記事ID37744のサムネイル画像

ワカパイこと、井上和香が結婚!そして妊娠☆気になる結婚相手は?

井上和香の結婚相手とは?結婚のなれそめは?井上和香が妊娠・出産した? 元グラビアアイドルのワカパイこと井上和香さん。井上和香さんと結婚したお相手に注目が集まっています。井上和香さんの心を射止めた男性はどんな方なのでしょうか?調べてみました!

元グラビアアイドル!井上和香のプロフィール!

少し前、グラビア界の女王として有名だったワカパイこと井上和香さんのプロフィールどご紹介します。

井上和香ってこんな人☆

井上和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )
女優、タレント、元グラビアアイドルである。
本名非公開。愛称はワカパイ、和香ちゃん。 東京都出身。インセント所属。
日出女子学園高等学校卒業。
スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。母親は元女優の嵯峨京子。

井上和香は芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。
2002年10月、月刊誌『BOMB』(学習研究社)にてグラビアデビュー。
2003年、「第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」を受賞。また、「日テレジェニック2003」にも選ばれる。同メンバーでは唯一の二十代かつ最年長だった。

そんな井上和香も今は結婚し、出産し、ママ業に奮闘していますね。しかし男子の憧れ、井上和香の結婚相手とはどんな人なのでしょうか?俳優?監督?著名人?結婚相手について後ほどご紹介!!

井上和香が結婚!!妊娠しているの?

もともとふくよかな井上和香ですが、結婚報道された際に、妊娠している?!と噂が立ちましたね。しかし結婚後なかなかお子さんに恵まれず、不妊治療までされていたそうです。

女優の井上和香さんが2015年1月27日に第1子を妊娠中だということを発表しました。

出典:http://東洋医学不妊.com

井上和香さんが結婚したのは2012年5月13日。結婚のお相手は映画監督の飯塚健氏ですが、結婚してから2年以上妊娠の話がなかったことから不妊であるとか、タレント活動のために事務所から子作りをストップさせられているなど様々な噂と憶測が飛び交ったようです。

出典:http://東洋医学不妊.com

井上和香さんは、1980年5月13日生まれの34歳。出産時には35歳の予定でいわゆる高齢出産になりますが、日本人の現代の出産年齢(2013年度)30.4歳から考えるとそれほど遅い方とはいえないかもしれません。

出典:http://東洋医学不妊.com

井上和香さんが不妊治療をしていたのかは定かではありませんが、流産などのトラブルの心配は少ないと思われますがそれでも十分体を気遣ってほしいとの声も上がりました。

出典:http://東洋医学不妊.com

妊娠が結婚のきっかけのなったわけではないようですね。しかし、34歳で妊娠、35歳で出産ということで心配は心配ですね。

井上和香のハートを射抜いた結婚相手はだれ?どんな人?

ではお待たせいたしました!!気になる井上和香さんの結婚相手についてご紹介致します!!

井上和香の結婚相手とは

井上和香の旦那様

飯塚健さん(いいづか けん、1979年1月10日 - )
映画監督、脚本家、演出家、小説家である。

石垣島オールロケによって撮影された初監督・脚本作、映画『Summer Nude』は2003年に劇場公開された。
その後、映像作品のみならず、シティボーイズのきたろうに誘われたのを機に舞台作品の作&演出も手掛ける。
2012年5月13日に女優の井上和香と結婚。

井上和香の旦那様は、映画にとどまらず、舞台・小説・アニメ・PV等マルチな活躍している。

出典:http://matome.naver.jp

映画監督の飯塚健氏との婚約を発表していた女優の井上和香が自身の誕生日である13日午前、代理人を通じて婚姻届を提出し、めでたく結婚した!!

出典:http://beauty.oricon.co.jp

井上和香のレベルからするとお世辞にもイケメンとは言えませんが、映画監督や演出家などマルチな才能をいかす方だということで、井上和香を射抜いた経歴の持ち主だったのでしょうね。

井上和香、結婚3年目にして待望の赤ちゃん!!

出来ちゃった結婚と騒がれた井上和香さん。しかし、赤ちゃんには結婚3年目でやっと恵まれたそうです!

女優・タレントで元グラビアアイドルの井上和香さんが、7月18日、第1子となる女の子を出産しました。
井上和香さんは2012年5月に映画監督の飯塚健さんと結婚し、2015年1月に妊娠を発表。世間からお子さんの誕生に注目が集まっていました。

出典:http://mamari.jp

井上和香さんの所属事務所より「昨日7月18日に、無事3108gの女の子を出産致しました。母子ともに健康と報告を受けております」と発表がありました。

出典:http://mamari.jp

出産直前は来るべきお子さんの誕生に備えて、芸能活動をセーブしていた井上和香さん♪
お友達にベビーシャワーをしてもらったことなど、素敵なマタニティライフを公開しています。
ちなみに井上和香さんのご実家は東京割烹料理屋さんを営んでいるらしく、日々の手料理は必見ですね。

出典:http://mamari.jp

噂では結婚生活で井上和香はプロ並みの手料理を旦那さまにふるまっているそうです。

井上和香さんのブログによると、妊娠36週の時にはマタニティフォトの撮影もしたとか。撮影の最後には旦那さんがカメラマンになっていたというエピソードもあってほっこりしますね。
当日は、貴重な10ヶ月の大きなお腹を写真に収めることができて大満足だったそうです。

出典:http://mamari.jp

カメラマンが旦那さまだなんてすごく素敵ですね。本当に結婚されてからずっと赤ちゃんが欲しくてたまらなかったのでしょうね。よかったですね。

家族が増える前に、家族と仕事をさせていただけたこと、大変ありがたく思っています!
いつか子どもに「この時、君がおなかの中にいたのだよ」と見せたいと思います。

出典:http://mamari.jp

そう語っていた井上和香さん。結婚し出産し、本当に幸せにあふれているようですね。

今後はママとして子育てに奮闘する井上和香を応援したい!!

いまは子育てで芸能活動を自粛されている井上和香さん。これからも幸せな結婚生活を営んでいってほしいですね。お幸せに・・。

以上、井上和香さんの結婚と、結婚相手である飯塚氏についても合わせてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ