記事ID36038のサムネイル画像

大人気女優・堀北真希さんしゃべくりでの可愛い行動・発言のまとめ!

今回は、大人気女優の堀北真希さんがしゃべくり007出演時の発言や行動をまとめます。意外と堀北真希さんは、しゃべくり007に出演していてその度に、可愛い言動をしています。そんな堀北真希さんのしゃべくり007での言動を知り、堀北真希さんをより身近に感じましょう!

しゃべくり007の前に堀北真希さんのプロフィールから!

しゃべくりにもっともっと
出演して欲しい堀北真希さん

生年月日 1988年10月6日(27歳)
出生地 日本 東京
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 -
配偶者 山本耕史(2015年 - )

堀北真希さんの人物

堀北の性格について『ALWAYS 三丁目の夕日』監督・山崎貴は、「見た目はのんびりとした性格に見えるが、クランクインになる前からセリフや方言、役柄の性格を完璧に覚え、当日できなかった課題については家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるほどのストイックな性格である」「だから追い詰めれば追い詰めるほど本人にはない性格が開花してくるので将来が楽しみだ」と述べた。
中学時代は生徒会で副会長を務め、部活動においてもバスケットボール部に所属し活動した。
朝日新聞社によるインタビューで「魅力を感じる男性は、どんな男性か?」と質問され「失敗しても怒られても、仕事に一生懸命な人が好きです」と回答している。

堀北真希さんは、
一生懸命な男性が好きなんですね!

しゃべくり007で見せた堀北真希さんのマイペースさ!

しゃべくりで
楽しそうな堀北真希さん!

堀北真希さんは過去に日本テレビの『しゃべくり007』に4回も出演しています。

最新の出演は2014年10月6日。『しゃべくり007』で岡田准一くんと一緒に堀北真希さんもゲスト出演しました。

女優として華がある
堀北真希さんですね!
しゃべくり出演時でも崩れません

岡田くんのハマっていることは?というクイズで堀北真希さんは知っているのかと振られて、『紙コップに絵を描く』と言ったので、そうなのか、という空気が流れたら、当てずっぽうで言ってただけだったり、岡田くんの悩みは?というクイズにも自ら挙手して『乾燥肌』とぶっこんだりしていました(笑)そして岡田くんの正解の悩みはというと『堀北さんとうまくしゃべれない』でした。

出典:http://sakuraisho-ran.zombie.jp

しゃべくり出演時の
堀北真希さんは素が出ていそうですね!

しゃべくりメンバーを前にしても
ぶれない堀北真希さんはさすがですね。

しゃべくりで ○○フェチを暴露した堀北真希さん!

しゃべくり出演時に見せた
美しい筋肉の堀北真希さん

堀北真希さんは、そう、お尻フェチ。小さいお尻が好みだそうで、チュートリアル徳井のお尻は不合格。ネプチューン名倉のお尻はう~ん。

堀北真希さんのフェチに
しゃべくりメンバーは合わないみたいですね!

『いたずらをしようとしているときの顔』が好きだといい、それを堀北真希さんにやってみてくれ、とお願いするしゃべくりメンバーたち。堀北さんも『え?わかんないわかんない』と戸惑っていました

意外とノリもいい性格なのか空気を読んだのかわかりませんが、可愛かったです♡しかし筋トレ好きの堀北真希さん、たくましい二の腕ですね!こんな堀北真希さんも見られるのですから、しゃべくりにまた出て欲しいですね。

出典:http://sakuraisho-ran.zombie.jp

しゃべくり出演で
人気急上昇中の堀北真希さん

堀北真希さんしゃべくり出演も・・・マイペースで人見知りしてしまう

最初の方に、しゃべくりに出演した堀北真希さんは
なかなかうまく、コメントできていないように感じました。

バラエティに慣れた
しゃべくり出演の堀北真希さん

しかし最近になってからは
しゃべくりメンバーにつっこまれるほど
すらすらしゃべれていました。

そんな堀北真希さんの、しゃべくりの成長も
しゃべくり007で見れるわけですね笑

バラエティしゃべくり007
出演でも華がある女優・堀北真希さん

堀北真希さんは、
裏では高飛車だとか、ツンツンしていて下っ端は無視とかではなくて
芯が強くて、口数が少ないだけなんですね!

堀北真希さんの事を勘違いしてはいけませんね。
しゃべくりを見てより強く思いました。

しゃべくり出演!堀北真希さんについての感想

最初の方の
しゃべくり出演時では
堀北真希さんは、話すのが得意ではなかった様子

しかし最後の方には
笑顔で楽しそうにしゃべくりに出演し
コメントを発する堀北真希さん

堀北真希さんは、
芯が強くて、一生懸命で人見知りをしてしまう
可愛い女優さんなんだと
しゃべく007を通して感じました

これからも
そんな可愛い堀北真希さんとしゃべくり007を
皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ