記事ID36498のサムネイル画像

オアシズの大久保佳代子さんの彼氏はダメ男!衝撃エピソード!

様々な番組に引っ張りだこな大久保佳代子さん。その大久保佳代子さんの彼氏が超ダメ男らしく話題になっています。 大ブレイクの大久保佳代子さん、最近では仕事が激減しているとの話もあります。彼氏が出来て、女性に支持が減ったとか・・・そのあたりを調べてみましょう!

大久保佳代子さん プロフィール

大久保 佳代子:日本のタレント、女優。お笑いコンビ「オアシズ」のメンバー
誕生日:1971年5月12日
星座:おうし座
出身地:愛知
性別:女
身長:158cm
デビュー年:1992年
デビュー作品:漫才コンビ「オアシズ」として新宿アーバン寄席初舞台

主な活動
【テレビ】
SKE48エビショー!
おーくぼんぼん
いっぷく!
旅ずきんちゃん
ゴゴスマ
私の何がイケないの?
めちゃ2イケてるッ!
【映画】
嫌われ松子の一生
【舞台】
祝女~shukujo~
【ラジオ】
ピピッとサンデーWakuWaku Mix

大久保佳代子さんの彼氏は超ダメ男!?

彼氏について語った大久保佳代子さん。テレビ番組で今の彼氏について語ったようです。

ジュニア「正直ほんな人のこと言うのはアレやけど『そ の 彼氏は や め て お い た 方 が え え ん ち ゃ い ま っ か ! ?』っていう…ね。」
大久保佳代子「んん~…。」
ケンドーコバヤシ「えっ、どういうことですか?」

出典:http://laughy.jp

ジュニア「だからそん時に。もうアルコールも入って、いろいろ吐露し出したんですよ。」
ケンコバ「あー、はいはいっ!普段言わないようなことを!!」
ジュニア「はい。今、親しいところに男性がいると。ね?」
大久保「まぁまぁ、そうそう…。ね。」

出典:http://laughy.jp

ジュニア「で、その男性が『実は…。』言うて『ようお金落とす!』と。」
一同「…。」
ジュニア「だからお金を落としたから『どうしたの?いくらなの?あぁ、ほんなら…。』っていうのが何回かあるって言うから。」
ケンコバ「ウシジマ君の世界やもう!」
ジュニア「そうそうそう!」

出典:http://laughy.jp

彼氏について語る大久保佳代子さん。どうやら今の大久保佳代子さんの彼氏はお金について問題があるみたいですね。

大久保「いや、たまたまその日メールが来て『なんかもう死にそうに嫌なことがあった。』って言うんで『どうしたどうした?じゃあ会おうか?』って言って直接会ったんですよ。夜ね。」
ケンコバ「はい。」
大久保「で、うちで会って。そん時に『ハァ…死にたいよもう。』って言ってるから。」
ケンコバ「聞いて欲しそうな。(笑)」
大久保「『どうしたの、何?できることあればやるよ?』って言ったら『100万落とした。』って。」
ケンコバ「マジで…。」

出典:http://laughy.jp

彼氏を欲しがっていた大久保佳代子さん大久保佳代子さん、ずっと彼氏が欲しいと言っていましたがこれじゃあ本末転倒ですね…

大久保佳代子さん、彼氏というよりヒモ…?

大久保「まぁ、最近は『バイクを買ってほしい。』って言うのがね。」
一同「えぇ~っ!?」
ジュニア「典型的なやつですよ!?まず高額ゆうといて!ほんで10万!『10万やったら…。』っていう。もう一番手前のやつですよ、それ。」
ケンコバ「ほんま典型的!一番ほんとに初歩の初歩で攻めて来られてますやん!!」

出典:http://laughy.jp

ということで、大久保佳代子は普通に彼氏いたんですね。彼氏と言うかヒモに近いかもしれませんが…。

出典:http://laughy.jp

ヒモ男彼氏に引っかかってしまったらしい大久保佳代子さん。彼氏というか完全にヒモですよね…
そんな彼氏とは早く別れた方が良いと思うのですが…。

大久保佳代子さん、森山直太朗さんと熱愛で彼氏間近!?

大久保佳代子さんの彼氏間近と言われている森山直太朗さん。
作詞家であり、作曲家でもあります。
母親は森山良子さんで、父はジェームス滝さんです。歌手一家ですね。

大久保は以前からずっと「男がほしい」、「いい男がいない」と周りの人たちに言いまくっていた。

それを気にしていた、おぎやはぎの小木が誰かを紹介してあげたいと思っていたそうです。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

そういう話を色んな人にしていたとき、小木の義弟である森山直太朗がたまたま「大久保さんっていいよね、けっこう気になってるんです」と言っていたらしい。

そこで、森山直太朗を大久保佳代子に紹介することに決めた。

初デートは森山直太朗と大久保、そして、小木夫婦の4人でしたそうです。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

しかし、大久保と森山はお互いに緊張して、ほとんど話すことはなかった。

小木夫婦はそれを高みの見物で、その2人の行動などに対して笑っていたらしい。

口が閉まることのない大久保が、森山の前になると全くといって口を開かず、野菜などを取り分けていただけ。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

そして、なんの進展もなく初デートは終わった。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

大久保佳代子さんと森山直太郎さんの噂は、テレビでも話題になっていましたね。
森山直太郎さんが、大久保佳代子さんの彼氏になることがあるのでしょうか(笑)

大久保佳代子さんの貯金額がたびたび話題になっています

かなり稼いでいるとの噂の大久保佳代子さんです。
高価な買い物をするわけでもないので、貯金の額もかなりらしいです。

そのあまりの売れっ子ぶりに、年収や貯金額の憶測記事が度々メディアで報じられることからも、その人気の高さが伺える。

出典:http://matome.naver.jp

ブランドとか高いものに興味がないので使うところがなくて、お金が今、がっぽがっぽ入ってきてる

出典:http://matome.naver.jp

住んでる所もOLを辞めた5年前と変わっていないそうで、後輩を食事に連れて行っても、1週間で10万円ぐらいだとか。

出典:http://matome.naver.jp

芸人の大久保佳代子に、以前、雑誌で預金2億円ということが報じられたことがあります。

出典:http://matome.naver.jp

今年5月に同番組に出演した際、女性週刊誌で報じられた預金2億円を否定

出典:http://matome.naver.jp

大久保佳代子さん、2億円説は否定したものの、1億円の貯金はあるようです。
しっかり貯め込んでいるわけですね!

大久保佳代子はモテる!佐々木孫悟空とも付き合っていた

大久保佳代子さん彼氏だったという佐々木孫悟空(ささき そんごくう)さん。
佐々木 孫悟空は、日本のお笑いタレント。 千葉県出身

大久保は実はかなりモテるそうで、これまで彼氏を切らせた彼氏を切らせたことがないそうです!テレビでは性欲が強いキャラとしてブレイクしましたが、これはキャラ設定ではなくて本当だったようです。
数年前に、お笑い芸人である佐々木孫悟空と付き合っていたそうです。

出典:http://anaenta.com

「芸能歴22年で、OLと兼業していたほどの遅咲きですが、性欲が人一倍強いなどのトークがウケて人気者になりました。特に女性からの支持が多いです。プライベートでも充実をしていて、2013年は年下彼氏とのお泊まりデートが報じられました。実は、大久保は彼氏が途切れたことがないそうです」(芸能記者)

出典:http://anaenta.com

そんな元彼氏には、お笑い芸人もいて、佐々木孫悟空もその1人です。
佐々木孫悟空は、長州小力が所属する西口プロレスの初代社長でもある。

「数年前に2年ほど付き合っていました。芸人同士の付き合いから交際に発展したそうです。佐々木は貧乏暮らしで汚いアパートで暮らしていて、そこに大久保が通っていました。2歳年上の大久保は姉さん女房みたいにしてすごく面倒見がいいのだけど、一晩で何度も求めて来ると佐々木が話してました。佐々木はプロレスもやっていたので体は引き締まってマッチョです。そういうのが大久保は好きのようですね」(佐々木の知人)

出典:http://anaenta.com

大久保と佐々木は仲睦まじいカップルだったのだが、佐々木の芸は、虫食い芸で、セミやダンゴムシなど、生きたまま食べるネタでした。
もちろん、このようなネタはテレビではNGで、ネタの披露はイベントなどでしていましたが、これには大久保も耐えれなかったそうだ。

出典:http://anaenta.com

そんな佐々木に大久保佳代子さんが愛想を尽かしたらしいですね。{昆虫と私のどちらを取るか}という話にまでなったそうです。その時に、佐々木は別れを選んだということらしいです。
確かに、彼氏が虫を食べる人だというのは・・・かなり抵抗がありますよね。

大久保佳代子さんの彼氏について まとめ

いかがでしたか?少し前まで大ブレイクしていた大久保佳代子さんですが、ブスで面白いから同性代の女性から支持されていたようです。美人になり彼氏もいることで同世代の女性からの支持が激減して、仕事も激減しているそうです。これまでは大久保を見て安心していた女性達の支持を無くしているようです。でも、これからの大久保佳代子さんに期待したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ