記事ID20954のサムネイル画像

芸能界復帰の安西ひろこさん!過去の彼氏とは?現在の彼氏とは?

ギャルのカリスマだった安西ひろこさんが芸能界復帰して活躍しています。安西ひろこさんが過去につき合っていた彼氏とは?また、安西ひろこさんが最近テレビで衝撃告白した彼氏とはいったいどうなっているのでしょうか?そんな安西ひろこさんの彼氏についてまとめました!

【この記事は2019/11/17に更新されました。】

彼氏が気になる安西ひろこさんとは?

芸能界復帰を果たした安西ひろこさん

安西ひろこプロフィール

ニックネーム
ひーちゃんと呼ばれてます!
性別
一応女なのですが、中身は男ってよく言われます 笑
誕生日
1979,02,09
出身地
神奈川県 ,相模原市
未既婚
未婚
出身校
相模原市

安西ひろこマイプロフィール

定番
趣味
ファッション全般、お部屋の模様変え!
最近ハマっているものは?
洋服、インテリアとアニメや漫画
まず家に帰ってすることはなに?
ロリータセンセイを抱きしめる!
平均睡眠時間は?
バラバラ(笑)
口癖は?
ロリーター!(笑)
ブログに何書いてる?
今 現在の事!
座右の銘は?
諦めたら、そこで試合終了ですよ!
集めてるものは?
ヨーロッパ中心のアンティークの物や洋書、洋服、小物
Sですか?Mですか?
Mですよ(笑)
○○なタイプです
説明下手、恋愛下手なタイプデス(笑)

出典:http://profile.ameba.jp

安西ひろこさん自身のブログプロフィールより
ロリータとは安西ひろこさんの愛犬だそうです

安西ひろこさんの過去の彼氏とは?

安西ひろこさんの過去の彼氏、川畑要さん

安西ひろこさんと元彼氏の川畑要産は2007年11月に破局報道

タレント安西ひろこ(28)と人気デュオCHEMISTRYの川畑要(28)が破局していたことが1日、分かった。01年10月に交際が発覚してから6年。何度か破局説が流れながらも順調に愛をはぐくみ続け、周囲からは結婚目前と見られていたが、今年に入ったころから2人の間に秋風が吹き始め、ついに別れを決意した。
出典:http://ameblo.jp/anzai-news/

出典:http://laughy.jp

 ギャル系ファッションリーダーとして絶大な人気を誇った安西と、卓越したボーカル力を持つ川畑が知り合ったのは00年12月。もともと、川畑が安西の大ファンで共通の知人の紹介だった。交際発覚後は、週刊誌などで2人のデート場面が何度も報じられ、ケミストリーのイベントで一般ファンに交じって声援を送る安西の姿が目撃されてきた。
 破局とタイミングを合わせるように、安西は所属事務所を先月までに退社した。同事務所では、破局について「すでに退社しているタレントなので詳細については分からない」とコメント。川畑をよく知る関係者は「音楽に専念する環境をつくりたかったので別れを選んだようだ」と説明した。
 

出典:http://ameblo.jp

安西ひろこさんの元彼氏だった川畑要さん

交際から数年後には、川畑が神奈川県内にある安西の実家近くにマンションを購入し、同居生活をスタート。その後も安西の父親と銭湯に行ったり、2人で家庭菜園で野菜を作る姿が女性誌に報じられるなど、地元では“春近し”と注目のカップルだった。
出典:安西ひろこ 破局の原因は鬱病

出典:http://laughy.jp

川畑は2年前、都内のイベントで「家族ができるのは大歓迎」と笑顔を見せていたが、安西と家庭を築くことなく、6年という長い交際期間に終止符を打った。

出典:http://ameblo.jp

安西ひろこさんのファンであった元彼氏の川畑要さん。一時は安西ひろこさんとの家庭を築くことも視野に入れていたのかもしれませんが、破局となってしまいました。
何故、元彼氏の川畑要さんは安西ひろこさんのもとを去って行ったのでしょうか?

安西ひろこさんと元彼氏川畑要産の破局の原因とは?

安西ひろこさんとの破局理由は?

安西ひろこ元彼氏川畑要との破局の原因は鬱病?

安西ひろこと川畑要が破局した原因は、鬱病の安西の被害妄想だった。
安西ひろこは月に数回、病院でカウンセリングも受けており、その時に医者に薦められた仕事が、お花屋さんだった。しかし、職に就いてからも安西の被害妄想は酷くなる一方で、数ヶ月前、突然、路上で胸元をあらわにして車の交通を妨害するなどの奇行もあったようだ

出典:http://ameblo.jp

鬱病になってしまった安西ひろこさんは自分でもどうすることもできなかったのでしょう。
そんな安西ひろこさんを見守る元彼氏の川畑要さんも辛かったでしょう。

元彼氏の川畑要さんは別の女性と結婚

安西ひろこさんと破局後、高橋美紀さんと結婚した川畑要さん

2008年3月6日、「This Night」のPVで共演したモデルの高橋美紀と結婚。同年9月17日に第1子(長女)が誕生している。

出典:http://matome.naver.jp

モデルの高橋美紀

 川畑は「長い間、2人で話し合い、より良い未来のために離婚することにしました。父親、母親としての責任を果たせるよう、これからも協力し合っていきます」と綴った。ただ、離婚の理由や長女の親権などにはふれていない。

出典:http://www.sankei.com

元彼氏の川畑要さんの離婚原因は安西ひろこさんではないかと噂が!

噂をされる安西ひろこ

ネット上では、元彼氏の川畑要の離婚原因は安西ひろこにあるのではないかとささやかれている。

川畑要の元カノと言えば、タレントやグラビアアイドルで活躍していた、
安西ひろこです。
川畑要が、安西ひろこに未練があったのでは無いのか?
逆に安西ひろこが、川畑要に言い寄ったのではないか?
など、色々な噂がありますが、川畑要と安西ひろこが別れたきっかけが、
安西ひろこの鬱が原因で、被害妄想が凄かった為だったので、
お互いに、よりを戻すなんて事は考えてはいないでしょう。
安西ひろこは、川畑要と別れた後も、相当病んでいた様なんですが、
多分今回の離婚とは関係ないでしょう。
出典:ケミストリー川畑要が高橋美紀と離婚!原因は元カノ安西ひろことの浮気? |...

出典:http://laughy.jp

こんな噂が当時はささやかれていました。元彼氏の川畑要さんと元彼女の安西ひろこさん。
その後、2人が交際をスタートしたという報道は聞かれていないですね。

安西ひろこ、彼氏の存在を初告白 櫻井翔も「言っちゃっていいの?」と驚き

熱愛発覚の安西ひろこさん

安西ひろこさんが最近、テレビで彼氏の存在を告白したそうです!
急な彼氏の発表に周囲もたいへん驚いたようです!

11日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜よる10時)では、そんな安西の最近のプライベートに密着。

出典:http://mdpr.jp

友人との食事の場で突然「彼氏できた」と告白した安西は、自らが着ていたケープを指さして「これも彼氏がプレゼントしてくれたの」とにっこり。さらに、「復帰する前無収入だったから、ブランドのバッグとか持ってなかった。そしたら彼氏が買ってくれたの」とおのろけ連発で幸せオーラを振りまいた。

出典:http://mdpr.jp

MCの櫻井翔が「彼氏の話はテレビで言っちゃっていいんですか?」と驚いた様子で尋ねると、「一般の方なのであんまり話せない」とお相手の素性についてはノーコメント。一方、同じくMCの有吉弘行から「お前から発生した話だからな。俺らが聞いてるみたいになってるけど」と突っ込まれ爆笑するなど、心身の充実ぶりをうかがわせていた。(modelpress編集部)

出典:http://mdpr.jp

急に彼氏の話をしだした安西ひろこさん。幸せオーラ前回の安西ひろこさんはあまりの嬉しさにたまらず発表してしまったようですね!
そんなラブラブな安西ひろこさんと彼氏ですが、その後はというと。

 かつて「女子高生のカリスマ」と呼ばれたタレントの安西ひろこ(36)が2日、自身のブログで「ひとつの恋を卒業する形となりました」と、交際約半年の一般男性と破局したことを報告した。

出典:http://news.livedoor.com

 昨年12月放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、「彼氏できたの。これ(服)も彼氏が買ってくれた」「プラダのバッグ、彼が買ってくれた」などとのろけていた安西。ブログによれば、破局を迎えたのは「少し前」だといい、「テレビやブログを通じて応援してくださった皆さんにすぐにでもご報告するべきでしたが、私自身気持ちに整理がつかず時間がかかりました」などと弁明している。

出典:http://news.livedoor.com

ラブラブだった安西ひろこさんと彼氏ですが、約半年という短い交際期間になったようです。

元彼氏の川畑要さんが意味深コメント

意味深発言の川畑要さん

ケミ・川畑、元カノ・安西ひろこを今も「軽く引きずってる」!?
ということで、川畑要さんがこんな発言をして周囲を驚かせています!

人気デュオのCHEMISTRYが13日(水)、都内で『Yahoo!ライブトーク』のプレミアムライブに登場。恋愛をテーマとしたニューアルバム『Face to Face』にちなみ、過去の恋愛を引きずるタイプかと聞かれた川畑要は「軽ズル(=軽くズルズル)ですかね」と元恋人のタレント・安西ひろこの事を軽く引きずっていることをほのめかした。

出典:http://www.oricon.co.jp

2008年バレンタインデーの川畑要さんのこの発言。高橋美紀さんとの結婚の前の発言ですが、意味深でしたね。鬱病が原因の別れでも引きずるものが、2人の間にはあったのかもしれないですね。

現在フリーの安西ひろこさん。次の彼氏と幸せな姿が見たいですね!

ひとつの恋を終わらせたばかりの安西ひろこさん。安西ひろこさんは今は傷心で立ち直ることが大事そうですね。乗り越えた後にまた、ラブラブオーラ全開の安西ひろこさんをテレビで見る日が来るかもしれません。応援したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ