記事ID15064のサムネイル画像

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織に熱愛報道!!交際は既に3年以上!?

キスマイの藤ヶ谷太輔さんと女優の瀧本美織さんの熱愛報道が出ました。既に交際期間は3年以上とも言われていて、キスマイ藤ヶ谷太輔さんのファンは衝撃的なニュースとなってしまい、瀧本美織さんのブログは大炎上。そこで、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの関係についてまとめています。

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織のプロフィール

藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
職業:アイドル(Kis-My-Ftのメンバー)

1999年8月8日、日本テレビ『怖い日曜日 友達のJ君』でドラマ初出演

2004年4月、『ザ少年倶楽部』にてKis-My-Ft.(後のKis-My-Ft2)が結成されメンバーに選ばれたことが発表され、Kis-My-Ft.としての活動を始める

2005年7月、7人組アイドルグループKis-My-Ft2が結成され、メンバーとして活動開始

2011年7月 - 9月、TBS『美男ですね』でドラマ初主演

2014年2月22日、『劇場版仮面ティーチャー』で映画初主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

キスマイの中でも人気が高く、ドラマや映画などにも出演して活躍しています。

瀧本美織

生年月日:1991年10月16日
星座:てんびん座
出身地:鳥取県
血液型:O型
身長:162cm
職業:女優、歌手

小学生の頃から芸能界に興味を持ち、地元からダンススクールなどに通うため度々上京し、芸能活動をスタート。

2003年8月、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバー(この時の芸名は「MIORI」)として芸能界デビュー。2006年8月にリリースしたベストアルバムを最後に同グループは解散し、ここで歌手活動を休業。その後早稲田アカデミーのCMに出演。

2010年、映画『彼岸島』のオーディションでいきなりヒロインの座を獲得して女優デビューを果たす

2011年、人気韓国ドラマのリメイク版となる『美男ですね』(TBS系)で民放ドラマ初主演。

2014年11月26日、ボーカル「MIORI」として参加した5人組ガールズバンド「LAGOON」がソニー・ミュージックからデビュー

出典:http://ja.wikipedia.org

女優とだけでなく、最近は歌手としても活動をはじめています。

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の共演作品とは?

ドラマ「美男ですね」

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが共演したドラマは「美男ですね」です。
お互いに初主演の作品でした。

『美男ですね』は、韓国SBSにて2009年10月7日から11月26日まで放送されたテレビドラマ。日本リメイク版として2011年7月15日からTBSで放送された

瀧本美織は本作が民放の連続ドラマ初主演・初出演、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、八乙女光は連続ドラマ初主演であった。

出典:http://ja.wikipedia.org

キスマイの玉森裕太さんや、平成ジャンプの八乙女光さんなども出演したドラマで、大人気の作品でした。

シスターになるため修道院で修行していた双子の妹が、歌手デビューが夢だった兄になわって大人気バンド「A.N.JELL」の新メンバーに加入する

瀧本美織が演じるのは、シスターを目指して修行していたが、双子の兄の替え玉としてA.N.JELLに加入する桜庭美男 (みお・兄)・美子(みこ・妹)の2役。キーボード&ボーカル担当。

玉森裕太が演じるのは、原作でチャン・グンソクが演じていた役で天才肌のミュージシャン・桂木廉(レン)。A.N.JELLリーダーでボーカル&ギター担当。 藤ヶ谷太輔が演じるのは、クールでクレバーなA.N.JELLのギタリスト・藤城柊(しゅう)。 八乙女光が演じるのはA.N.JELL最年少メンバーでドラム担当の本郷勇気。

出典:http://www.tbs.co.jp

このドラマ「美男ですね」は恋愛が描かれています。

ドラマの中では、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんのことが好きな役でしたが、片思いで終わってしまう関係でした。

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織に熱愛発覚!?

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛発覚

ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と、ソニー損保のCMでお馴染みの女優・瀧本美織(23)の交際が「週刊文春」の取材により明らかとなった。藤ヶ谷の自宅マンションへ週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影した。

出典:http://shukan.bunshun.jp

キスマイファンにとっては衝撃的なニュースが、2015年6月2日に飛び込んできました。

瀧本美織が藤ヶ谷太輔の自宅マンションに足しげく通い、交際は3年半以上に及んでいるとう。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

週刊誌など報道によっては、交際期間は既に4年だという声など年数にばらつきがありますが、瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんの家に通っていることはどこも報じています。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔

「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました」

出典:http://shukan.bunshun.jp

さらにお揃いは帽子だけではありません。

指輪もお揃いだという噂も以前からあったようです。

そのために、以前からそうなのではないか?という噂がありましたが、今回の報道で確信となってしまいました。

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛発覚に世間の反応がすごい!?

瀧本美織と藤ヶ谷太輔

※ドラマ「美男ですね」のワンシーン

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛発覚に一番衝撃を受けたのはジャニオタでした。

Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔が、2011年放送のドラマ『美男ですね』(TBS系)で共演した女優・瀧本美織と真剣交際していると6月2日夜、週刊文春デジタルとスポーツニッポンWeb版が報じたもので、記事配信後には瀧本美織のブログのコメント欄が“炎上”する事態に発展していた。

2人の交際情報が明るみに出ると、ネット上ではファンを辞めるという意味の「担降り」というワードが賑わい、「ファンとしてはショックだし複雑」「でもお似合いかも」などさまざまな反応が上がった。また、藤ヶ谷は彼女に見せる「カッコいい瞬間」を披露する『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、ランキング上位の常連であることから「キング」と呼ばれているが、今回の熱愛報道に「キスブサの見方が変わる」「なにがキングだよ」と、複雑な胸中を訴える声も見受けられた。

出典:http://www.cyzowoman.com

さらに、瀧本美織さんのコメントにはおそらく藤ヶ谷太輔さんのファンからのコメントが相当書かれているのですが、中には内容がひどいものも・・・

報道が出た2日の夜以降、瀧本美織のブログのコメント欄にはキスマイのファンとみられる人たちから『芸能界から消えろ』『今すぐ別れて』『ファンの気持ち考えて』といった暴言が書き込まれる事態に。そういったファンに対して、『美織ちゃんのブログに書くのは間違ってる』と諭すコメントも投稿されるなど、大荒れしていました。その後も、藤ヶ谷太輔や熱愛報道を匂わすコメントが投稿されると、即座に削除されるというブログ運営サイドとファンの“イタチごっこ”が続いています。

出典:http://www.cyzowoman.com

藤ヶ谷太輔さんは、自分のファンが自分の彼女(かもしれない人)を傷つけているというのはかなり残念な気持ちでしょうね。

【まとめ】キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織は既に3年以上交際していた

藤ヶ谷太輔と瀧本美織

交際について、それぞれの所属事務所に聞いたが、「プライベートに関することは回答しません」と答えるのみだった。

出典:http://shukan.bunshun.jp

瀧本美織さんの事務所も、キスマイ藤ヶ谷太輔さんの事務所も交際を否定することも肯定することもありませんでした。

ジャニーズとしては、もしかしたら今人気のキスマイのスキャンダル。
別れさせようとするかもしれませんね。

今後また藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛報道が出るのでしょうか。
それとも、破局報道が出てしまうのでしょうか。

これからに注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ