記事ID36959のサムネイル画像

ダンスが上手くて美人と話題に!ベッキーさんの妹ってどんな人?

ハーフタレントとしておなじみのベッキーさんには、ジェシカさんという妹さんがいます。姉妹でSNSに登場するなど、姉妹の仲はとても良いのだとか。そんなベッキーさんの妹、ジェシカさんってどんな方なのでしょうか?またベッキーさんの意外な一面にも触れます。

ベッキーさんのプロフィール

・1984年3月6日生まれ
・神奈川県出身
・1998年デビュー
・サンミュージック所属

タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に修業期限内(4年)で亜細亜大学経営学部経営学科を卒業

出典:http://ja.wikipedia.org

タレント活動が忙しい中でも大学に通っていたベッキーさん。
不思議に思った学生たちの間で、「ベッキー双子説」まで出たそうです。

OGとして亜細亜大学で講義をするベッキーさん

1日教授として登場したベッキーさん。
700人がベッキーさんの講義を聞いたのだそう。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ

出典:https://ja.wikipedia.org

ベッキーさんのプロフィールによると、ベッキーさんには妹さんがおられるのだそうです。
どんな方なのでしょうか?

ベッキーさんの妹・ジェシカさんとは?

 ジェシカさんは1985年生まれ。21歳の時に単身ロサンゼルスに渡り、米ラッパーのT−ペインさんのバックダンサーを務めるなど活躍。

出典:http://mainichi.jp

ベッキーさんが妹・ジェシカさんとの2ショットを公開

2014年12月、ネット上でベッキーさんが妹・ジェシカさんとの2ショット写真を挙げたことが
ネット上で話題になりました。

タレントのベッキー(30)が、自身のInstagramで、妹でダンサーのジェシカ・レイボーン(29)との2ショット写真を披露した。

出典:http://irorio.jp

ベッキーは、「1番いてほしいときに、日本にいてくれた。助かった。またねー」のコメントと共に、ジェシカとの2ショット写真を披露。

出典:http://irorio.jp

ファンからは、「かわいい」「そっくり~」「カワカッコイイ」「美人姉妹」「二人とも可愛い!」「ほんとに素敵な姉妹」「並んでみるとやっぱ似てる」「またベッキーちゃんとジェシカちゃんのツーショットが見れることを期待してます」などの声が寄せられた。

出典:http://irorio.jp

ベッキーさんと妹のジェシカさん

ファンの間で、姉妹の仲のよさはとても有名だそうです。
妹のジェシカさんもツィッターをされていますが、そこでベッキーさんが登場することがあるようです。

ベッキーさんの妹・ジェシカさん

姉妹でテレビに出演したことも!

ヤフーでベッキーさんの妹・ジェシカさんのダンスが話題に!

2013年の記事

タレントで歌手のベッキー(28)が、22日のツイッターで、妹が世界最大の2ON2のストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT」のアメリカ大会で優勝したことを報告している。

出典:http://news.ameba.jp

妹のジェシカさん本人からも、ベッキーやツイッター上に寄せられた祝福メッセージに「ありがとう、まいしすた らびゅ」、「みなさん素敵なメッセージありがとうございます!次の大会、悔いのないようにがんばりますね」と感謝の言葉を寄せている。

出典:http://news.ameba.jp

ヤフーでベッキーさんの妹・ジェシカさんのダンス映像が話題に!

タレントのベッキーの妹で、LAで活動するダンサーのジェシカが、アメリカのダンスバトル大会で優勝した際の映像。映像のキャップをかぶった女性です。米代表として世界大会に出場するのだとか。カッコイイ!

出典:http://videotopics.yahoo.co.jp

妹・ジェシカさんのダンス

ベッキーさんも「かっちょE」と大絶賛。
ダンスの本場で大活躍しているジェシカさんは誇らしいでしょうね。

ベッキーさんの妹・ジェシカさんがダンス番組でTOP10に

2015年1月、ジェシカさんがダンス番組のオーディションに参加し、トップ10入りした際の記事をご紹介します。

タレントのベッキーさんの妹で、ダンサーのジェシカさんが米国の人気ダンスオーディション番組「SO YOU THINK YOU CAN DANCE」でトップ10に残ったことが分かった。

出典:http://mainichi.jp

ベッキーさんがツイッターで明かしたもので、「信じられない! ジェシカTOP10入りました! 今週は4人落とされる回だったんですが、勝ち抜きました! これで全米ツアー決定です! みなさまありがとうございます! ほんとうにありがとうございます!」と喜びのコメントを寄せた。

出典:http://mainichi.jp

妹さんを通して分かった、ベッキーさんの高い英語力

妹さんの大活躍を喜ぶベッキーさん。
妹さんへの祝福の言葉を贈ったベッキーさんの知られざる一面が明らかになりました。

ベッキーは喜びの様子をインスタグラムにアップしており、この投稿に添えられた英文が話題になっている。ネイティブならではの簡潔で分かりやすい文体を駆使しており、意外な英語力が現れているのだ。

出典:http://www.excite.co.jp

家庭では・・・

そんなベッキーは現地のテレビ局からインタビューを受けた様子もアップしており、英会話には何の問題もないようだ。家族との会話では日本語と英語が入り混じっているそうで、父親とは、「だって、You have to do this でしょ!?」など絵にかいたような日英ごちゃまぜで会話しているという。

出典:http://www.excite.co.jp

2ヶ国語を話せる家庭ならではの光景ですね。

ベッキーさんが英語を売りにしない理由

「ベッキーはもはやハーフという枠をハミ出し、MCもこなすマルチタレントという立ち位置で活躍しています。そのポジションに必要なのはトーク力や気配りであり、彼女ならではの親しみやすさです。ここで英語力をアピールしようものなら妙にインテリっぽさが出てしまい。親しみやすさをスポイルしかねません」

出典:http://www.excite.co.jp

マルチタレントとしての地位を確立しているベッキーさんと、
ダンサーとしてアメリカで大活躍している妹のジェシカさん。
活躍の場は違えど、姉妹それぞれが芸能界で活躍しているのはすごいですね。
また、妹さんの活躍によって、ベッキーさんの英語力や賢さを知りとても驚きました。
芸能界での活躍、そしてロマンスなど美人姉妹の今後がとても楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ