国民に勇気を与えたことでしょう!
ももさんはメイクが上手なので、自分のコンプレックスをカバーするメイクをされていますね!

こちらメイクをされていない方の半顔のももさん。
こちらの写真は、あいのりに出ていたころの雰囲気が出ていますね!
アイテープ・アイプチやつけまつげを駆使して二重幅を作っているももさん。
あいのり時代からアイプチをしていたのでしょう!

整形を発表!

学生時代から長い間一重瞼に悩んでいたというももさん。
半顔メイクを披露するなど、毎日メイクで工夫し、二重瞼にしていたことが分かります。
そんなももさんが二重の整形手術を発表しました。

二重瞼に整形!

二重瞼への整形手術をブログで赤裸々に報告し話題になりました。
病院へ通院したり、カウンセリングの様子も細かく報告しています。

術後の様子も報告

整形手術後も目の腫れ具合や痛みなどを都度ブログで報告していました。
一重瞼に悩む多くの女性から話題になっていました。

ももさんは結婚していた!

2010年にバイト先で出会った一般男性と結婚し、同年11月にハワイで挙式を行ったももさん。
幸せそうな姿がほほえましいですね!

2018年、離婚を発表

2018年、ももさんは残念ながら離婚を発表しました。
約8年間の夫婦生活に幕を閉じました。
離婚発表後、多くの人が驚き、話題になりました。

数々の雑誌の連載を!

雑誌「mer」で連載

人気ファッション雑誌「mer」で連載をもつももさん。
雑誌の表紙に選ばれたり、merとコラボしたルームウェアを発売するなど活躍しています。

with onlineで連載

離婚発表後、with onlineで桃の恋バナという連載をもつももさん。
離婚した時の気持ちや新しい恋についてなど赤裸々に語っています。

ももさんのこれから

あいのりに出て、帰国後人気ブロガーとなり女子の人気を獲得したももさん。
これからも若い女の子たちの支持を集め活躍されることでしょう

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ