記事ID37684のサムネイル画像

【画像あり!!】夫を亡くした上原多香子の気になる現在は!?

人気ダンスグループSPEEDのメンバーとして若くして日本の音楽業界で活躍されてきた上原多香子さん。結婚されて幸せが続くかと思った矢先に夫を亡くし現在は精神的に病んでいるのではと心配されています。そんな上原多香子さんの現在の様子や活動などを調べてみました。

現在の様子が気になる上原多香子のプロフィール

生年月日:1983年1月14日(32歳)
出身地:沖縄県
身長:159cm
血液型:A型
職業:歌手、女優、SPEED
所属事務所:ライジングプロダクション
所属レコードレーベル:SONIC GROOVE

1996年8月、アイドルグループ・SPEEDのメンバーとしてデビュー。
当時上原多香子さんはダンス・コーラス担当。

1999年3月、河村隆一のプロデュースによりシングル「my first love」でソロデビューを
果たします。なんとオリコンチャートで1位を獲得し、50万枚を超えるセールスを記録!!

1999年10月公開の映画「ドリームメーカー」のヒロインにも抜擢されて、上原多香子さんは第23回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました!!

その後も上原多香子さんは歌やドラマや舞台などでも活躍し、写真集も発売され話題になりました。現在は復活されたSPEEDでも活躍されています。

現在の様子が気になる上原多香子は若くして未亡人に!

上原多香子の元夫TENNのプロフィール

本名:森脇 隆宏(もりわき たかひろ)
生年月日:1978年12月11日 - 2014年9月25日(享年35歳)
出身地:大阪府
血液型:AB型
職業:ET-KINGのメンバーで、MCを担当

 9月25日にミュージシャンのTENNが大阪市内の自宅マンション駐車場の車内で“首つり自殺”

出典:http://wjn.jp

前日から帰宅しない夫を探すため、1階の駐車場まで降りてきた上原はそこで異変に気付きます。TENNがワンボックスカーの車内の手すりに紐をかけて首を吊っていたのです」

出典:http://www.gruri.jp

喪主を務める上原多香子

突然の夫の死、しかも自殺という悲劇で上原多香子さんは精神を保つのも
大変だったと思います。ただこの日、ちゃんと喪主を務めたあげた上原多香子さん
でした。

前日は自宅にいて遺体と対面できなかった上原多香子さんでしたが、通夜の前には
棺の中のTENNさんに向かって、顔を見ながら3分間ほど何か話をしていました。
現在の上原多香子さんが気になります。

現在も気になる上原多香子の夫の自殺の真相とは!?

噂では上原多香子さんと夫との収入格差が原因ではないかと言われています。
さらに上原多香子さんの派手な交友関係も関係していると。

上原がメンバーのSPEEDは90年代後半にミリオンセラーを連発したスーパーグループです。上原のソロデビュー曲も50万枚以上を売り上げました。現在も所属事務所からの給料だけで年収2000万円は下らないとされる。他方、ET-KINGの代表曲『愛しい人へ』は約7万枚で、今年1月に発売したベスト盤は3000枚程度に留まります。

出典:http://www.gruri.jp

上原多香子さんの旦那さんは一見こわもて風ですが実は根は優しくて
デビュー前は実際に知的障害者向けの介護施設で働いてたんです。
根は真面目なだけに思い悩んでいたのかもしれません。

上原がTENNと電撃入籍したのは、'12年8月。結婚と同時に上原は芸能活動を休止した。
その間も『SPEED』時代の功績が認められて、一説には毎月200万円のギャラを貰っていたんです。逆にTENNの音楽活動はスランプ、上原に養ってもらっている状態でしたね

出典:http://wjn.jp

ええ!!夫の自殺の原因は上原多香子の男性遍歴!?

上原多香子さんの貴重なセクシー画像です。
美しい美貌とナイスバディ
どの男性もやられてしまいますね。
現在もご健在です。

上原の派手な交友関係が、夫のTENNを追い詰めたんじゃないですか。自殺の原因は“大阪を拠点にしたいTENNと、東京で活動したい上原のすれ違いが原因で離婚の話になった”という情報も流れましたが、上原の男性関係の情報を封じ込めるために流したと囁かれています

出典:http://wjn.jp

上原多香子さんが結婚されるまでは結構男性遍歴が凄いと話題になってましたね。
俳優やミュージシャン、ジャニーズ、年下など10代の頃から同棲生活をしていたと言われて
いました。現在は一人寂しく夫の死を乗り越えているのでしょうか。

芸人との飲み会で酔ったノリで抱き合ったり、誤解されるような行動が度々あったみたいです。生真面目なTENNは仕事だけでなく、上原の交友関係についても悩んでいましたよ

出典:http://wjn.jp

上原多香子さんは子供時代から成功されている方なので、お金がたくさんある生活に慣れすぎてるのかもしれませんね。一方夫の方は無名のミュージシャンですから、生活の価値観に違いがありすぎたのかも。現在も派手に生活できるほどに回復されていればいいのですが。

同じ事務所に所属する安室奈美恵の独立騒動が発覚。上原も優雅に活動休止を続けるわけにはいかない状況になった。
 「東京で生活することが多くなったのです。結果、すれ違いが生じるようになった。TENNが不安を募らせたんだと思いますよ

出典:http://wjn.jp

上原多香子さんは自由奔放に生きていた感じでしょうか。夫はそれをずっと我慢していたのかもしれません。現在の上原多香子さんの様子が気になります。

夫の死を乗り越えて!!上原多香子の現在の様子は?

現在上原多香子さんは芸能活動を再開されてます。
やっぱりSPEEDのメンバーは現在も仲が良いんですね。島袋寛子さん出演の
ミュージカル『ソング・ライターズ』を観に行ったことをブログに綴っています。

愛しの寛ちゃんが出演しています。
さらに磨きのかかったマリー♡
舞台上でキラキラと歌い踊る姿に、キュンキュンしてしまいました。
久しぶりに会えて、嬉しかったなぁ。寛ちゃん、ありがとう♡

出典:http://ameblo.jp

現在の上原多香子さんは舞台の「つちづけ」に出演していました。やっと仕事にも復帰できた
感じですね。活動休止復帰から現在は精神的にも徐々に回復してきたみたいで安心しました。
ご自身出演の舞台が終わったこともあって、友人のミュージカルに観に行ったり現在は元気そうです。

現在は元気な姿を見せる上原多香子出演舞台「くちづけ」

舞台「くちづけ」は2010年に東京セレソンデラックスによって初演。2013年には堤幸彦監督により竹中直人、貫地谷しほり主演で映画化もされた作品です。
実話をもとにして作られました。

知的障がい者とその家族の日常、現実にある様々な問題を浮き彫りにした本作が再び舞台に甦る。

出典:http://entre-news.jp

現在は悲しい悲劇を乗り越えてがんばってる様子の上原多香子さんです。
きっと辛いでしょうけどこれからも舞台に歌に頑張って欲しいです。

知的障害者のグループホームを舞台に繰り広げられる仲間たちの温かな交流と父と娘の愛を描いたヒューマンドラマで、「舞台史上一番泣ける」

出典:http://ja.wikipedia.org

現在は悲しみを乗り越えた上原多香子さんだから出来る演技かもしれません。
現在は元気そうで安心しました。

現在は仕事も復帰された上原多香子の囲み取材の様子

舞台「くちづけ」出演者の感想

笑いどころ、泣きどころなどいろいろなんですが、上原多香子ちゃんとやっているシーンがありまして、前半の山場のシーンなんですが、またね、上原さんがいい芝居するんですよ。これを是非観て頂きたい。踊ってるだけじゃないぞと

出典:http://entre-news.jp

知的障がい者のグループホームという設定で、私は健常者の役なんですがすごく難しくて。今回は町田萌香ちゃんという実際に知的障がい者の方がキャストにいて、ご家族の方も稽古場にいらしたりして、いろんなリアルな意見を頂きました。

出典:http://entre-news.jp

1ヶ月間の稽古もあっという間だったと語っています。今回の舞台のために上原多香子さんは
実際にホームに訪問してました。現在は元気になられたようで良かったです。

夫を亡くしてから現在は仕事復帰!!元気な上原多香子の姿が

ということで現在の上原多香子さんは仕事復帰されて元気な姿を披露しているということが分かりました。
夫が自殺した当初はショックから精神的にも辛かったでしょうが、喪主も努め、周りの
支えもあって現在は仕事復帰をされるまで回復されました。
現在の上原多香子さんは、10月7日から10月18日までに行われた舞台「くちづけ」で
ファンの前に元気な姿を見せています。
現在は気になる新しい恋人の存在が噂されていましたが、こちらはそのような情報はありま
せんでした。これからも歌に演技にテレビにご活躍されることを期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ