記事ID36638のサムネイル画像

アイドルの品格を感じる!大人気アイドル・さやねぇの画像まとめ

可愛い見た目が人気の大人気アイドル・さやねぇ。NMB48、AKB48を掛け持ちし、NMB48ではチームNのキャプテンを務めています!そんなアイドル一直線な彼女は、髪型やファッションの画像でもアイドルらしさがあふれ出ていました!さやねぇの画像をまとめました!

『さやねぇ』こと山本彩のプロフィール!

山本彩

生年月日 1993年7月14日
現年齢 22歳
出身地 日本の旗 日本・大阪府
血液型 B型
所属グループ NMB48 チームNキャプテン
AKB48 チームK兼任

山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48のチームNおよびAKB48チームKのメンバー。チームNではキャプテンを務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

大人気アイドルのさやねぇこと山本彩さんです!
 

2008年、ソニー・ミュージックエンタテインメントと契約。1月14日、BSフジの毎日語学学習アニメ『もえがく★5』に採用された楽曲「Girls be Ambitious!」がオープニングテーマとして放送開始。3月19日、「MAD CATZ」と改名して、シングル「Girls be Ambitious!」でメジャーデビュー。当時は「スーパー女子中学生バンド」と呼ばれ、「SAYAKA」として、ギター&ボーカルを担当。

出典:http://ja.wikipedia.org

かつてはガールズバンド『MAD CATZ』の一員として活動されていたさやねぇ。
 

9月20日、雑誌『De☆View』(オリコン・エンタテインメント)で見つけた『NMB48オープニングメンバーオーディション』に応募し、合格。

出典:https://ja.wikipedia.org

オーディションに見事合格し、NMB48のメンバーとなりました。 
 

さやねぇの人物像

長所は、好奇心旺盛で最後まで諦めないところ。熱しやすく冷めにくいところ。

出典:https://ja.wikipedia.org

「熱しやすく冷めやすい」のではなく、「冷めにくい」ところがいいですね!
 

将来の夢は、ずっと音楽に携わっていること。女優にも憧れている。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優に転身したさやねぇも見てみたいですね!
 
 

さやねぇの画像①:可愛い髪型集!

さやねぇの可愛い髪型の画像を集めました!
 

さやねぇの可愛い髪型の画像①

サイドアップでアイドル!って感じの、さやねぇの可愛い髪型の画像です!

さやねぇの可愛い髪型の画像②

可愛らしいポニーテール!

さやねぇの髪型の画像です!

さやねぇの可愛い髪型の画像③

左右に垂らした髪が可愛い!

さやねぇの髪型の画像です!

さやねぇの可愛い髪型の画像④

ショートのサイドをカールさせてふわふわに。

さやねぇの可愛い髪型の画像です!

さやねぇの画像②:アイドル衣装集!

さやねぇがアイドル衣装を着ている画像を集めました!
 

さやねぇがアイドル衣装を着ている画像①

全身ピンクで女の子らしい可愛さ!

さやねぇがアイドル衣装を着ている画像です!

さやねぇがアイドル衣装を着ている画像②

清楚なイメージを与える、白が基調のアイドル衣装ですね!
 

さやねぇがアイドル衣装を着ている画像③

可愛らしい猫になったさやねぇです!

さやねぇがアイドル衣装を着ている画像④

ショートの髪型でイケメン風!?

さやねぇがアイドル衣装を着ている画像です!

さやねぇの画像③:私服集!

さやねぇが私服を着ている画像を集めました!
 

さやねぇが私服を着ている画像①

白くシンプルなカットソーに柄物のスカート。

シンプルながらオシャレ心を感じさせる、さやねぇが私服を着ている画像です!
 

さやねぇが私服を着ている画像②

動物系のTシャツの、さやねぇが私服を着ている画像です!

ボーイッシュなイメージですね!

さやねぇが私服を着ている画像③

全体的に薄い色合いでふわふわとした女の子らしさを感じる、さやねぇが私服を着ている画像です!

さやねぇが私服を着ている画像④

これぞ清楚なお嬢様!

さやねぇが私服を着ている画像です!

さやねぇは公私共に可愛らしいアイドルだった!

いかがでしたでしょうか?
さやねぇはどんな髪型でも、アイドル衣装を着ているときでも、私服を着ているときでも、アイドルとしての可愛さが感じられましたね!

大人気アイドル・さやねぇの更なる活躍に期待ですね!
 
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ