記事ID37065のサムネイル画像

可愛いのに面白いと話題!個性派女優・木南晴夏さんの画像まとめ

木南晴夏さんはドラマやCMなどで大活躍中の女優さん。そんな木南晴夏さんの画像を集めました。自然体の飾らない画像からドラマの中で見せる面白い表情の画像まで、木南晴夏さんの魅力が炸裂している画像を厳選!とっても可愛くて元気で面白い木南晴夏さんの画像です。

個性派女優!木南晴夏さんのプロフィール

木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日:1985年8月9日
出身地:大阪府豊中市
身長:162cm

木南晴夏さんの特技はダンス・バレエ・日舞・新体操と踊ることです。
しなやかな演技ができるのもその影響がありそうですね。

木南晴夏さんの活動をチェックしよう!

テレビ

■私の部下は50歳
■妄想彼女
■マッサン
■太鼓持ちの達人
■昼顔~平日午後3時の恋人たち~
など多数のテレビに出演しています。

映画

■知らない、ふたり
■エイプリルフールズ
■想いのこし
■クローバー
など様々な映画に出演しています。

木南晴夏さんの髪型が可愛い!

黒髪をお団子ヘアにしています。前髪はサイドに分けてあげるとすっきりとした印象に。

上品にまとめた髪型が魅力的な木南晴夏さん。大きめのピアスを付けてあげると大人の女性らしさが醸し出されて素敵です。

カチューシャを付けた髪型が可愛い木南晴夏さん。髪は内巻きにしておしゃれに!

可愛い!木南晴夏さんの素敵画像

木南晴夏さんといえばドラマやCMなどで大活躍の女優さん。
そんな彼女が見せる気取らない自然体の画像を集めました。
親しみやすさが魅力の木南晴夏さんの画像をどうぞご覧ください。

黒の服を身にまとった木南晴夏さん。
こうしてみると正統派美人女優さんですね!

首をかしげて微笑む木南晴夏さん。
白のお洋服と表情が相まってとっても可憐です!

ニヤリとした笑みがとっても可愛い!
まとめた髪も元気っぽさがでています。

前髪を上にあげると大人っぽい印象になる木南晴夏さん。
ウエーブのかかった髪の毛がとってもセクシー。

木南晴夏さんは着物もとってもお似合いです!まさに大和撫子ですね。

こんな顔まで!個性派女優・木南晴夏さんの表情画像

木南晴夏さんといえばその表情豊かな演技も話題です。
そんな木南晴夏さんが見せる面白い顔画像からびっくり顔画像までを厳選!
大胆な表情を見せる木南晴夏さんの画像をどうぞ。

木南晴夏さんのものすごく目を見開いた画像。大きな目だけにとっても印象に残りますね!

ものすごく面倒くさそうな表情の画像です。
こんな表情もしっくりきてしまう個性派女優!

まさかの白目!
女優さんでここまで思い切った演技をしてしまう木南晴夏さんが大好きです!

こちらも、ものすごく何か言いたげな木南晴夏さん。
どこにでもいそうな雰囲気を醸し出すのはさすが女優!

ちょっと前に流行ったアヒル口を披露する木南晴夏さん。
可愛いと面白いどちらも兼ね備えてて素敵です!

やっぱり笑顔がキュート!木南晴夏さんのスマイル画像

素晴らしい顔芸を見せてくれる木南晴夏さんですが、やっぱり笑顔が可愛い!
そんな木南晴夏さんのキュートな笑顔の画像を集めました。

ちょっとはにかんだ感じの自然な笑顔が素敵!爽やかな服と表情がピッタリです。

おしゃれな雑貨に囲まれて微笑む木南晴夏さん。
今時の素敵な女性っぽいです。前髪をアップにしたヘアスタイルも可愛い!

トーク番組に出演している木南晴夏さん。
気取ったところがなく、親しみやすいのも木南晴夏さんの魅力。

スマホを片手に微笑む木南晴夏さん。
とても白目をむいていた人と同一人物だとは思えません。

木南晴夏さんの笑顔画像5

絵馬を持って着物でニッコリ☆
すっごくキュートです!白の着物がまたお似合い!

まとめ:今後も木南晴夏さんの吹っ切れた演技が楽しみ!

いかがでしたか?
木南晴夏さんのとっても可愛い画像から面白すぎる表情の画像などを集めました。
現在もドラマに映画にCMにとひっぱりだこの木南晴夏さん、今後はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ