記事ID27895のサムネイル画像

アイドルみたい!平野綾さんの可愛い水着画像!笑顔にも注目!

マルチに活躍されている声優。平野綾さんのなかなか見られない水着姿の画像を集めました。声優さんの水着姿って結構レアなんです。さすがアイドルのような可愛さがある人気の声優さんです。とても素敵な平野綾さんの水着画像はファン必見です!

アイドル声優!平野綾さんのプロフィールとは?

平野綾(ひらのあや)

愛称:あーや、あや
生年月日:1987年10月8日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:157㎝
事務所:Grick

日本の声優、歌手として活躍。デビュー作はおとぎストーリー天使のしっぽ(サルのモモ役)。アニメ、涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒ役)やDEATH NOTE(弥海砂役)など多くの人気キャラクターを演じています。

活動内容

2006年、高校卒業を機に声優として本格的な活動を開始。テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役でテレビアニメ初主演。この作品をきっかけに大きく知名度を上げ、その後アニメ作品の主要レギュラー獲得が増えます。

2007年、 第1回声優アワードにて新人女優賞、東京国際アニメフェア第6回東京アニメアワードにて声優賞を受賞しました。

平野綾さんの赤の水着姿!可愛さ満点画像!

国民的人気声優として活躍されている平野綾さん!現在は声優だけではなく歌手や女優、タレントなど色々な場で活躍されています。そんな平野綾さんの水着姿がとても素敵なんです。

Tシャツにピンクの水着が可愛いです。Tシャツを着ていてもスタイルの良さがわかるのが平野綾さんの凄いところ!ナチュラルなヘアアクセで女の子らしさが出ています。

ピンクの水着に茶髪の髪色がマッチして素敵です。

黒と赤の水着がカジュアルで可愛いですね。ハーフアップにしたヘアアレンジと合っています。

青が似合う女性!平野綾さんの水着姿

平野綾さんは青がとても似合う女性です。水着姿は元気な女性のイメージ。そんな彼女の水着姿を見てみましょう。

こちらの水着はスポーティな印象です。水色のトップにデニムとパーカー、そしてオレンジ色の浮輪が夏を連想させてくれます。

ドット柄の水着に濡れた髪、そして笑顔が可愛さ溢れる画像です。

水色の水着に合わせたパーカーがカジュアルで可愛いです。肌が白いのが魅力的ですね。

ウエストラインがとてもきれいです。ボブは短めのヘアスタイルなので、髪で体が隠れることがなく、スタイルの良さがわかります。

平野綾さんのスタイル抜群の水着画像!

平野綾さんが様々な水着を着用した画像です。色々な表情を見せてくれるので、一枚一枚じっくりとご覧下さい。

色鮮やかで柄も派手な水着を自然と着こなしてますね。アクセサリーも可愛らしいです。

おでこを出したことでお姉さんな印象です。水着の黄色とピンクの色使いが絶妙のバランスですね!

こちらの水着は元気な印象。ちらりと見える赤色が可愛いです。

笑顔が眩しいですね。スタイルの良さは変わらず、モノトーンの水着とポニーテールがよく似合っています。

ピンク×白の組み合わせ、胸元にリボン、フリルと目を奪われる平野綾さんの水着姿です。髪を結んでいるリボンは幼さがあり、水遊びをしている小鳥のような可愛らしい印象です。

平野綾さんの水着逆さま事件

平野綾さんの水着逆さま事件とは一体!?そんなことあり得るの!といったエピソードをご紹介します。

こちらの平野綾さんは水着を逆さまに着用した様子。カメラマンやスタイリストなど誰も気が付かず撮影をし終え、発売された写真集です。ファンの方に逆さまだと指摘され、気が付いたようです。

平野綾さんのコスプレ画像!

平野綾さんの魅力はなんといっても「声」です。そして声優として演じる中で自身のキャラクターのコスプレをすることもあります。そんな平野綾さんのコスプレ画像を集めてみました!

涼宮ハルヒの憂鬱の主人公涼宮ハルヒのコスプレです。可愛く着こなしています。

あくまでも仮装と平野綾さんがブログで言われていますが、こちらも涼宮ハルヒの憂鬱の主人公涼宮ハルヒです。

こちらは大人気ボーカロイドの初音ミクのコスプレ。スカパーでの限定公開だったそうです。

こちらはDEATH NOTEのミサミサこと弥海砂。画像は19歳の時のものだそうです。とても似合っていますね。

こちらは銀魂の今井信女のコスプレ。通称のぶたすと呼ばれています。黒髪に白い衣装が似合っています!

こちらはみんな大好きポケットモンスターのピカチュウ!可愛いですね。

髪型にも注目!平野綾さんのロングヘアが可愛い!

平野綾さんと言えばロングヘア。ロングヘアでもおしゃれなヘアスタイルが多いので参考にしたいファンの方も多いはず。そんな平野綾さんのヘアスタイルを見てみましょう。

三つ編み姿の平野綾さん。毛先をカールしているのがポイントの模様。

全体をストレートヘアにしています。また茶髪なのも重さを感じず素敵です。

少し暗めの髪色も可愛いです。ぱっつん前髪も幼い感じがあり似合っています。

黒髪姿の平野綾さん。毛先はすいて軽さを出しています。

トップにボリュームを出しています。また、前髪はサイドに流して大人っぽさを演出しています。

ハーフアップにした髪をお団子にアレンジしています。夏らしいアレンジがとても可愛いです。

髪型にも注目!平野綾さんのボブへアの画像!

平野綾さんはボブのヘアスタイルも結構します。おしゃれなアレンジが多い彼女。どんなヘアスタイルを見せてくれるのでしょうか。

短めの髪を巻いてあげています。いつもと印象が変わりますね。

黒髪ショートヘア。前髪はシースルーバングでトレンドを取り入れています。

金髪ショートも似合う平野綾さん。毛先は遊ばせてオシャレヘアです。

ボブの重めカット。落ち着いたヘアスタイルは大きな瞳を印象付けてくれます。

ボブを内巻きにカールしたヘアスタイルを披露。前髪は少しサイドに流して大人っぽく。

ゆるふわパーマを三つ編みしてアレンジ。ボリュームがあるヘアアレンジはとても可愛いです。

平野綾さんの貴重な水着姿はいかがでしたか?

平野綾さんの水着姿はいかがでしたか?スタイルが良く、またおしゃれなヘアスタイルも披露してくれています。そんな平野綾さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ