記事ID36849のサムネイル画像

『海猿』で鍛えた体が凄すぎる!!伊藤英明!その筋肉美は?

伊藤英明と言えば『海猿』というほどのはまり役!!そんな『海猿』のため鍛えた体が凄すぎる!!と話題に。筋肉隆々!!しかっもカッコいい!今日は伊藤英明の筋肉美が凄すぎる体にスポットを当ててみたいと思います!!それでは見ていきましょう!

筋肉が凄すぎる伊藤英明のプロフィール

年がつ伊藤英明

生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長:183cm

伊藤英明は1993年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、1994年上京しサントリーのCMでデビュー。2000年映画『ブリスター』で初主演。2004年映画『海猿』を皮切りに海猿シリーズを5作品に主演している。2007年には映画『スキヤキ・ウエスタンジャンゴ』がヴェネツィア国際映画祭に出品された。『252 生存者あり』は主人公のキャラクターは伊藤英明が演じることを前提に作られた作品である。『独身貴族』『悪の教典』などに出演している。2015年10月からは『無痛~診える眼~』に出演している。

伊藤英明の当たり役『海猿』での筋肉!

伊藤英明が主演した『海猿』は2004年の映画『海猿』をはじめ
2005年ドラマ『海猿 UMIZARU EVOLUTION』
2006年映画『LIMIT OF LOVE 海猿』
2010年映画『THE LAST MESSAGE 海猿』
2012年映画『BRAVE HEARTS 海猿』
の5作品。かなり人気が出た海猿!その役で伊藤英明は筋肉美を披露!!
伊藤英明は海上保安官になっていくところから始まり数々の海難事故に立ち向かう姿を演じている。

それでは伊藤英明の『海猿』での筋肉美!!見ていきましょう!

伊藤英明『海猿』での筋肉美①

伊藤英明さんの後ろ姿からも筋肉がっしりが分かりますね。

伊藤英明『海猿』での筋肉美②

水槽の中でも伊藤英明さんの腹筋が割れているのが分かります。

伊藤英明『海猿』での筋肉美③

腕も太くて筋肉質!

伊藤英明『海猿』での筋肉美④

伊藤英明さんは左側!お尻もきゅっと引きしまっていい筋肉ですね。

伊藤英明『海猿』での筋肉美⑤

中村トオルさんとの懸垂対決。二人とも筋肉が凄い!!

伊藤英明さんの当たり映画といえば誰もが海猿と答えるでしょう。
海猿の内容自体も素晴らしいのですがもう一つ注目していただきたいのが伊藤英明さんの肉体です。
しかし、この鋼のような肉体はそう簡単には手に入れることが出来なかったようです。

出典:http://pigpigace01.com

簡単に手に入ればみんな伊藤英明の筋肉美を持てますね!!努力のたまものですね。

広島県呉市にて2か月の合宿を行い、海上保安庁の訓練も取り入れ、
さらにはお互いを役名で呼び合い、潜水用具も自分で管理するという徹底ぶり。

撮影の合間を縫って腕立て伏せや腹筋などをするのは当たり前だったようです

出典:http://pigpigace01.com

合宿まで行ったんですね!こうして伊藤英明の筋肉美になっていったのですね!

その後も伊藤英明の筋肉美は衰えず!!

伊藤英明筋肉美①

CMでの伊藤英明さん!筋肉美カッコいいです。

伊藤英明筋肉美②

雑誌『TARZAN』では表紙を飾って!いつも以上に筋肉が半端ないです!

伊藤英明筋肉美③

ドラマ『ダブルス』でも筋肉美を披露!坂口健二さんもいい筋肉!してますね

伊藤英明筋肉美④

映画『WOOD JOB!』での伊藤英明!ふんどし姿も胸の筋肉が凄いです!

伊藤英明筋肉美⑤

白シャツから見える筋肉美さいこーです!

伊藤英明筋肉美⑥

男性をも軽々と持ち上げれるほど鍛えたいますね!!すごいです

藤さんは特にトレーニングをしているというわけではないようです。
週⼀回にジムに⾏き、加圧トレーニングをしているだけだそうです。
それから、気をつけていることは
「⾷事」
だそうです。
⼀⽇に5回⾷事をいれて、空腹時と満腹時を作らないように⼼がけているそうです。
あの⾁体を作り上げているのは、出演しているドラマと徹底されて⾷事にあったんです!

出典:http://www.minp-matome.jp

週一回のジムでもあの体が作れるのですね!すごい!食事回数も気を使ってこそのあの筋肉美なのですね!

昔の伊藤英明は?筋肉は?

ジュノンスーパーボーイコンテストでの伊藤英明!今とは別人!可愛い感じですね!

若くて細いですね!

細身だが筋肉はついていますね!

今と比べると細くてかわいい感じですね!今のワイルドな感じは一切ないですね!海猿からすごい鍛えてあの体になっていったのですね!

伊藤英明の筋肉美まとめ

伊藤英明さんの筋肉美を見てきましたが、かなりのトレーニングを積んで食事にも気を付けてあの体を作って来たようです。海猿という海上保安官の役をきっかけに本当に筋肉美が凄いいい体になった伊藤英明さんの今後も期待したいと思います!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ