水原希子ちゃんは元・セブンティーンモデル!どんな活動していたの?

女の子の憧れ!セブンティーンモデル出身の水原希子ちゃん。今やモデルだけでなく、映画やドラマ、CMにも引っ張りダコですね。独特の雰囲気で魅了する水原希子ちゃんはデビュー当時からそうなの?セブンティーン時代から見てみたいと思います。

水原希子ちゃん プロフィール

活動名 水原希子

本名 ダニエル・水原・オードリー・希子 

生年月日  1990年10月15日

出身地   アメリカテキサス州

血液型  A型

瞳の色  茶色

毛髪の色  茶色

公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重   168 cm / 48 kg
スリーサイズ  75 - 60 - 85 cm
靴のサイズ   23.5 cm

いま大人気のモデル、水原希子。アメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフだそうです。
最近は女優としても活躍しており、若い女性から絶大な支持を誇っていますが、彼女は雑誌セブンティーンのモデルから有名になりました。

水原希子ちゃんの少女時代です。さすがハーフ、可愛らしいですね。
ですが本人はハーフであることをを気にしていた・・・との話もあります

妹は 「水原佑果」名義でモデルとして活動しています。

残念ながらセブンティーンモデルではないのです。
姉妹でセブンティーンモデルなら、素晴らしいですよね。

画像は水原希子ちゃんと妹の水原佑果ちゃんです。
やっぱり姉妹だけあってどことなく顔が似ていますね。2人ともとても可愛いです!

水原希子ちゃん セブンティーンモデル

2003年ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活躍しました。

こちらはセブンティーン2014年8月号です。この雑誌から有名女優やトップモデルになる女性も多く、たくさんの女の子たちから支持を集めています。

水原希子ちゃんは、セブンティーンモデルとしては「ダニエル紀子」という名前で活動していました。ハーフであることを強調したかったんでしょうか。

水原希子のお母さんが、「モデルのオーディションに応募していい?」と、彼女に『Seventeen』のオーディションを受けさせたことがきっかけだったそうです。
二次審査まで受かり水着審査が行われたんですが、「みんなはビキニを着ていたけど、私はスクール水着でした」と水原希子はその時のことを語っています。

14歳の中学生でモデルになるつもりは無かったため、ビキニの水着など持っていなかったんですね。

セブンティーンモデルに憧れる女の子が多い中、水原希子ちゃんは興味がなかったんですね。
しかもスクール水着でオーディションに臨むなんて・・・
度胸があります。

面影はあるけれど、まだまだあどけない水原希子ちゃん(ダニエル紀子ちゃん)。
このセブンティーンから始まったんですね。

セブンティーンになりたての水原希子ちゃん(ダニエル紀子ちゃん)はショートヘアだったのですね。
なんだか新鮮な感じです。
しかもこのページ、なんと北川景子ちゃんもいます。彼女もセブンティーンモデルだったんですね。

水原希子ちゃんのセブンティーン時代の画像です。
10代の水原希子ちゃんの瑞々しさ、あどけなさが伝わってきますね。

水原希子ちゃんと並んで写っているのは榮倉奈々ちゃんです!
セブンティーンからは有名な女優さんもたくさん出ています。

セブンティーン表紙は水原希子ちゃんと北川景子ちゃん!
こんなにピュアな感じですが、今やビッグなお二人です。

水原希子ちゃん セブンティーンモデル解雇

セブンティーンモデルとして活動していた水原希子ちゃんは、専属モデル契約を打ち切られました
一旦は芸能活動を中止していた時期があります

一体なにがあったのでしょうか?

水原希子ちゃんが未成年での飲酒、喫煙をしていたことがブログからバレてしまったそうです。法律は守らないとダメですよね。しかも違法行為をネットにあげるのはちょっと理解できません・・・

水原希子は15歳で飲酒喫煙してセブンティーンモデルをクビになったけど
ブログに、自分のドヤ顔喫煙写真を載せてたんだよね
しかもブログ見た人からの批判コメントに対して
「お前等いい加減にしてくれへん?言いたい事ばっかいって。
うちがこんなんでビビると思っとーん?うざすぎる。そんなファンならいらん」
とかコメント返ししちゃう

出典:http://miwaku.blog.jp

応援してくれてるミンナありがとぅ。

荒らしまじうざいで。STにゆうからってきこがビビるおもとん?
ぶっちゃけそんなファンいらんから。

出典:http://nikkanakujo.blog.fc2.com

というわけで、水原希子ちゃんに飲酒・喫煙疑惑が噴出しかなり炎上したそうです

ただちにそのブログや画像などのデータが削除されたため、水原希子ちゃんのその当時のブログや画像は残っていません

しかしながら、ネット住民たちはセブンティーン編集部に通報していたらしく、それから2週間後には水原希子ちゃんはセブンティーン専属モデルを解雇されるに至ったそうです

水原希子ちゃん セブンティーンモデル以後

2007年に再びモデルとして活動を開始した水原希子ちゃん。
ViViの専属モデルとなりました。
セブンティーンの頃の面影はありますが、大人っぽい感じですね。

2010年にはMAQUIAの専属モデルになった水原希子ちゃん。
セブンティーンの頃から比べると大人になりました。

2015年6月からは「25ans」のカバーガールになった水原希子ちゃん!
もうセブンティーン時代とはうって変わって、大人の女性です。

映画「ノルウェイの森」でヒロイン緑を熱演。
水原希子ちゃんはセブンティーンから飛び出し、女優への一歩を歩き出しました。

水原希子ちゃんはセブンティーンモデル出身だったので、演技力には期待されておらず、実際に見た方からも「やっぱりうまくない」という感想が持ち上がりました。
しかしながら、「存在感はばっちりだった」「でもがっかりではなく、何か持ってる感じがした」という意見がありました!

光るものがあるのですね。
さすが水原希子ちゃんです。

ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演。
水原希子ちゃんはモデル役としての出演でした。
セブンティーンから始まったモデル業が役に立っていたのでしょうか?

資生堂の化粧品、マキアージュのイメージキャラクターに起用された水原希子ちゃん。
大人っぽい雰囲気になった彼女は化粧品のイメージにぴったりです。

眼鏡ZoffのCMに出演した水原希子ちゃん。眼鏡もよく似合っています。美人はなんでも似合うんですね。

ドラマ「信長協奏曲」に出演した水原希子ちゃん。
あれ、和服姿はイマイチな気が・・・ハーフだからでしょうか・・・

水原希子ちゃん セブンティーン時代からのまとめ

セブンティーン時代と比べてすっかり大人になった水原希子ちゃん。
これからも彼女の魅力を存分に発揮してほしいです!

水原希子ちゃんのデビュー「セブンティーン」から追ってみてきました

10代のフレッシュな感じが伝わるセブンティーン時代
セブンティーンを卒業してからの魅力的な20代

どんどん女性らしさが増し、水原希子ちゃんの個性が独特のものに変わっていくのがわかりますね

これからもどんなふうな女性になるのか、楽しみです
頑張ってくださいね

TOPへ