記事ID38468のサムネイル画像

    岩田剛典の子犬のようなカワイイ笑顔に癒される!女性続出!

    クシャッとしたカワイイ笑顔の岩田剛典さん。子犬フェイスと言われ女性から大人気です!岩田剛典さんの笑顔をたくさん紹介していきますので楽しんでくださいね。岩田剛典さんの色々な笑顔を見て癒されましょう!ちなみに実業家のお父様の写真ものせました!

    『三代目J Soul Brothers』の中で一番爽やかな、岩田剛典のプロフィール

    岩田剛典
    生年月日:1989年3月6日
    出身地:愛知県名古屋市
    血液型:B型
    星座:魚座
    身長:174cm
    学歴:慶応義塾大学
    特技:バスケットボール、空手、ラクロス(部活動で経験)

    岩田剛典は御曹司!家業を継いだとしたら、正に三代目かも!?

    マドラスのシンボルである翼付きライオンのデザインは有名なヴェニスのシンボルが基になっています。 ヴェニスの翼付きライオンに地球儀を加えたのは、“マドラス”というブランドや商品が世界へ 浸透していけますようにという願いが込められています。
    現在でも1946年に立てられた最初の工場の近くのBassano delGrappaの広場にある塔には、 大理石でできている翼付きライオンがあり、古代ヴェニスの圧倒的支配力が存在した時代があったことを 静かに証明しています。

    出典:http://www.madras.co.jp

    お父様が経営している老舗靴ブランドのロゴと名前です。
    『madras』マドラスと読むようです。
    ロゴは、地球儀を抱える、羽の生えたライオンです。
    ロゴの意味合いに歴史の重みを感じますね。
    岩田剛典さんの実家、本当にすごいですね!

    岩田剛典さんのお父様の写真

    左側の白髪の方が岩田剛典さんのお父様のようです。
    優しい顔立ちが、岩田剛典さんと似ていますね。
    笑顔も似ているのでしょうかね。

    社名:マドラス株式会社
    代表者:代表取締役社長 岩田 達七
    設立:大正10年5月18日
    資本金:50,000,000円(平成23年2月21日現在)

    グループ会社
    ・下呂温泉湯之島館
    ・岩田工機株式会社

    お父様は創業90年、『マドラス株式会社』の代表取締役社長様でございます。
    本社は愛知県名古屋市中区にあり、従業員はグループ会社も含めると600名。
    靴メーカーさんで、靴を売るだけでなく、お客様より履かなくなった靴を回収し、再資源として道路材やコンクリート材としてリサイクルするという取り組みをしていらっしゃる企業様でございます。ロゴマークをご覧になった方も多いのでは?

    大正10年創業ってことは、岩ちゃんのお父様は2代目?
    ってことは・・・岩ちゃんが継げば、まさに家業でも3代目ってことだね。

    出典:http://matome.naver.jp

    このことは、岩田剛典さんが『三代目J Soul Brothers』として日本テレビのバラエティー番組「しゃべくり007」に出演した時に、会社名は伏せていましたが、靴の会社をお父様が経営されていることは自ら話していたので本当のようですね。

    慶應義塾大学を卒業後、大手の会社の内定を断り、『三代目J Soul Brothers』に入ったのは、岩田剛典さんご自身がテレビ番組でも話していますから有名な話ですね。

    慶應義塾大学卒業の経歴を持ち、実家が老舗靴ブランドで言わば御曹司で、人気ダンスボーカルグループ『三代目J Soul Brothers』で活躍中なんて、
    ルックスだけでなく、人生も映画に出で来るような王子様のようですね!
    「甘い整った顔、高い学歴、御曹司、人気グーループのダンサー」
    こんなに、すべてが揃っている人って本当にいるんですね!
    しかも、温泉旅館まで経営しているとは、あっぱれですね。
    もちろん、ご自身の努力で掴んだ夢ですけど、ルックスや家柄は生まれてくる前に決まっていますから、生まれ持った運が素晴らしいのでしょうね。

    もしかしたら、将来は老舗靴ブランドの三代目として活躍している可能性もあるかもしれませんね!

    岩田剛典が『三代目J Soul Brothers』になるきっかけは? 

    今とはたいぶ印象が違いますね。
    ワイルドな感じでしょうか。
    笑顔は当時もカワイイですね。

    三代目J Soul Brothers(以降、三代目JSB)に加入するきっかけとなったのは、EXILEのNAOKIさん(現:小林直己)との出会い。

    2人はクラブで一緒にクランプダンスしていた仲間だそうで、岩田さんのダンスの実力を知っていたNAOKIさんが三代目JSBのパフォーマー候補として誘ったようです。

    その後、岩田さんは2010年9月に三代目JSBに正式加入。

    2014年4月には「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格し、EXILEにも加入することとなりました。

    その後、岩田さんは2010年9月に三代目JSBに正式加入。

    出典:http://entamee.com

    運命の出会いですね。
    岩田剛典さんが『三代目J Soul Brothers』になるきっかけは、クラブでメンバーのNOKIさんに誘われたからなんですね。
    岩田剛典さんは、学業もスポーツもダンスもできるんですね。
    やると決めたら、極めるまで努力する性格のようですね。

    岩田剛典の色々な笑顔の画像を紹介!

    柔らかな笑顔


    少し恥ずかしそうな、笑顔の岩田剛典さんにキュンとしませんか?

    無邪気なカワイイ横顔の笑顔です。
    癒される~!

    ふとした、表情の優しい笑顔の岩田剛典さん。
    画像を見ると目が合うので、なんだか照れてしまいそうです。

    爽やかな笑顔

    それにしても、本当にキレイな顔立ちしてますよね!
    天は二物を与えずといいますが、三物も四物も与えてますよ!
    羨ましい~!

    こんな爽やかな笑顔でみつめられたら、女性のみならず男性だって嫌な気分はしないはず!

    少年のような爽やかな笑顔ですね。
    この時は24歳くらいでしょうか?10代でも通りそうなくらいです。

    子犬のようなカワイイ笑顔

    クリっとした、黒目がちな瞳がなんともカワイイです。
    The子犬フェイス!

    このクシャっとした笑顔!たまりません!
    岩田剛典さんのこの笑顔に癒されている方がたくさんいると思います。
    カワイイ笑顔をありがとう!!

    またまた、カワイイ笑顔全開です!
    なんでこんなにカワイイ笑顔ができるのでしょう?
    意識して笑っている訳ではないのでしょうが、
    こんなカワイイ笑顔になりたい!

    こちらは、爆笑してますね!
    おもいきり笑ったら、少しは顔くずれませんか?
    それでも、こんなにカワイイ笑顔なんですね。

    やんちゃな笑顔

    カワイイ笑顔は同じなのに、日に焼けた肌と髪色で
    ワイルドに見えます!
    皆さんはどの岩田剛典さんの笑顔がお気に入りですか?

    自然な笑顔がいいですね!
    金髪だとやんちゃに見えますね。

    はじけた笑顔がいいですね~!
    岩田剛典さんは髪型や髪色、肌の色などで、
    爽やかな王子様のようなルックスにもなるので、
    その時々で別人のように見えますね。

    この岩田剛典さんもめっちゃ、ワイルドですね~!!
    何がGOOD!なのか気になりませんか?

    10代の頃の笑顔

    この岩田剛典さん、なんと初々しい笑顔なんでしょうか!
    肌がツルツルですね!可愛すぎます!

    笑顔がこんなにカワイイ岩田剛典、意外!怒ると怖い!?

    ドラマ『HIGH&LOW』の完成披露あいさつでのエピソード

    ラマのの完成披露の時の『岩田剛典』

    この時にHIROさんから、岩田剛典は怒ると怖いと暴露されてしまい、
    「意外に思われるかもしれませんが、そうゆう一面も持っているということで。」
    と苦笑いしています。
    「そんなことないですよ~!」などと言い訳せずに素直に認めるところがいいですね。
    普段、ニコニコしている分、怒った時の表情などのギャップもあって余計怖く感じるのかもしれませんね。

    バラエティー番組で見せる素の姿と笑顔もたまらなくイイ~!

    『しゃべくり007』に出演した時の岩田剛典

    みんなから、学歴や実家などのことを話すように言われ一生懸命話すのですが、
    イマイチうまく伝わらず、みんなからいじられてしまうんです。
    今度は、ファーストキスのエピソードを話すことになり、次こそはと意気込むのですが・・・
    その時の映像です。
    戸惑うような困ったような笑顔もまたイイんですよ~!
    その時の映像です。
    岩田剛典さんの、爽やかな王子様のようなルックスからは想像がつかない、天然という感じ。
    ルックスの良さや御曹司、高学歴など完璧なイメージだったのですが、
    性格とのギャップが岩田剛典さんの好感度をもっと上げたと思います。

    LDHグループメンバーとの仲良しショット!

    『GENERATIONS』の白濱亜嵐さんとのショット!

    『三代目J Soul Brothers』リーダーNOTOさんとのショット!

    みんな仲いいですよね!
    歌番組やバラエティー番組などでも和気あいあいとした雰囲気を感じます。
    いつまでも仲良く活躍し続けてほしいです。

    これからも岩田剛典の活躍に期待!!

    『三代目J Soul Brothers』や『EXILE』の活動の他にドラマや映画などに出演し、俳優としても活躍しています。
    2016年に放映予定の「植物図鑑」にも出演するそうです。
    これからも、ダンスパフォーマー、俳優、岩田剛典として益々活躍してほしいです。
    そしてその、ミラクル笑顔!で女性はもちろん!みんなを癒し続けてほしいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ