記事ID38026のサムネイル画像

あのマシュマロボディを手に入れた、小嶋陽菜の彼氏は誰だ!?

スタイル抜群の小嶋陽菜はマシュマロボディでも人気。そんな小嶋陽菜の彼氏は誰なんでしょうか。色々な彼氏情報があるモテ女の小嶋陽菜ですが、他のメンバーのように特定の彼氏情報は、まだまだのようです。そんな小嶋陽菜の彼氏について調べてみました。

彼氏は沢山!?グラビア女王の小嶋陽菜!

この美貌で彼氏がいないわけがない!

小嶋陽菜のうりは、やっぱりこの美貌とスタイル。そんなお人形のような外見をもつ、小嶋陽菜に彼氏がいないはずがないですよね!

◆基本プロフィール◆
本名:小嶋 陽菜
生年月日:1988年4月19日(27歳)
出身地:埼玉県さいたま市
身長:164 cm
血液型:O型

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。

出典:https://ja.wikipedia.org

AKB48の中でも抜群の存在感!

普通っぽい可愛さが多いAKB48グループの中でも、抜群の可愛さで人気の小嶋陽菜。スタイルもいいため、小嶋陽菜は女性ファンも多いとか。

中学・高校時代はいじめに遭ったが、「『なんか言ってるなぁ』としか思わなかった」という

出典:https://ja.wikipedia.org

美人な顔立ちと、抜群のスタイル、そしてマイペースな性格で人気の小嶋陽菜。外見とGAPのある天然な性格が、小嶋陽菜の人気の理由のようです。そんな小嶋陽菜は、彼氏がいてもおかしくない程、モテモテなんだとか。さらには、合コン女王としても有名で、彼氏が途切れないなんて噂もあるほどです。

彼氏だって惚れる!マシュマロボディの小嶋陽菜

女性からも人気の高いマシュマロボディ!

小嶋陽菜のマシュマロボディは、引き締まっているのに、女性的な柔らかさがちゃんとあると、女性誌でもよく特集が組まれる程人気とか!これは彼氏は大喜びですね!

「可愛い」から「美しい」へ、ますます進化を遂げる小嶋さん

出典:http://treasurenews.jp

女性にも、男性にも、AKBファンにも楽しんでもらえたらなって。

出典:http://treasurenews.jp

小嶋陽菜の写真集はバカ売れ状態!

小嶋陽菜のマシュマロボディが堪能できるとあって、小嶋陽菜の写真集は出すたびに、バカ売れしています。セクシー度もどんどんUPし、彼氏も心配しているかも!?

10万部突破! 小嶋陽菜写真集『どうする?』完売店続出のため、重版が決定!

出典:http://treasurenews.jp

特に最新の小嶋陽菜の写真集は、10万部を突破し、まだまだ売れ続けています。かなり露出度の高い写真集ですが、売れている理由は女性も多く買っているからだとか。こんな女性も憧れるボディの小嶋陽菜なら、彼氏が離すわけありませんね。しかし、大物好きとも噂のある小嶋陽菜の彼氏は、一体どんな彼氏なんでしょうか。

小嶋陽菜の彼氏はこんな人も!

AKB48キラーの手越祐也!

最近では、柏木由紀の彼氏としても騒動になった手越祐也。以前は、小嶋陽菜の彼氏では!?ともっぱらの噂でした。

何と間違えたのか分かりませんが、突然「手越」とだけツイートしたことから交際関係が疑われました。

出典:http://new-ahiru.com

小嶋さんはこの後、「手越くんのCMかっこいいね」とつぶやこうとしてたんだと釈明してます。

出典:http://new-ahiru.com

しかし、小嶋陽菜と彼氏の路チュー写真が流出

これが小嶋陽菜と、彼氏と言われていた手越祐也の流出した写真です。暗くて微妙な感じですが、小嶋陽菜と彼氏の身長差からして、真実味が高いとの声も。

2013年には手越さんとの路チュー写真が文春に掲載されるらしい、という情報もリークされてましたが、結局掲載はされなかった模様。

出典:http://laughy.jp

柏木由紀と彼氏の流出写真のように、決定的な2ショット写真が出なかったため、小嶋陽菜と彼氏と言われている手越祐也の交際は、そこまで大きな騒動にはなりませんでした。しかし、ジャニーズファンがAKB48を警戒しだしたのは、この小嶋陽菜の彼氏騒動からのようです。

小嶋陽菜の彼氏はもっと大物でした!

小嶋陽菜の弟が枕営業をバラす!

この小嶋陽菜そっくりな弟が、姉の小嶋陽菜の枕営業をばらしまくっているとか。そのため、小嶋陽菜の彼氏は、パパ並みの大物との噂も!

知り合いがこじはるの弟と友達です。
姉ちゃん、枕やってるって言いふらしてるので本当だと思います。
内緒にしてねっていうスタンスではなくて、軽々しく言っているので…もう悪気もなく当たり前にやっている感じでした。

出典:http://girlschannel.net

ここ最近こじはるの好感度が急降下してる。
前はAKBでも可愛いと思ってたのに今は下品な子としか思えなくなった。

出典:http://girlschannel.net

寿卒業は否定。しかし小嶋陽菜の彼氏疑惑は晴れず!

写真集のイベントで模擬結婚式を行った小嶋陽菜。その席でも、彼氏や結婚について質問されていましたが、100%否定。しかしファンは、絶対彼氏いると思っているとか。

こじはる卒業と結婚するの⁉︎ 展開早すぎてびびる 結婚するために卒業するってことわ AKBにいるとき彼氏いたってこと⁉︎ おいおい、まじかよ

出典:http://matome.naver.jp

有吉弘行が彼氏で、電撃卒業結婚もあるのでは!?というファンも多く、有吉弘行が彼氏なら、色々な意味で納得できるという小嶋陽菜ファンは多いようです。しかし、小嶋陽菜の彼氏報道が出た際、即効否定していた有吉弘行。ファンが推測するように、本当は彼氏は有吉弘行だったりするのでしょうか。小嶋陽菜の卒業後なら、ありえそうですね。

【まとめ】小嶋陽菜の卒業=彼氏と結婚の可能性大!

いつかこんな結婚式がみれるのか!?

いかがでしたか?一部では、小嶋陽菜は彼氏の有吉弘行との結婚時期を模索していて、なかなか卒業できないでいる、との噂もあるようです。決定的な彼氏との2ショットが流出していない小嶋陽菜。彼氏とは慎重に大切な交際を続けているようです。今後が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ