記事ID38011のサムネイル画像

【超肉食派みるきー】実はかなりの問題児!渡辺美優紀の彼氏事情

じゃんけん大会でも1位になった渡辺美優紀。彼氏報道もなんのその。ミルキーの相性でも人気の渡辺美優紀ですが、実は数々の事件を起こしている超問題児だったのです。そんな超肉食派渡辺美優紀の彼氏事情について、色々と調べてみました。

渡辺美優紀って肉食って本当!?

NMB48、AKB48、SKE48の元メンバーである渡辺美優紀。
肉食と噂されているようですが、どうなのでしょうか。
渡辺美優紀のプロフィール、ホテル事件や彼氏などを紹介いたします。

渡辺美優紀のプロフィール

◆基本プロフィール◆
本名:渡辺美優紀(わたなべ みゆき)
職業:NMB48チームBIIおよびAKB48チームBのメンバー
   SKE48チームSの元メンバー
愛称:みるきー
生年月日:1993年9月19日
身長:154.5cm
血液型:A型
出身地:奈良県

アイドルになるまで

小学生の頃、モーニング娘。に憧れ「あんな風に踊れるようになりたい」と思うようになります。
母親を説得し、5年生からダンススクールに通い始め、中学時代は週に6日ほどダンスに打ち込んでいたそうです。

NMB48、AKB48、SKE48での活躍

2010年、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、アイドルデビュー。
2011年、NMB48第1期研究生に選ばれ、デビューシングル「絶滅黒髪少女」で初センターに抜擢。
2012年、AKB48の28thシングル「UZA」で、初めて選抜メンバーに選ばれました。
2014年、じゃんけん大会で優勝し、ソロデビューを果たします。
2016年、NMB48、AKB48、SKE48からの卒業を発表。

彼氏いて当然でしょ!超肉食派★渡辺美優紀

腹黒いアイドル渡辺美優紀

話しの8割は嘘!とNMB48のメンバーに、暴露されたこともある渡辺美優紀。そんな渡辺美優紀なので、彼氏報道があっても、ファンは別に驚かなかったようです。

好きなタイプは、自分のことを愛し続けてくれる人

2011年、『FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル』で好きな男性のタイプは自分のことを愛し続けてくれる人とはなしています。

ちょっとおばさん顔!?渡辺美優紀

腹黒いキャラで人気の渡辺美優紀。数々の問題発言もあり、渡辺美優紀の人気は賛否両論。アイドルらしからぬおばさん顔と、叩かれる事もあるようです。

握手会での神対応で、渡辺美優紀のファンになる人も多いことから、釣り師とも言われている渡辺美優紀。そんな男性扱いがうまい、腹黒い性格から、「わるき-」なんていう相性もあるようです。また学生時代はギャルだった渡辺美優紀。彼氏報道に納得のファンが多いのも、そんな理由のようです。

彼氏いたでしょ!?渡辺美優紀の学生時代

中学生時代で、このギャル完成度!

実はバリバリのギャルだった渡辺美優紀。今では清純派っぽいアイドルな雰囲気ですが、実は渡辺美優紀は元ヤンとも言われる位の、筋金入りのギャルでした。これは彼氏いますね。

高校は進学校だった

奈良県立平城高校から大阪薫英女学院に転校しているそうです。
転校した経緯は分かっていませんが、奈良県立平城高校は偏差値65の進学校のようです。

この中の1人が彼氏だった!?

3対3でお祭りデートした際のプリクラと言われています。という事は、この中に当時の彼氏がいるわけで。さすがギャルだった渡辺美優紀です。

こんなプリクラが流出しても、全く気にしていない渡辺美優紀。さすがわるきーとあって、他にも彼氏がらみで、何度も問題を起こしているようです。しかし、そんな渡辺美優紀が好きと、逆に彼氏がいても渡辺美優紀は、ファンが離れないのも特徴的ですね。

彼氏問題より衝撃度MAX!渡辺美優紀のホテル事件!

わるきーは本当に悪だった!?

超肉食派のわるきーこと渡辺美優紀は、自分のファンをホテルに連れ込むという問題を起こしています。彼氏報道よりもある意味、衝撃的ですよね!

ホテル事件の詳細

2011年、池袋で行われた握手会のあと、宿泊先である東京都内のホテルに複数の男性ファンを部屋に招き入れたと報じられています。
渡辺美優紀の他に近藤里奈、吉田朱里、松田栞が関わっていたと報じられています。

だから何!?全く反省していなかった渡辺美優紀

こんなホテル事件を起こしても、全く反省していない渡辺美優紀は、その後も彼氏報道がちらほら。彼氏が途切れることがない様子の渡辺美優紀。

ホテル事件はなぜ発覚した!?事件のその後は?

NMB48メンバーが起こしたホテル事件。
なぜ発覚したのでしょうか。
また、事件のその後は?謹慎や処分などはあったのでしょうか。

ホテル事件は他のメンバーが通報していた

NMB48の他のメンバーが運営側に通報したことにより、マネージャーやスタッフがホテルの現場に踏み込み、取り押さえたため、ホテル事件が発覚したと言われています。

卒業を発表したメンバーも

渡辺美優紀と近藤里奈は、NMB48の2枚目シングル「オーマイガー!」の選抜メンバーから外されてしまい、吉田朱里、松田栞は卒業となりました。

それでも懲りずに彼氏を作る渡辺美優紀は、やはり肝が据わっていますね。AKB48の幹部までも手玉にとっているという渡辺美優紀。だからこそ、彼氏がいても問題ないと思っているのでしょうか。

渡辺美優紀の話題の彼氏問題はこれだ!

渡辺美優紀の彼氏が自宅お泊り!

彼氏との決定的な証拠を取られてしまった渡辺美優紀。しかも自宅に彼氏を泊めると言う、無防備な渡辺美優紀に、非難殺到したようです。

セカンドハウスにお泊り

セカンドハウスと呼ばれる東京都品川区にあるマンションに人気モデルとお泊りした現場を週刊誌に撮られてしまい、彼氏の存在が発覚してしまいます。

渡辺美優紀の彼氏は実は彼氏じゃない!?

彼氏と思っているのは渡辺美優紀だけで、実は彼氏といわれている藤田富には、別の彼女がいるとの報道も。という事は彼氏ではなく、セフレ!?なんて噂も。

彼氏!?藤田富って?

渡辺美優紀とのお泊り現場が報じられた藤田富。
どんな人物なのでしょうか。
彼氏ではないとの噂もありますが、本当なのでしょうか。

藤田富のプロフィール

藤田富(ふじたとむ)
1992年4月14日生まれ
大阪府出身
モデル・俳優

2012年、サロンモデルの仕事を始め、読者モデルとして活動します。
2013年、「Samurai ELO×読モBOYS&GIRLSオーディション」にて1位を獲得。『Samurai ELO』の専属モデルとなります。
2016年、特撮ドラマ『仮面ライダーアマゾンズ』の主演を務めます。

藤田富には年上の彼女がいた

藤田富自身のTwitter裏アカウントから年上の彼女がいると発覚します。
渡辺美優紀は浮気相手で、彼女ではなかったようです。

彼氏報道があってから、なんとこの彼氏と言われている藤田富の、Twitter裏アカウントが流出。
そこには、渡辺美優紀との交際内容がばっちり暴露されていました。それによると、藤田富は彼氏ではなく、一方的に渡辺美優紀が片思いのようです。
渡辺美優紀はファンは釣れても、彼氏は釣れなかったようですね。

渡辺美優紀は彼氏どこか完全に黒!

いかがでしたか。清純派アイドルは現代では、もういないのかも知れません。渡辺美優紀は彼氏どころか、人気モデルとの交際は、体の関係だけという、悲しい結果でしたね。
渡辺美優紀の今後の彼氏スキャンダルも、ある意味楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ