記事ID37812のサムネイル画像

知性派俳優・伊勢谷友介。伊勢谷友介の父親はかつて山本寛斎を捨てた

ドラマやCMで個性的な存在を際立たせる伊勢谷友介。伊勢谷友介の父親は6度の結婚、離婚を繰り返し家族を顧みない仕立て屋だった!異母兄弟にはあの有名デザイナーも!複雑で個性的な家族構成と家族の歴史。イケメン父親の半生をご紹介します!

独身最後の大物男優!伊勢谷友介の華麗なるプロフィール!

伊勢谷友介
生年月日:1976年5月29日
生まれ:東京
身長:180cm
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家
東京藝術大学美術学部デザイン科卒

モテ男、伊勢谷友介の女性遍歴は父親似!?

父親は洋服の仕立て屋(テーラー)

出典:https://ja.wikipedia.org

伊勢谷友介の父親の写真。
東映スターといっても通じるような男前である

母子家庭で育ったが、母親は大変教育熱心で、「私はあなた達には学歴しか残す事ができない」と言われたという。

出典:https://ja.wikipedia.org

伊勢谷友介のモノクロ写真
父親にとてもよく似ている

父親に負けずとも劣らない伊達男!伊勢谷友介のうわさの女性たち

伊勢谷友介の父親は紳士服の仕立て屋の仕事をしながら、6度の結婚と離婚をした。

出典:http://geinou-saisentan.com

伊勢谷友介の父親は紳士服の仕立て屋の仕事をしながら、6度の結婚と離婚をした昭和の伊達男。
結婚こそしてはいないが、芸能界で多くの女性遍歴を持つ伊勢谷友介。容姿もさる事ながら、女性を惹きつける魅力は父親からの遺伝子か!

広末涼子
出典
【芸能】吉川ひなの、広末の元恋人・伊勢谷友介と熱愛発覚! − 2ch NewsZIP[芸スポ速報+]
・1999年3月、週刊誌「フライデー」がバイク二人乗りデートの写真を激写
・2001年4月、広末の仕事が多忙なため関係が自然消滅

出典:http://matome.naver.jp

木村佳乃
・2006年9月、共演映画のロケの間に徐々にお互いに惹かれ交際に発展
・2007年5月、2人のデートが目撃され熱愛が発覚
・2008年3月、破局

出典:http://matome.naver.jp

長澤まさみ
仲睦まじい二人の様子の目撃情報がTwitterで報告されています。中目黒や都立大、学芸大など多くのスポットで目撃されている。

出典:http://topicks.jp

父親譲りの整った容姿と、父親から受け継がれたダンディーな男の色気を持つ、伊勢谷友介。
女性を虜にする伊勢谷友介のモテっぷりは芸能界でも有名だ。
伊勢谷友介の元彼女として、知られているところでは
広末涼子
木村佳乃
長澤まさみ
など、美形で知的。伊勢谷友介の家族に通じるところがある。
6度の結婚離婚を繰り返した父親に引けを取らない男っぷりだ。

伊勢谷友介の異母兄弟はファッションデザイナーの山本寛斎!!

父・一男は子供たちを育てることを放棄。児童養護施設に預け、一男は姿を消してしまった。まだ7歳だった寛斎が幼い弟たちの面倒を見るしかなかったが、一年後に突然一男が寛斎たちを引き取りにやって来て岐阜に移り住み、一男の母・友喜に寛斎たちの面倒を任せた。酒や女性に溺れる荒んだ生活を送っていた一男だったが、テーラーとしての腕は確かで地元の紳士服メーカーの工場長にスカウトされる。そこで作ったスーツをコンクールに出品すると高く評価された。

出典:http://tvtopic.goo.ne.jp

有名なファッションデザイナー”山本寛斎”は伊勢谷友介の父親の最初の結婚の時に生まれた子供だ。
伊勢谷友介の父親は一度目の離婚の際、子供(山本寛斎氏とその兄弟)を引き取るものの育児放棄し、児童養護施設に子供たちを預け姿を消してしまう。父親として駄目な男だ。
父親はその後一年たって子供たちのもとへ戻るが、自分の母親に子供をまかせて、自分は酒や女性に溺れる荒んだ生活を送っていた。しかしながらテーラーとしての腕は確かで地元の紳士服メーカーの工場長にスカウトされる。そこで作ったスーツをコンクールに出品すると高く評価された。腕と芸術家としてのセンスはあるが、父親として駄目な男だったのかもしれない。
伊勢谷友介があまたの女性と噂されるものの、結婚しないのは、こんな父親の影響なのか。

年上の姪!?伊勢谷友介の姪は女優の山本未來!

ファッションデザイナーの山本寛斎を父親に持つ。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優の山本未來の父親は山本寛斎氏だ。という事は伊勢谷友介とは叔父と姪の関係になる。
が、山本未來は1974年生まれ。伊勢谷友介は1976年生まれ。続柄では姪にあたる山本未來の方が、伊勢谷友介よりも年下である。異母兄である山本寛斎氏よりも33歳の年差がある伊勢谷友介。
写真を見れば分かるように、父親である山本寛斎氏からの血筋なのか、端正な顔立ちは伊勢谷友介にもその父親、山本未來から言えば祖父にもよく似ている。

容姿端麗な顔と芸術肌!伊勢谷友介のルーツは3歳で別れた父親

「人類が地球に生き残るためにはどうするべきか?」と言う命題のもと、私たち人間がこれまでもたらした環境や社会への影響を見つめなおし、未来における生活を新たなビジネスモデルと共に創造していくために活動。代表・伊勢谷友介のもとに、様々な才能を持ったアーティスト・クリエーター・プロデューサーが集結、2009年に株式会社リバースプロジェクトを設立。衣<HATCH YOU>、食(HOUSE475>、住<THE SPIKE SHOW>をはじめとし、教育・芸術・支援といった社会生活を営むうえで必要とされる分野での活動を、クリエイティブな視点から考察・実行しています。最終的にこれらのプロジェクトを統合・組織化することで、“社会彫刻”としての 《リバースヴィレッジ》という名の村が形成され、さらに世界各地で展開されることを目指しています。

出典:https://www.rebirth-project.jp

父親とはほとんど面識がなく離れて暮らしていた伊勢谷友介。
伊勢谷友介が幼い頃に離婚したとみられ、父親不在の母子家庭で育ったが、子供の頃から絵を書くことが得意で、東京藝術大学に現役合格して進学。
当初はファッションデザインの道に進もうと考えた。
テーラーで高い評価を受けていた父親。ファッションデザイナーとして成功を収めた義兄、山本寛斎。伊勢谷友介自身、父親と義兄とは生活を共にしたことはないはずで、父親本人から直接の影響や教育は受けていないはずだが、血は争えないということか。
伊勢谷友介は大学在学中の父親譲りの端正な顔立ちをいかしファッションモデルの活動を開始。
その後、俳優としてデビュー。現在は美術家、実業家としても活躍、マルチな才能を発揮している。
現在、リバースプロジェクト-「人類が地球に生き残るためにはどうするべきか?」と言う命題のもと、私たち人間がこれまでもたらした環境や社会への影響を見つめなおし、未来における生活を新たなビジネスモデルと共に創造していくために活動-の代表を務めている。

数々の噂がありながら、いまだ結婚していない伊勢谷友介。
誠実な人柄が報じられている彼としては、自分の父親のように結婚、離婚を繰り返したくないと慎重になっているのか。
とはいえ、父親の代から引き継がれる伊勢谷友介の家族は、個性的で容姿端麗、才能に溢れ、凡人が望んでも得られないものを産まれながらに受け継いでいるように思う。
この血を絶やさないためにも、良縁に恵まれ、その美貌と才能を次世代に受け継いでほしいものである。

今後の出会いと活躍に期待したい。

父の写真

伊勢谷友介

仲睦まじい二人の様子の目撃情報がTwitterで報告されています。中目黒や都立大、学芸大など多くのスポットで目撃されている。

出典:http://topicks.jp

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ