記事ID36412のサムネイル画像

結婚間近と思われた安西ひろこと川畑要!衝撃の破局理由が明らかに!

人気グラビアアイドルだった安西ひろこさんとケミストリーの川畑要さんの交際が発覚してから世間では、春が近いのではないか?と噂されていました。しかし、突然2人は別れてしまったのです。一体、安西ひろこさんと川畑要さんの間に何が起こったのでしょうか・・・!?

【この記事は2019/11/14に更新されました。】

安西ひろこのプロフィール

安西 ひろこ(1979年2月9日)

日本の女優、タレント、モデル。

神奈川県相模原市出身。
最終学歴は、北豊島高等学校(通信制)卒業。

1998年度のフジテレビビジュアルクイーン。

特技は柔道(初段)と水泳。柔道は中学時代、神奈川県大会ベスト8まで進んだ実力の持ち主。

出典:https://ja.wikipedia.org

健康的な身体が魅力の安西ひろこ

体格がいいのは柔道をしていたからなんですね!

1996年、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。
この時、年齢を1歳下にごまかしてデビューしていたが、成人式に2度出席していることが判明する。

それから数年後、『ダウンタウンDX』にて年齢詐称を告白するが、浜田雅功に「ひとつくらいええやんか」と言われる。

出典:https://ja.wikipedia.org

年齢詐称でデビューした安西ひろこ

早生まれのため事務所の勘違いで1歳若くプロフィールに載ってしまったため年齢詐称することになってしまったのだそうです。

2007年11月、交際が報じられていたCHEMISTRYの川畑要との破局が報道された。
その際、すでに芸能界からは身を退いているとも伝えられたが、海外ブランド輸入ショップ「トコパシフィック」のスタッフとして同社のモデルで収入をつないだり、ダーツバーでバイトをして収入を得ていた時期もあった。
収入が0円の時期もあり、苦労したと語った

出典:https://ja.wikipedia.org

川畑要と交際していた安西ひろこ

2001年から2008年まで休業状態にあった安西ひろこさんに何があったのでしょうか?

川畑要のプロフィール

ケミストリーとして活動していた川畑要

川畑 要(1979年1月28日)
日本の男性ミュージシャン。
CHEMISTRYのメンバーで、現在はソロ名義で活動中。
身長173cm、血液型:A型。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年3月6日、「This Night」のPVで共演したモデルの美紀[と結婚、同年9月17日に第1子(長女)が誕生したが、2013年5月3日、離婚。

出典:https://ja.wikipedia.org

ナインティナインの岡村隆史から「CHEMISTRYのツッコミ」と呼ばれ、不本意ながらキレ芸を披露している。

出典:https://ja.wikipedia.org

バラエティなどでも活動するようになった川畑要

ソロになって活動の幅を広げ始めている川畑要さんです。

安西ひろこと川畑要の交際発覚

タレント安西ひろこ(28)と人気デュオCHEMISTRYの川畑要(28)が01年10月に交際が発覚

周囲からは結婚目前と見られていた

出典:http://ameblo.jp

人目もはばからず熱烈キス

安西ひろことケミストリー・川畑要「お泊まりデート」一部始終
ファッションリーダーと人気ボーカリストの「本物の愛」の物語。
主役を演じるのは安西ひろこ(22)と『CHEMISTRY』の川畑要(22)の二人です。
デビュー前から安西の大ファンだった川畑が激しいアプローチをかけて始まった
二人の交際。 お互いに忙しい毎日の中で、なんとか二人の時間を作っているようです。

出典:https://plaza.rakuten.co.jp

南青山のアジア料理店で周囲を気にせず肩を寄せ合い、
明け方には二人で川畑のマンションに戻るという濃密な時間を満喫していました

出典:https://plaza.rakuten.co.jp

◆◆◆安西ひろこ&川畑要 熱愛発覚 フライデー報じる◆◆◆
 安西ひろこ(22)とケミストリーの川畑要(22)が熱愛中であるこ
とが明らかになった。26日発売の「フライデー」が、「『お泊りデート』
一部始終」と題し、アジア料理店のデートや、川畑のマンションから出勤
する安西の様子などを報じた。

出典:https://plaza.rakuten.co.jp

交際から数年後には、川畑が神奈川県内にある安西の実家近くにマンションを購入し、同居生活をスタート。その後も安西の父親と銭湯に行ったり、2人で家庭菜園で野菜を作る姿が女性誌に報じられるなど、地元では“春近し”と注目のカップルだった。

出典:http://laughy.jp

川畑要さんが安西ひろこさんのファンで猛アプローチをして恋が成就したようです。
そして安西ひろこさんも徐々に川畑要さんにハマっていき、川畑要さんが安西ひろこさんに隠れて他の女性と遊んだのが分かると大激怒したそうです。

当時、ギャルのカリスマ的存在として大人気だった安西ひろこさんと、人気アーティストの川畑要さんの大恋愛は注目を浴びました。

安西ひろこと川畑要が破局

タレント安西ひろこ(28)と人気デュオCHEMISTRYの川畑要(28)が破局していたことが1日、分かった。01年10月に交際が発覚してから6年。何度か破局説が流れながらも順調に愛をはぐくみ続け、周囲からは結婚目前と見られていたが、今年に入ったころから2人の間に秋風が吹き始め、ついに別れを決意した。

出典:http://laughy.jp

結婚間近だった安西ひろこさんに何が・・・!?

安西ひろこと川畑要が破局した原因は、鬱病の安西の被害妄想だった。
安西ひろこは月に数回、病院でカウンセリングも受けており、その時に医者に薦められた仕事が、お花屋さんだった。しかし、職に就いてからも安西の被害妄想は酷くなる一方で、数ヶ月前、突然、路上で胸元をあらわにして車の交通を妨害するなどの奇行もあったようだ。

出典:http://laughy.jp

川畑要はどんな思いだったのか・・・!?

元々ファンで安西ひろこさんのことが大好きだった川畑要さん。
安西ひろこさんの壊れていく姿を見ていくうちに川畑要さんも疲れ果ててしまったのでしょうか。
お似合いのカップルだっただけに残念でなりません。

まとめ・安西ひろこと川畑要のそれぞれの道

安西ひろこさんとの破局を乗り越えて新しい女性と結婚した川畑要さん。

別の女性と2008年3月6日に結婚し、2013年に離婚した川畑要さん

出典:http://laughy.jp

川畑要さんはモデルの高橋美紀さんと結婚したそうで、1児を儲けたそうですがすぐに離婚しましたね。
離婚の原因が元カノの安西ひろこさんを引きづっているなどと報じられていますが、安西ひろこさんを引きづってたら結婚なんてしませんよね!単なる噂だと思います。

パニック障害だったことを告白した安西ひろこさん。

何と安西ひろこさんは川畑要さんとの破局でさらに心の病が悪化し、一人でトイレも行けなくなってしまったそうです。
地獄の13年間を生き延びてくれてありがとうという感じです。本当に辛かったでしょうね。
現在の安西ひろこさんは薬を飲むのも止めて体調は万全だそうです!

結婚に離婚に病気に色々あった二人ですが、乗り越えてこれからも活躍されることを願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ