記事ID37924のサムネイル画像

【ラブラブ夫婦】芸人あばれる君の嫁がエラい!仲良しエピソードも!

今ブレイク中の芸人あばれる君が結婚しているって知っていましたか?そのあばれる君のお嫁さんがとっても美人で凄い!と話題になっています。今回は、あばれる君とそのお嫁さんのラブラブ仲良しエピソードや馴れ初めをご紹介したいと思います!

嫁が美しい!あばれる君のプロフィール

あばれる君

本名 古張 裕起
生年月日 1986年9月25日
出身地 福島県
血液型 A型
身長 179㎝
所属 ワタナベエンターテインメント

2008年、大学生お笑いアマチュア選手権大会 「第2回笑樂祭」にて特別賞受賞。ワタナベコメディスクール特待生入学(9期生)。卒業と同時に現在の事務所に所属[2]。
2010年、「めちゃイケ新メンバーオーディション」3次選考進出。
2015年、R-1ぐらんぷり決勝進出。

出典:https://ja.wikipedia.org

「芸名があばれる君のため、テレビカメラが向いている時は常にハイテンションになって縦横無尽に動き回る。でも、カメラが止まると操り人形の糸がプツリと切れたようにおとなしくなる。それどころかすごく気を遣う男でロケが長引いても絶対に文句を言わない。むしろスタッフを気遣いさえする。たいていの現場には電車やバスでやって来ますしね、それは売れ始めても変わりません」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

あばれる君、とても人が良さそうですよね!

福島県立白河高等学校、駒澤大学法学部出身。
小学生時代から目立ちたがり屋で、『爆笑オンエアバトル』(NHK総合)を視てお笑いに開眼、中学生の時には既に「お笑い芸人になりたい」と周りに言っていたという。高校、大学の文化祭ではいつもお笑いのネタを披露していた[2]。

出典:https://ja.wikipedia.org

あばれる君が結婚して嫁がいたってご存知でしたか?
そのお嫁さんがとても綺麗で献身的なお嫁さんだそうです!
そのお嫁さんとはどんな人なのか、お嫁さんとのエピソードをご紹介したいと思います!

あばれる君の自慢の嫁ってどんな人?2人の馴れ初めは?

あばれる君のお嫁さんの名前は「古張由夏」さん。
あばれる君の高校の1つ上の先輩なんだそうです。
綺麗な方ですよね!

あばれる君のお嫁さんの由夏さんは看護師さんなんだそうです。
最近よくテレビで見かける機会が多いですよね!

あばれる君は福島県出身なのですが、お嫁さんも同じ福島県の福島県立白河高等学校というところだそうです。
文化祭でプーさんのモノマネをしているあばれる君を見てお嫁さんの由夏さんが一目惚れしたのが始まりでした!
あばれる君が高校2年生のときからのお付き合いだそうです。

芸人あばれる君と結婚した嫁が凄い!

あばれる君と嫁の由夏さんは高校2年のときからのお付き合いで10年間交際し2013年に結婚しました。
10年は長いですね!一途に愛し続ける・・・素敵です!!!

あばれる君が嫁の由夏さんにプロポーズしたのが月収が9万円になったとき。
嫁の由夏さんは「私が稼げば大丈夫」と思ってプロポーズを受けたそうです。

あばれる君のお嫁さん、かっこいいですね!
なかなか月収9万円の人と結婚しようとは思えません。

あばれる君&嫁・由夏夫婦エピソード☆

あばれる君&嫁・由夏の夫婦エピソード1 利き手

あばれる君は左利きです。由夏さんは右利きでした。しかし食事の際、手が当たって邪魔になるからと
わざわざ、左利きにしたのです。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

わざわざ利き手を変えるなんて愛の大きさがわかりますね!

あばれる君&嫁・由夏の夫婦エピソード2 遠距離

あばれる君が高校を卒業し上京してから2年間遠距離だったらしいのですが、夜行バスで嫁の由夏さんはあばれる君に会うために東京と福島を通ったんだそうです。

あばれる君&嫁・由夏の夫婦エピソード3 夢

「私は彼のことしか好きになれない。彼も私の事ずっと好きでいてくれた」とし、「いっぱい文句も言われるけど、全然後悔していません」「ずっと、芸人になるという夢を、高校の時から語っていた人が、今こうやって着々と夢を叶えて、夢を一緒に見れることが楽しい」「このインタビューも、まるで夢みたい。すごい楽しいです」などと話していました。

出典:http://blog.livedoor.jp

こう言ってくれるお嫁さんをもってあばれる君は幸せ者ですね!

あばれる君&嫁・由夏の夫婦エピソード4 電車賃

まだあばれる君と嫁の由夏さんが恋人同士だったころ、電車賃がないあばれる君が由夏さんが大事にしていたCDを売って電車賃にかえたことがあるんだそうです。
自分の大事なものを勝手に売られてしまったらそれは許せないですよね!

あばれる君と嫁の由夏夫婦エピソード5 ネタ

あばれる君のネタがウケると嬉しい嫁・由夏さん。
頑張っているところがかわいい!とインタビューに答えていました。

一生懸命にあばれる君を支える嫁・由夏さん。ノロケ全開の素敵な夫婦ですね!

素敵な嫁をもったあばれる君が羨ましい!

あばれる君の奥さんすごいな‼︎笑笑

Fri Oct 23 14:50:09 +0000 2015

売れないあばれる君を支える嫁・由夏さんはすごいとしか言えません!

あばれる君はおもしろいともつまらんとも思わなかったけど奥さんが高校から付き合ってた人って聞いてからすき

Sat Oct 17 01:29:57 +0000 2015

一途に想い続けてくれる人っているようでなかなか少ないかもしれませんね!

あばれる君の奥さん、あばれる君が左利きで自分が右利きで隣にいると手がぶつかるからって左利きに直したらしくてなんていうか可愛い

Mon Oct 19 12:03:55 +0000 2015

とてもかわいいエピソードで、嫁・由夏さんがあばれる君のこと本当に好きなんだなと感じますね。

あばれる君と嫁・由夏さんは10年付き合っての結婚もすごいのですが、長く一緒にいるのに愛が冷めずラブラブでいることがまた素晴らしいと思います!

イタリアで挙式も上げて幸せいっぱいのあばれる君と嫁・由夏さん。
喧嘩もたくさんあるとは思いますが、これからもラブラブな夫婦でいてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ