記事ID36334のサムネイル画像

いつまでも若々しい女優の麻生祐未!画像を見ても若々しいです!

落ち着いた姿や美しい声にも定評がある麻生祐未さんは、男女問わずに人気ですよね!現在までに出演したドラマや映画の数はかなり幅広いです!そんな麻生祐未さんの画像とこれまで出演された作品の画像などを交えて、麻生祐未さんの活動などを見てみましょう!

麻生祐未さんってこんな女性です!

麻生祐未(あそうゆみ)

本名:奥村 由美
芸名:麻生 祐未
生年月日:1963年8月15日
血液型:O型
出身地:長崎県
出生地:大阪
職種:タレント・俳優・女優

1983年映画『あいつとララバイ』に樹由美子名義でデビュー。その後、1984年10月、芸名を麻生祐未に改名し雑誌等のグラビアデビュー後、バラエティ番組『オールナイトフジ』の司会を務め注目されました。歌手の奥村チヨさんは叔母さんになります。

麻生祐未さんは出身地が長崎となっていますが、デビューするときに長崎の方が都合が良いと言うことで、長崎になってるそうです。実際に長崎には幼少の頃住んでいました。

麻生祐未さんの出演映画時の画像をご紹介!

サラリーマンNEO 劇場版 麻生祐未さん出演画像

NHKでシリーズとして放送されるコント番組の劇場版です。何も考えずに気楽に観るにはちょうどいい感じだと思います。実際にはまずあり得ないような楽しいオフィスシーンの数々は、日ごろの会社でのストレス緩和には、多少効くかもしれません。

麻生祐未さんは劇場版の主人公・小池徹平演じるサラリーマンの上司の妻役で、テレビからの継続出演しています。

初恋 夏の記憶 麻生祐未さん出演画像

ある町を舞台に、東京から引っ越してきた15歳の少年と、継母と暮らす18歳の一人娘のひと夏の淡い恋物語を描いた青春映画です。どこかノスタルジックな匂いを感じさせるこの作品です。

麻生祐未さんは未亡人である継母を演じています。

ラストシーン 麻生祐未さん出演画像

ノスタルジックな雰囲気で、映画隆盛時代を忘れられない男の最後にかける姿を、若い小道具係の女性との交流を通して描く好感の持てる作品。なんといっても麻生久美子がいいです。ちょっと勝気で映画に対しては純粋な気持ちを持つ若い小道具係を好演しています。

麻生祐未さん出演ドラマ時の画像をご紹介!

ドラマ「赤ちゃんを探せ」 麻生祐未さんの画像

主人公の亀山陽奈(かめやまひな・高野志穂)は24歳。自宅出産専門の助産師・児玉聡子(麻生祐未)の手伝いをやっている、駆け出しの助産師です。腕は半人前だが好奇心は超一流。先輩の聡子と大師匠のカリスマ助産師・明楽友世先生(あきらともよ・岸田今日子)の助けを借りて、お産にまつわる事件を解決しながら、命を預かる一人の助産師として成長していきます…。

ストーカー・誘う女  麻生祐未さんの画像

幸せな家庭生活の中に、ある日突然忍び込むストーカーの恐怖を、大映テレビ独特のタッチで描いたセンセーショナルなドラマ。誰にでも起こりうる些細な出来事が、家庭愛、家族愛、人間のすべてを破壊するという警鐘の意味も込めた作品となっています。脅迫に苦悩する主人公を陣内孝則、普段は平凡なOLでありながらストーカー症を持つ女を雛形あきこが演じています。これは怖いドラマでしたよね。

麻生祐未さんは陣内孝則さん演じる主人公の奥さん役で出演しています。健気な妻役を好演していました。

税務調査官・窓際太郎の事件簿 麻生祐未さん出演画像

かつて東京国税局の凄腕エリート税務官だった窓辺太郎さん。
政権与党に属するある政治家の汚職脱税事件に関わった事で部下を謀殺され、政治家の罪を問えぬままにその責を負う形で現在の職場に左遷されます。そして、その一件は国税局に大きな傷として残ってしまった。テレビドラマシリーズです。

麻生祐未さんは窓辺の元上司の森村真一郎さんの姪椿薫役で出演しています。牛乳瓶の底みたいな厚いレンズの眼鏡を掛けていコミカルな演技をしています。

麻生祐未さんの最近の画像!

麻生祐未さんは女優としていろいろな役を演じていますよね。健気な主婦を演じたり、未亡人を演じたりものすごく演技に幅があると思います。ここからは最近の麻生祐未さんの画像をご紹介します!

NHKドラマ「ほんまもん」 麻生祐未さん出演画像

ヒロインの友人、白鳥聖子役で麻生祐未さんは出演していました。

ドラマ「JIN・仁」 麻生祐未さん出演画像

主人公に思いを寄せる咲の母親役で出演しています。脚気になるのですが、その演技は凄かったですね!

エイジハラスメント 麻生祐未さんの画像

麻生祐未さんは、中里桂子役で出ています。
総務課のベテラン一般職。「自分に手をかけ、女として手を抜かない」ことがモットーで、ダイエットからエクササイズまで厳しく自分に科している役です。ファッションコーディネートも万全。ですが、裏でOLたちは「イタすぎ」「ああはなりたくない」とあざ笑っていることを、本人は知らずに過ごしているドラマです。

笑顔が素敵な麻生祐未さんの画像!

笑顔が素敵な麻生祐未さんの画像です。顔が小さくてさすが女優!

安らぎのある素敵な笑顔です。ファッションも華やかで素敵ですね。

麻生祐未さんは美人女優!

これからも女優麻生祐未さんはいろいろな役を演じて、我々を楽しませてくれるでしょう!

落ち着いた雰囲気を醸し出して、それに似合わない演技力でいろいろな役に挑戦してくれると思います。

これからも麻生祐未さんから目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ