記事ID37614のサムネイル画像

夏菜の現在の彼氏は誰なの!?元彼氏はサッカー選手だった!?

女優として朝ドラや映画に出演し話題を集めている夏菜。そんな夏菜の現在の彼氏とは一体誰なのか?夏菜の元彼氏はサッカー選手だった!?夏菜の彼氏はジャニーズのあの俳優だった!?など、女優として活動している夏菜の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?夏菜のプロフィール

夏菜

1989年5月23日生まれ
埼玉県出身
トヨタオフィス所属

中学1年生の頃から原宿などで芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたが、中学受験を経て大学まで一貫教育の学校に通っており芸能活動が禁止されていたために、スカウトはすべて断っていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

中学2年生の夏に竹下通りでトヨタオフィスのスカウトを受けた際も一旦は断ったものの、矢田亜希子が所属する事務所という理由で1年後に自ら連絡し、学校を転校した上で芸能活動を開始した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)へ端役で出演した後、翌2006年1月期のドラマ『ガチバカ!』(TBS系)に生徒役でレギュラー出演して、本名の渡辺夏菜で女優としてデビュー。同10月期のドラマ『嫌われ松子の一生』(TBS系)にヒロインの妹役で出演、同10月には『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアに抜擢されて、初の水着グラビアにして表紙デビューを飾るなど、「ポスト矢田亜希子」として順調なスタートを切った。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年春の映画『GANTZ』(2011年1月公開)のオーディションで、プロデューサーが「GANTZスタッフ全員が岸本が来た!と思ったくらいに、彼女は最初から輝いていました」と語るようにドラマ主演経験のある女優を含む300名以上の候補者の中からスタッフの満場一致で岸本恵役に選出。2009年11月には夏菜へと芸名も改名。全裸での登場シーンでは体に下着のラインがつかないように数日前から下着を身につけずに収録に臨むなど体当たりの演技で、映画初出演となる同作が公開されると一躍注目を集める存在となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

2012年3月には、ともに1次選考で不合格となった『ファイト』(2005年前期)・『瞳』(2008年前期)に続き3回目の挑戦となったNHK連続テレビ小説『純と愛』(2012年後期)のヒロインオーディションで2258名の中からヒロイン・狩野純役に選出され、連続ドラマ初主演を果たしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

朝ドラ終了後は、2013年4月期のドラマ『ダブルス〜二人の刑事』(テレビ朝日系)で朝ドラ後初の民放連続ドラマへのレギュラー出演。2013年6月公開の映画『監禁探偵』では三浦貴大とともにダブル主演を務め、映画初主演。同年12月公開の劇場アニメ『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』では声優にも初挑戦している。2015年1月にはドラマ『大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!』で時代劇初出演を果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

夏菜の元彼氏は小川佳純!

2012年、夏菜と彼氏の交際が
週刊誌に報じられました。

その彼氏がサッカー選手の
小川佳純でした。

夏菜は彼氏との交際を認め
彼氏との出会いなど
インタビューでこのように話していました。

記者:普通に考えたらJリーガーと接点はないですよね?
夏菜:半年くらい前、たまたま彼が東京に帰ってきてた時に、友人の紹介で4人くらいでご飯を食べたのがきっかけですね。

出典:http://anaenta.com

記者:友人は芸能人ですか?
夏菜:一般の人です。3~4回、4人で遊んだり、ご飯を食べたりしました。彼氏はプライベートに仕事を持ち込まない人だから、そんな面白いエピソードはありませんが、今日のゲームはここが上手くいかなかったから、もっとこうしないといけないと思ったと一度話をしてくれたことがあって、頑張り屋さんだな、ステキだなぁって。それからふたりで会うようになり、付き合い始めたのは2012年1月中旬くらいからです。告白とかはなく自然な流れです。

出典:http://anaenta.com

夏菜:彼と出会うまでは恋愛は全然でしたね・・・。

出典:http://anaenta.com

名古屋が本拠地の彼氏とは遠距離恋愛でしたが
夏菜はこのように話していました。

「3日前に連絡して、ピンポイントで2~3時間会うなんてことがザラ。バレンタインも会ってないですね。チョコ、あげてないです。申し訳ない」

出典:http://anaenta.com

夏菜は彼氏との交際を両親に報告していることも
明かしましたが、彼氏との結婚については
このように話しました。

「まったくそんな話は出てないです。付き合って間もないんで(笑)。女優として自立できるまで結婚は考えられないですね。それに彼氏とはしばらく合えないと思います。NHKの連ドラの撮影でかなり忙しくなりますから」

出典:http://anaenta.com

しかし、夏菜は彼氏と
破局してしまいました。

夏菜の彼氏は千葉雄大!?

サッカー選手との破局後
夏菜の新しい彼氏として噂されたのは
俳優の千葉雄大でした。

サッカー選手との破局で落ち込んでいた夏菜の
話を聞いていたことから交際に発展したと噂されました。

別れ話の相談から恋愛に至るというパターンはどこでも見かけるところだろう。そんなベタなきっかけから二人は付き合い始め、互いに愛を育んでいるという。

出典:http://gossip-ship.com

夏菜と彼氏は同棲するのではないか
とも噂されていましたが
その後、夏菜と彼氏の情報がないため
夏菜と彼氏が交際していたのか?
夏菜と彼氏が同棲していたのか?などは不明です。

夏菜の彼氏は風間俊介!?

2013年夏菜と彼氏のデートが
週刊誌に報じられました。

その彼氏が風間俊介でした。

夏菜と彼氏は
朝ドラ「純と愛」で共演しました。

記事の内容によると、二人が目撃されたのは9月のこと。
マスクをつけた夏菜さんが、夜道を一人歩き、居酒屋に、入っていったのを目撃されました。

そして店の中では、先に待っていた風間俊介さんが いて、風間さんと夏菜さんは二人で豪華な食事を楽しんでいた。

出典:http://c-channelnews.com

2人は居酒屋で密会。

とても仲が良さそうだったとのこと
会話の中で風間さんが結婚相手の愚痴をこぼし、
夏菜さんは風間さんにボディタッチ

出典:http://c-channelnews.com

彼氏は、結婚しているため
夏菜と不倫しているのでは?と噂になりました。

しかし、その後
夏菜と彼氏の目撃情報はないため
夏菜と彼氏は「共演者の一人」だったのではないか?と
言われています。

現在の夏菜の彼氏とは?

現在、夏菜に彼氏がいるという
情報はありませんでした。

今後、夏菜に
どんな彼氏が出来るのか?
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ