記事ID36113のサムネイル画像

高橋真麻。結婚したい、彼氏がほしい。でも実際に彼氏っているの?

フリーアナウンサーの高橋真麻さん。現在はタレントとしても様々な番組に出演する高橋真麻さんですが、「彼氏がほしい」といろんな番組で話しています。彼氏は本当にいないのでしょうか?気になる結婚は?彼氏のウワサや結婚の可能性を調べてみることにしました。

高橋真麻を簡単にご紹介!

高橋真麻

出身地:東京都
生年月日:1981年10月9日
活動履歴:2004年~

2004年にフジテレビにアナウンサーとして入社。めざましテレビ、FNNスーパーニュース、とくダネ!などでリポーターをつとめた他、FNS27時間テレビや熱血!平成教育委員会など人気バラエティ番組にも出演する人気アナウンサーでした。

キャスターを務める高橋真麻さん

2013年、2月13日に本人の希望により3月いっぱいで退社すると発表。広報を通じてファクスで「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎えるこの節目に、自分の可能性を試してみたいと思い、退社を決意いたしました」と理由を説明

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年にフリーになってからはバラエティ番組やドラマにも出演。徐々に活躍の場を広げて大ブームとなっています。

真っ直ぐ、麻の葉のようにすくすくと成長するように「真麻(まあさ)」と名付けられた。

出典:https://ja.wikipedia.org

父親は俳優の高橋英樹さん。名前の由来として真っ直ぐに成長するようにとの願いをこめたそうです。

宝塚歌劇団の大ファンであり、ボイストレーニングにも通っていた。そのため、歌唱力をバラエティ番組で披露する機会も多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌番組に出演することもある高橋真麻さん。その歌唱力は宝塚に憧れて始めたボイストレーニングで身につけたもののようです。

歌唱力を披露する高橋真麻さん。その歌声に魅了される彼氏はいないのでしょうか?

彼氏がほしい・・・高橋真麻の切なる(?)声

現在彼氏はいないのか?

本当にフリーなのか?ウワサが飛び交う高橋真麻さん

バラエティ番組に出演すると「彼氏はいないのか?」「結婚しないの?」との質問に「彼氏ほしい」「結婚したい」と返す高橋真麻さん。
スタイルもよくそろそろ結婚してもいい年齢の高橋真麻さんですが、本当に彼氏いないの?と疑ってしまいたくもなります。
そこでまず、本当に彼氏がいないのか調べてみましょう!

最近のブログには連日のように深夜にひとりで食事する姿をアップしており、収録後の「一人焼肉」「一人ラーメン」は当たり前。「一人オイスターバー」「一人立ち食い寿司」も楽しんでいる。

出典:http://www.akb48matomemory.com

自身の公式ブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」では、一人で食事する風景がよく載せられています。女性ではなかなか一人で入れない「一人焼肉」を紹介した記事では、「勇気がもらえた気がする」などのコメントが寄せられています。

高橋真麻さんのオフィシャルブログ

一人で食事する風景や女子会の様子は載せられても、彼氏を思わせるようなものはなにもありませんでした。

週末もアナウンサー仲間との女子会の様子や、趣味の宝塚鑑賞を楽しむ写真の投稿が続き、新しい男の影はみじんもない。

出典:http://www.akb48matomemory.com

年頃の女性であれば、「彼氏と食事に」とか「彼氏とどこかへ遊びに」などの記事がブログに載せられるものです。もっとも芸能人である高橋真麻さんがそのような記事を載せることは難しいでしょうが、とにかく男性と写る写真や彼氏の影を匂わせるようなものは一切ありません。

新年には報道陣の前で「34歳までに結婚したい!」と結婚願望を語っていたが、独身女性の星として“おひとり様”を脱するまでには、まだまだ時間がかかりそうだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

2015年年明けに報道陣の前で「34歳までには結婚を」と話していたという高橋真麻さん。これらを踏まえて考えると、現在彼氏はいないように思えます。

では、過去にお付き合いしていた彼氏はどうなのでしょう?まったく恋愛経験がないということはないでしょう。というわけでお次は今までの彼氏のウワサについて見てみましょう!

高橋真麻の彼氏とウワサされた人物

人生初の彼氏と破局!

高橋真麻さんの元彼氏・川邊健太郎氏

2014年1月まで高橋真麻さんと交際していた元彼氏・川邊健太郎氏。同年1月に高橋真麻さんがブログで破局したことを発表。
では高橋真麻さんと彼氏の間になにがあったのか?

「真麻は初めての彼氏だったらしく、川邊さんにゾッコンでした。合コンで真麻は川邊氏に一目ぼれし、猛アタックを開始したのです。その後、交際に発展し、2011年に熱愛が発覚しました。真麻は相当うれしかったらしく、番組で堂々の交際宣言をしていました。よくテレビでも彼のことを話していましたね」(芸能事務所関係者)

出典:http://www.cyzowoman.com

合コンで出会った高橋真麻さんと元彼氏の川邊氏。どうも高橋真麻さんのほうからアタックして交際がスタートしたようですね。高橋真麻さんにとって初の彼氏であったらしく、番組でも川邊氏についてはよく話していたそうです。それだけ彼氏ができたことが嬉しかったのでしょう。

ちなみに川邊氏はヤフー副社長。その年収は億に手が届くほどと言われ、総資産は数億円とも言われる人物です。資産家と人気アナウンサーの恋はどうして終わってしまったのでしょう?

高橋真麻「どうしても許せないことをされていた」

「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました。どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです。信じていたので深く傷付きましたが、彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」

出典:http://news.livedoor.com

これは2014年1月7日付けで更新された高橋真麻さんのブログに書かれていたものです。
彼氏に「どうしても許せないことをされていた」というのが破局の理由だそうです。この理由についてネットではさまざまな憶測を呼びました。

 これに対してネット上では、真麻の言う“どうしても許せないこと”とは何か、憶測で盛り上がっている。

「浮気されたのか」
「鼻についていじられたのか?」
「カラオケで自分よりいい点出されたのかな」
「浮気じゃなくて風俗行ってたのがバレたとかそこら辺だろ」
「男側の言い分も聞いてみないことにはなんとも……」

出典:http://news.livedoor.com

彼氏は総資産数億円の超セレブ。それ故に女性遊びも激しかったそうです。なので彼氏の浮気が原因だ!という声もあれば「彼氏の言い分を聞かないことには分からない」との声も。

いずれにせよ本当の原因は本人にしか分かりませんが、高橋真麻さんの初恋は3年という短い期間で終わってしまいました。

そんな高橋真麻に新しい彼氏のウワサが!?

高橋真麻は元彼氏と破局、結婚はまだまだ先だ・・・という結論を出して終わろうと思っていた時、高橋真麻さんの新恋人に関する情報がふと目につきました!ここで終わってはつまらない、新しい彼氏の可能性を見てみましょう!

高橋真麻さんが麻布十番の日本料亭でイケメン男性と飲んでいたところをフライデーに撮影されたそうです。

料亭から一緒に出てきた男性は長身でパッと見ただけで男前オーラが出ています。顔は目隠しで伏せられていましたが、フライデーによると俳優の東出昌大似のイケメンだということです

出典:http://3minute-media.com

初の彼氏と別れて傷心の高橋真麻さんに新しい恋の予感が!?若くイケメンだというその男性との関係がとても気になりますね!

高橋真麻さんは2015年の2月24日に発売された『FLASH』(光文社)がイケメン男性とのダイニングバーでのデートを報じています。

この時の相手の男性は30代前半のイケメン。見た目は誠実そうな男性だったとのこと

出典:http://3minute-media.com

なお別の週刊誌でも男性との密会をキャッチされていました。もしかすると同一人物の可能性もありますね。残念ながらその記事の画像が見当たらず、ここでご紹介できませんが・・・。
この出会いがやがて恋愛へと発展していく可能性はあるのでしょうか。

ウエディング姿を見せる彼氏は現われるのか!?

今後もバラエティや女優としての活躍に期待がかかる高橋真麻さん。プライベートでもまだまだ目が離せない話題が多くなりそうです。
イベントではなく本命の彼氏に見事なウエディング姿を披露する日がいつか来ることを願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ