【画像アリ】地味だった?西内まりやの高校時代を徹底検証します!
2017/06/28
ももくれ
ドラマ「ホテルコンシェルジュ」ではプライム帯初主演を果たした西内まりや。
10代女子がなりたい顔No.1と、同性の支持もとても厚くみんなの憧れの存在です。
そんなみんなの憧れ西内まりやが過去に味わった壮絶なイジメ?
八雲学園在学中にいったいなにがあったのでしょう
西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)である。
福岡県福岡市[2]出身。ライジングプロダクション所属。
モデルであり、女優であり、シンガーソングライターでもある西内まりやは本当に多才です。
福岡出身の芸能人は、一流芸能人が多い印象ですが
西内まりやも今後の活躍で一流芸能人の仲間入りを果たせるのでしょうか
福岡ではとても有名なバドミントンの選手だったとか。
その後上京に堀越学園入学→八雲学園に転校。
そしてそのまま八雲学園を卒業しています。
2007年7月、ローティーン向け雑誌ニコラにて活動を始める。
2009年 ニコラ部長となる
2010年 ニコラを卒業しSeventeenの専属モデルとなる
2015年 Seventeenを卒業する
プライム帯初主演となった「ホテルコンシェルジュ」出演時の
西内まりやです。
ホテルマンの制服がとてもういういしくてかわいい!
2008年 ドラマ「正義の味方」で女優デビュー
2011年 ドラマ「スイッチガール!!」でドラマ初主演
2013年 ドラマ「山田君と7人の魔女」で連ドラ初主演
2015年 ドラマ「ホテルコンシェルジュ」でプライム帯ドラマ初主演
2014年 「LoVE EVOLUTION」でデビュー
第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞
第47回日本有線大賞受賞
どの分野でも大活躍の西内まりやです。
モデルの西内まりやと、女優の西内まりやと、歌手の西内まりや。
それぞれ異なった顔をしているように感じました。
クルクルと変わる表情がとてもキュートで魅力的です。
・「なんであんたがモデルやってんの」などの罵声を浴びた
・クラス全員から無視された
・私物を隠された
・自身が掲載された雑誌を破かれた
・辛くて毎日泣いていた
・母親の励ましで乗り越えた
本人がどう感じているか定かではありません。
わかりませんが、今となっては黒歴史と思っていても不思議ではないです。
堀越学園に入学した西内まりやは、壮絶な学生生活を送っていたようです。
すべての発端となったのはこの画像です。
これがその画像です。
男性のほうは山田涼介・・・と言われればうん。そうかな?と思う程度。
女性のほうにいたっては、顔はまったく確認できません。
このキスプリ画像から、山田涼介と西内まりやが付き合っているのではないか?とのうわさが
瞬く間に広がっていったようです。
西内まりやが、八雲学園に転校した理由は「山田涼介との熱愛の噂が出た」ことです。
同級生だった西内まりやと山田涼介は、入学したときに席が隣で
ドラマでの共演も相まって付き合ってるんではないかと噂されていたそうです。
西内まりやは、当時のことをこう語っています。
一番信用していた人。山田涼介のことでしょうか。
クラス全員から無視されたというのは山田涼介も含まれているのでしょうか?
確かにあまり性格のいいイメージはありませんが
芸能人で、どこで誰にばらされるかわからない堀越学園で
そんなことするでしょうか。
そんなことから、山田涼介との熱愛を疑った「ヤラカシ」と呼ばれる
常識のないファンからものすごい嫌がらせを受けていたようです。
本人もブログでそう語るように、
堀越学園でのことをふっきり、八雲学園に転校しました。
八雲学園にてあたらしい高校生活を楽しむ!そう思っていたことでしょう。
八雲学園の新しい制服に胸躍らせていたのではないでしょうか。
西内まりやはそんな八雲学園時代にも、イジメにあっていたようです。
八雲学園は進学校の為、勉強についていくのも大変だったと西内まりやは話していました。
壮絶なイジメといやがらせから逃げる為に行った八雲学園でもイジメ・・・
すこし名前が知れてしまうとそうなってしまうのでしょうか。
その原因の一端には、八雲学園の生徒たちの
やっかみ・嫉妬のようなものが大きいのではないかと感じます。
西内まりやの姉、西内ひろと、母親の2ショットです。
おそろらく西内まりやが撮ったのかな?と思われます。
八雲学園時代の苦悩を相談でき、西内まりやのささえとなったのは家族でした。
西内まりやは家族の応援で頑張れたと話しています。
その後西内まりやに対するイジメはぱたりとなくなったそうです。
もっとも、これは西内まりやの精神力の強さあってこそだと思います。
そして八雲学園は進学校という事もあり、
「西内まりやに個人的な恨み」
というよりは、
「勉強のストレスのはけ口」
だったのではないでしょうか。
八雲学園の生徒たちも、その程度のいやがらせだったことから
飽きたか、そんなことに構ってる時間もなくなったのか。
どっちにせよ、堀越学園から逃げた先の八雲学園でもイジメにあい、
さんざんだった西内まりやでしたが
この結果を見ると、八雲学園に転校して成功だったのかな??
このあたりのネットの噂をいくら見てみても、八雲学園の先生のくだりがみつかりませんでした。
西内まりやの強さのおかげで解決した八雲学園でのイジメ。
しかしこのとき八雲学園の先生方はなにをしてくれたのでしょうか?
八雲学園側の対応が一切伏せられているのが気になりました。
イジメは八雲学園全体の問題だと思います。
第二、第三の西内まりやが生まれてしまうようでは意味がないのです。
八雲学園側もしっかり対応してくれていたものだと信じています。
堀越学園から八雲学園。ともに壮絶なイジメを経験した西内まりやさん。
バドミントンで鍛えた体育会系な精神が
堀越学園・八雲学園でのイジメに
打ち勝てる精神力だったのではないでしょうか。
歌手としても、活躍されている西内まりやさん。
クルクルと変わる表情のPVがとても魅力的でした。
ドラマ「山田君と7人の魔女」の魔女たち画像です。
ドラマでは、ヒロイン「白石うらら」役がとてもハマり役でした。
こんな素敵な笑顔、
堀越学園時代・八雲学園時代には
きっと出せなかったでしょう。
これからも西内まりやさんの素敵な笑顔が見たいです。
今が活躍の時、応援しています。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局