記事ID37096のサムネイル画像

年齢を重ねる度に増していく魅力!池上季実子の画像まとめ!

様々な映画やドラマに出演されている実力派ベテラン女優・池上季実子さん。池上季実子さんといえば、年齢を重ねるごとにむしろ増していく女性としての魅力ですよね!そんな池上季実子さんの画像を集めました!髪型、ファッション、着物姿と3つのカテゴリで画像をご用意しています!

女優・池上季実子のプロフィール!

池上季実子

生年月日 1959年1月16日
出生地 アメリカ合衆国・ニューヨークマンハッタン
国籍 日本
民族 日本人
血液型 O型
職業 女優

池上 季実子(いけがみ きみこ、1959年1月16日 - )は、日本の女優。オスカープロモーション所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

ベテラン女優の池上季実子さんです!
 

ニューヨーク・マンハッタン区で出生、3歳の時に帰国し幼少期を京都で過ごす。ノートルダム女学院中学校・高等学校→玉川学園高等部→堀越高等学校卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

アメリカ生まれの池上季実子さん。帰国子女だったのですね。
 

祖父は歌舞伎役者の八代目坂東三津五郎。叔父に九代目坂東三津五郎、従兄には十代目坂東三津五郎がおり、十代目三津五郎の薦めで女優の道へと進み、1974年にテレビドラマデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌舞伎役者の親族に囲まれて育った池上季実子さん。その流れで女優への道を志したようです。
 

ドラマ「愛と誠」への出演で知名度が上昇、以後数々のドラマ・映画に出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

上記ドラマにて知名度が急上昇、女優としての地位を確立した池上季実子さんです!
 

石田純一にナンパされたことがある!

石田純一が20代前半のエキストラ時代、堂々と池上をナンパした。しかし池上は「私は主演女優よ!」とキッパリと断ったという。

出典:https://ja.wikipedia.org

主演女優であることを理由に、石田純一さんのナンパを断った池上季実子さん。

断り方に貫禄を感じますね!
 
 

池上季実子の画像①:女性らしさあふれる髪型集!

池上季実子さんの女性らしさあふれる髪型の画像をご紹介します!
 

池上季実子さんの髪型の画像①

全体をバックにしてスッキリした印象の、池上季実子さんの髪型の画像です!

池上季実子さんの髪型の画像②

カールが上品さを引き立てる、池上季実子さんの髪型の画像です!

池上季実子さんの髪型の画像③

お団子ヘアでコンパクトに!

池上季実子さんの髪型の画像です!
 

池上季実子さんの髪型の画像④

ウェーブが女性らしさを引き立てる、池上季実子さんの髪型の画像です! 

池上季実子の画像②:大人の気品ただようファッション集!

池上季実子さんの大人の気品ただようファッションの画像をまとめました!
 

池上季実子さんのファッションの画像①

白とグレーの落ち着いたコントラクション。

池上季実子さんのファッションの画像です!

池上季実子さんのファッションの画像②

服の模様が非常に上品!

池上季実子さんのファッションの画像です!

池上季実子さんのファッションの画像③

派手な赤いドレスも池上季実子さんなら似合っちゃうんです!

池上季実子さんのファッションの画像④

シンプルな白いコートにオシャレなインナー。

カッコイイ印象の、池上季実子さんのファッションの画像です!

池上季実子の画像③:着物姿の画像集!

池上季実子さんの着物姿の画像を集めました!
 

池上季実子さんの着物姿の画像①

華やかな色合いの着物が非常に似合っている、池上季実子さんの着物姿の画像です!

池上季実子さんの着物姿の画像②

渋めの着物もお似合いの、池上季実子さんの着物姿の画像です!

池上季実子さんの着物姿の画像③

女優デビュー当初の池上季実子さんの画像です!
 

池上季実子は、どんな画像でも女優としての輝きを放っていた!

年齢を重ねるごとに女性としての魅力が上がっていく、池上季実子さん!

池上季実子さんは、どの画像からも女優としての輝きを感じられるような画像ばかりでしたね!

今後の更なる池上季実子の活躍を願うばかりですね!
 
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ