記事ID37602のサムネイル画像

大阪が生んだヤンキータレント!鈴木紗理奈☆子供は無事に育ってる?

元ヤンといえばバラエティー番組で活躍中の鈴木紗理奈。鈴木紗理奈は離婚を経験しバツイチ子持ち。鈴木紗理奈といえば、男好きで有名ですが子供は無事に成長しているのでしょうか?あまりメディアでは語られることのない鈴木紗理奈の子供について調べてみました。

鈴木紗理奈ってこんなひと☆鈴木紗理奈のプロフィール☆

鈴木紗理奈 すずき さりな、本名:宗廣 華奈子〈むねひろ かなこ〉
1977年7月13日生まれ
大阪府摂津市出身。2003年より、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動しており、2007年にFar Eastern Tribe Recordsよりメジャーデビュー。所属事務所はオスカープロモーション(1992年 - )⇒アーティストハウス・ピラミッド(1994年 - )。

鈴木紗理奈の父親は土木建設業を経営し、兄弟は兄が3人。子供の頃は、男兄弟の中で育ったことからかなり活発な子供だった。大阪成蹊女子高等学校入学後、日出女子学園高等学校へ転校・中退。芸能界デビュー前の大阪時代に本名でモデル活動をしていた一時期、当時若手芸人だったたむらけんじと交際していた。

鈴木紗理奈はレゲエのクラブで友達の紹介でTELA-C(INFINITY16)と出会い、5年間の交際を経て2008年12月に結婚。2010年2月23日、第1子となる子供を出産したことを公表し、同年5月1日の放送で『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーメンバーに復帰した。2013年に離婚。

鈴木紗理奈は高校中退で元ヤンの名で知られていますね。
最近は本当に綺麗になられましたよね。

鈴木紗理奈の元旦那ってだあれ?

鈴木紗理奈の元旦那はTELA-C(INFINITY16)さんです。

TELA-Cさんの浮気が原因で2013年に離婚されています。

浮気か~。鈴木紗理奈と5年も付き合ったのに即離婚って切ないですね。

離婚後もめちゃイケなどで共演し、子供に離婚は関係ないなどの発言をされ、お茶の間を沸かせました。
お二人は離婚後も子供の事は相談しあい、連絡も取っているようです。

離婚後も、鈴木紗理奈は子供第一に考えている証拠ですね。

鈴木紗理奈は「昨日、めちゃイケの番組収録内でサプライズでテラが出演し離婚へ合意するまでの経緯を説明し離婚届を提出しました」と報告。まさかの形に「とてもびっくりしました」としつつも「これまでのあいだ何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです」とすでに離婚が固まっていたとした。

出典:http://www.oricon.co.jp

離婚は辛くしんどい物だから、子供の事も考えて話し合う期間は大変だったでしょうね。

こんな幸せそうなのに・・・離婚っていやですね。

離婚の原因については「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことやお互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれその溝を埋めることができませんでした」と説明し、「ただ、大切な子供がありながらこの決断をした重みをしっかり受け止めこれから強く生き、子供は守っていきます」と母としての責任を綴っている。

出典:http://www.oricon.co.jp

鈴木紗理奈は元ヤンでもめっちゃいいママだった?!子供は息子?!

元ヤンで見かけも少し心配なママですが子供を愛するとてもいいママだったようです。
子供は息子さんが一人?!

テレビでは見せない鈴木紗理奈さんの「ママの顔」がステキ過ぎます♡♡と世間からも高評価です。

出典:http://chikamama16.com

鈴木紗理奈の子供をみる目と子供に対する顔は本当に作られたものではないですね。

鈴木紗理奈の料理はむちゃくちゃ料理がうまくて女子力が高めなんです。ランチも手作りで!むちゃくちゃ繊細で 美味しそうな食卓だそうです!子供の為に毎日食事は手造りと決めているそうですね。

出典:http://chikamama16.com

子供の為にママもがんばっているんですね。すごい!!鈴木紗理奈みなおしますね!!

鈴木紗理奈の子供のりおと君!半端なくイケメンですね!!1

鈴木紗理奈さんのお母さんはきっと料理上手なんでしょうね。
子供のりおと君もきっとママの手料理が大好きなはずですね。子供のりおと君はママが一緒だと本当にうれしそうですよね。どの写真も!

出典:http://chikamama16.com

素敵なママなんですね。子供と一緒のときの鈴木紗理奈のママ顔は本当にどれも優しそうです。

鈴木紗理奈の子供がイケメンすぎる?!

芸能界では、鈴木紗理奈の子供、りおと君がイケメンすぎると話題になっているようです!!

鈴木紗理奈の子供はイケメンになりそう!鈴木紗理奈子供のバイオリンの写真可愛すぎる!と世間からも称賛の声が上がっているようです!

出典:http://laughy.jp

こちらは子供さんと一緒に雑誌の取材ですかね?とてもいい表情ですね。

子供さんが小さい頃に雑誌の表紙に起用され、反響を呼びましたね。
子供さんの表情はママ大好き!!と語っていますね。

鈴木紗理奈は子供第一のいいママだった!!

仕事に歌手に忙しい鈴木紗理奈ですが、休日はずっと子供と遊ぶなど、とてもいいママをしているようです。元ヤンだからといって、みかけで判断してはいけませんね。
世間からもいいママだと評価もされているようです。

これからもタレントに歌手に、子供のりおと君の為にバリバリ稼いでがんばってほしいですね。
以上、鈴木紗理奈と子供のりおと君についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ