記事ID36735のサムネイル画像

【スキャンダルから】人気声優・平野綾の現在は?【どうなった?】

「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らきすた」で大人気だった声優・平野綾さん。スキャンダル写真流出で人気急落!?平野綾さんの現在はどうなってるの?平野綾さんの現在は○○で活躍中で、実は○○に悩んでいるらしい!?平野綾さんの現在、まとめてみました。

スキャンダルで人気が……!?人気声優・平野綾さんの現在は?

人気声優・平野綾さんの現在は?

平野綾さんといえば「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ役の声優さん!声優としても歌手としても人気だった平野綾さん、現在はどうされているのでしょうか?

誕生日1987年10月8日
星座てんびん座
出身地愛知
性別女
血液型O型

出典:http://talent.yahoo.co.jp

代表作品
2006年 涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ)涼宮ハルヒ役
2009年 ドラゴンボール改 (アニメ)デンデ役
2011年 FAIRY TAIL (アニメ)ルーシィ・ハートフィリア役
2013年 レ・ミゼラブル (舞台)エポニーヌ役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

涼宮ハルヒ

10年以上前のアニメですが、現在でもいまだに人気です。

【高画質】 ハレ晴レユカイ harehareyukai (フル ダンス 歌詞付き)

歌には平野綾さんも参加。

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」(歌詞字幕つき)

泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
「らき☆すた」も平野綾さん出演の人気作品でしたね。

人気アニメ作品に多数出演していた平野綾さんですが、あるスキャンダル写真の流出で人気が一気に下降することに………!?

平野綾さんの転機!人気が凋落!スキャンダル写真が流出!!

人気声優だった平野綾さんのスキャンダル写真!

BUBUKAに掲載された平野綾さんのスキャンダル写真。お相手はバックバンドの男性の中の一人だとされています。

7月30日発売の芸能誌「BUBKA」に「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」との記事が掲載され、衝撃を受けるファンが続出したベッド写真(キス写真)流出騒動。8月5日発売の写真週刊誌「フライデー」もこの騒動に参戦し、「衝撃ヌード、平野綾 流出した『ベッド写真』の真相」と題した記事を掲載している。

出典:http://jp.news.gree.net

人気声優だった平野綾さんのスキャンダル写真!

BUBUKAに掲載された平野綾さんのスキャンダル写真。男性と関係を持った平野綾さんがそのことの重大性に気付いて男性と縁を切ろうとしたことから、相手の男性が写真を出版社に売ったとされているようです。

この騒動は「BUBKA」に、平野と思しき女性の写真3枚が掲載されたことで起きたもの。“ニャンニャン写真”はファンには少々刺激が強く、その中身は平野に似た女性が上半身裸で写っているように見える写真、ベッドのような場所で女性と金髪の男性が寄り添っている2ショット写真、その2人がキスをしている写真といった具合だ。ネットでは過去の平野の写真をもとに、ホクロの位置や歯の形の比較検証や、相手の男性の特定作業などが行われていた。

出典:http://jp.news.gree.net

「フライデー」の記事では、“平野に近い芸能関係者”の「写真は修整ではなく、恐らく本物。写っているのも彼女本人」との談を伝え、お相手の男性については「彼女が'08年に行った初ライブツアー『RIOT TOUR』でバックバンドを務めた4人組の一人」と断定している。また、2人の関係はすでに終わっているという。

出典:http://jp.news.gree.net

このスキャンダル写真の流出から平野綾さんの人気が凋落!
声優のファンというのは女性声優に清純性を求める人が多いですものね………声優ファンの多くが離れていってしまったようです。
アニメ声優としての人気が凋落してしまった平野綾さん、現在はどうされているのでしょう?

現在の平野綾さんのアニメの仕事は?

2014年には寄生獣のミギーの声優をつとめた平野綾さん。

その評判は上々!現在でも平野綾さんの声優としての実力は衰えてないっていうことですね♪

2015年
ガッチャマン クラウズ インサイト(パイマン)
銀魂°(今井信女)
ジュエルペット マジカルチェンジ(ガーネット)
電波教師(刀祢大和)
ドラゴンボール超(デンデ)
長門有希ちゃんの消失(涼宮ハルヒ)

出典:http://ja.wikipedia.org

2015年現在の平野綾さんの担当しているテレビアニメ。

以前に比べると、現在の平野綾さんの担当しているテレビアニメは少なくなっています。
スキャンダル以前は主役級のものが多かったのですが………

皆さんお馴染みの寄生獣 ミギーかわいいd(ゝ∀・*) アニメ版はアニメ版で良いと思う 平野綾は話題作りには貢献出来てるんじゃないかとw なんだかんだ平野綾ゎかわいい(๑╹ω╹๑ )♡ #kiseiju_anime https://t.co/YwFHchaJQB

記事番号:36735/アイテムID:1194907のツイッターの投稿画像

Tue Oct 20 15:05:17 +0000 2015

もうちょい平野綾アニメに出たらええのに

Tue Oct 20 02:35:22 +0000 2015

平野綾がアニメの声優としてまた前みたいに活躍する日は帰ってこないのですか

Sat Oct 17 02:04:46 +0000 2015

めっちゃアニメ声の人だなーって思って調べたら平野綾だった。

Fri Oct 16 17:26:57 +0000 2015

声優としては現在の平野綾さんの仕事は以前より減ったようです。
では現在の平野綾さんのほかのお仕事とはどんなものでしょう。

平野綾の現在は舞台を中心に活躍中!

声優としての仕事は減ってしまった平野綾さんですが、現在は舞台を中心に活躍中です。

現在は舞台で活躍する平野綾さん ①レディ・ベス

帝国劇場でレディ・ベスを主演!舞台女優として現在とっても活躍中!

現在は舞台で活躍する平野綾さん ②ウサニ

野村伸司さん脚本の舞台、ウサニ。溝端淳平さんや山本耕史さんも出演されていました。

現在は舞台で活躍する平野綾さん ③レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブルはとっても有名なミュージカルですよね。レ・ミゼラブルにも出演する平野綾さん、すごい!以前は坂本真綾さんもレ・ミゼラブルに出演したことがありましたね。

現在は舞台で活躍する平野綾さん ④嵐が丘

ミュージカル「嵐が丘」でヒロインのキャシーを演じた平野綾さん。

現在は舞台で活躍する平野綾さん ⑤ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT featuring SPAM』

セクシーですね、平野綾さん!実はこの衣装、胸にパッドを何枚もいれているとか(笑)

大きな劇場で、大きな舞台の主演やヒロイン役など、現在の平野綾さんの活躍はすごいです!声優としては仕事が減ったかもしれませんが、ミュージカルでは歌唱力もいかせ、声優としての演技力もいかせる舞台は平野綾さんにとって嬉しいことかもしれませんね。

平野綾は声優として一流だと思うんだが、舞台女優としての評価は…?

Mon Oct 19 13:01:47 +0000 2015

わたしが学校でやる劇のエポニーヌ、帝国劇場の本物の舞台では平野綾様もやられてるみたい!!!!!まじやばい!!!!!

Thu Oct 15 07:31:41 +0000 2015

@toshiyk 平野綾は声優を叩き台として舞台やタレントを目指した最後の芸能人で、今の子は声優そのものがアイドルでありマルチタレントと認識していますからね。

Mon Oct 19 12:53:43 +0000 2015

@miruku723 ハルヒで平野綾にハマって 舞台も貢いだ… オケろう

Sun Oct 18 14:55:46 +0000 2015

歌手としても活動していますが、現在のCDの売上はいまいちのよう………

平野綾さんの現在は……ハゲが進行して悩み中!?

お仕事面では充実した様子の平野綾さん。プライベートではどんな感じかというと……
平野綾さんには意外な悩みがあった!?

平野綾さんの現在……ハゲが進行していると悩み中!?

ハゲてきている!?と評判になってしまった平野綾さん。おでこが広いだけ?

平野綾さんの現在……ハゲが進行していると悩み中!?

うーん、以前よりもおでこが広くなっているのか………心労が祟ったんでしょうか?

平野綾さんの現在……ハゲが進行していると悩み中!?

男性だけでなく最近は女性も薄毛に悩む時代とはいいますが………平野綾さんもお悩み中の様子?

最近の平野綾おでこ出すからハゲ

Mon Oct 12 13:06:55 +0000 2015

平野綾さんの現在……ハゲが進行していると悩み中!?

先日はついに育毛剤に手を出した模様の平野綾さん。

はじめに言っておきます。



私ハゲてるよ‼︎


(笑)。


言われる前に言ってやった!☆彡

出典:http://ameblo.jp

ファンからのコメントでは「かわいいおでこ♡」「ハゲてないよ!」という声が。

本人も認めてしまった。ハゲ………

平野綾さんの現在をまとめました。

今も昔も平野綾さんは可愛いと思いますよー!声優以外に活動の場が広がってよかったのでは………

いかがでしたか?
平野綾さんの現在をまとめてみました。
スキャンダル写真流出から声優としての人気は凋落した平野綾さんですが、
現在は舞台で活躍中のようですね!
私生活ではハゲに悩んでいらっしゃるよう……!?
そんな平野綾さんですが、これからも活躍されるのをお祈りしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ