記事ID35950のサムネイル画像

人気急上昇!リアクションが変だけどイケメン!伊野尾慧の魅力とは?

Hey! Say! JUMPではあまり知名度・人気がなかった伊野尾慧君。ですが、一部では嵐の櫻井君に似ていると話題になったり、リアクションや発言がおかしいと言われたりしています。そんな伊野尾慧君の人気の秘密・魅力をたっぷりご紹介していきます!

人気の伊野尾慧くんのプロフィール

伊野尾慧(いのおけい)

生年月日:1990年6月22日

星座:蟹座

身長:174cm

足のサイズ:27cm

血液型:A型

視力:右0.8 左0.8

出身地:埼玉県入間市

学歴:東洋高等学校→明治大学理工学部建築学科卒業

得意教科:歴史

好きな教科:理科

嫌いな教科:国語

出典:http://matome.naver.jp

24時間テレビの森泉さんと伊野尾慧君のコーナーでは、その知識を生かして大活躍していました。

真剣に図面を考える伊野尾慧君。イケメンですねー!

見切れイケメン?の伊野尾慧

Hey! Say! JUMPというと、山田涼介君や知念侑李君をセンターにしてテレビに映ることが多いと思います。
伊野尾慧君もかなりのイケメンなのになぜか見切れて映ることが多いようです。そのためあまり人気が出なかったようです。

そろったダンスを売りとする曲では、センターの山田涼介や人気メンバーの知念などがアップで抜かれ、伊野尾はほとんど映らない。バンド曲では 伊野尾はキーボードを担当しているが、アップで抜かれるのは、細くしなやかな手元だけということもある。何かと画面から見切れていることが多い「レア感」 も手伝って、彼の一挙手一投足に注目するファンも結構いて、一部では「見切れアイドル」としても愛されているのだ。

出典:http://topicks.jp

有岡大貴と伊野尾慧が好きすぎて好きすぎてもうどうしよう なんで、そんな人気になったの? ねえなんで、、 だってそんなこんな人気じゃなかったじゃん ねえなんでテレビいっぱい出るの? もうこれ以上人気出るの耐えれないよーーーーーーー

Thu Oct 15 14:25:05 +0000 2015

昔からファンだった人にとって人気が出ると嬉しくもあり、寂しい気もするんですね。

いま君の人気急上昇中だから週刊誌に狙われやすくなると思う。だから気をつけろ。 って伊野尾慧に言いたい。

Wed Oct 14 14:25:31 +0000 2015

そうです。人気が出始めのときこそ危ないのです。伊野尾慧君。

伊野尾慧、見切れの数々

伊野尾慧君にテロップが…!

めざましテレビ アクア 伊野尾慧が安定の見切れアイドルやってて とても幸せな気持ちになった

記事番号:35950/アイテムID:1150394のツイッターの投稿画像

Tue Oct 13 01:40:06 +0000 2015

まさか伊野尾慧がこんなに世間の注目を浴びる時が来るなんて思いもしなかった。特典DVDのメイキングだけで輝いてたあの頃が懐かしい、、、眩いよ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 本編向きではないあの見切れ天使め・・・

Thu Oct 08 16:15:19 +0000 2015

ファンの方は見切れている伊野尾慧君が好きだったんですかね・・・。見切れアイドルで人気の伊野尾慧君。

伊野尾慧が人気の理由:発言

見切れアイドルというアイドルの常識を覆した伊野尾慧君。
伊野尾慧君の人気の理由はこれだけではありません。
人気の秘密をご紹介します。

コンサートMC中、
「真夜中のシャドーボーイ」(曲名)を
間違えて「チェリーボーイ」と発言

出典:http://matome.naver.jp

か、かわいい…!!伊野尾慧君のようなイケメンが間違えると女の子は母性本能がそそられますね!

「Hey!Say!JUMP 9人もいるんで役割5人
 ぐらいやってれば4人らい役割無くても
 いいんじゃないかって思ってます。
 だから役割無いですって言ってます最近。」

なんか役割探して!伊野尾慧くん!

メンバーが無難なコメントをする中
彼女に着て欲しい水着は「スクール水着」

最近いつ泣いた?
→生まれたとき

神様から特別な能力をもらえるなら
何がいい?→手から水が出る

出典:http://matome.naver.jp

こういう発言からも人気に火が付いたんでしょうね!

"結婚したい人は"の質問に、アナウン
サーを指さす伊野尾慧

ちょっ!(笑)
こういう質問ってグループ内でってことですよ!
伊野尾慧君は天然というかピュアなんですかね。

もし宝くじで3億円当たったら?
→都内に土地を買って公園にする

出典:http://matome.naver.jp

あ、家じゃないんですね。
伊野尾慧君はみんなで使えるものを作りたいみたいです。

伊野尾慧の人気の理由:かわいい

先日、結婚発表をした千原ジュニアさん。
彼も伊野尾慧君の魅力にハマってしまったそうです。

千原が「ある意味恋してる」のは伊野尾慧だそうで、先日テレビ番組の収録で一緒になった際、ずっと見つめてしまったとか。あまりの凝視に、周りの出演者からは「何してますの」「マジですやん」とツッコまれてしまったという。

出典:http://matome.naver.jp

RT @Daiki0415n: 兄が放った言葉。 「さっきJUMPでてたけど、なんで女子いるん?」って真剣な顔で聞いてきたから吹いた爆笑 録画したやつ見せたら「あ、この子!誰?」って言ってきたから 伊野尾 慧って答えた。同性に女子って思われた伊野尾は本物の女子入り。 http:…

記事番号:35950/アイテムID:1154412のツイッターの投稿画像

Tue Oct 13 08:59:37 +0000 2015

こんなにかわいい顔していたら男性にも人気が出ますね!

今時の男の子がこんな笑い方するなんて!可愛いですね。
上品さも人気のひとつでしょう。

ジャニーズの先輩たちにも人気!

KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK)で、Hey!Say!JUMPをメンバーに迎えたときには、亀梨が他のメンバーを差し置いて、「ずっとしゃべりたかった」と伊野尾をMC席に呼び出し、自分の隣に座らせる特別扱いを披露。

出典:http://realsound.jp

女の子の扱いですね!先輩にも人気があるのは伊野尾慧君の性格の良さもあるんでしょう。

松本に関しては、『VS嵐』(フジテレビ系)やチャリティーイベント『嵐のワクワク学校』で共演した際、松本が伊野尾を「飯尾」と言い間違え、「伊野尾だよ!」と即座に返答するイジりネタを作り上げた。先輩に対して、遠慮なくタメ語でツッコむ姿に楽しそうな松本が微笑ましく、さらに二宮和也までそのボケをするまでに定着した。

番組が違ってもそのネタを振ってくれるなんて嬉しいですね。人気者です。

今いちばん伊野尾の魅力に、どっぷりと浸かっているのが岡田だ。今年の夏、『24時間テレビ』(日本テレビ系)で共演。これまでほとんど接点のなかったV6とJUMPだったが、番組のリハーサルや宣伝活動などを通じて、距離を縮めていった。その中で、岡田は“伊野尾がカワイイ”発言を連発。自らを“伊野尾窓口”と名乗り、接触するなら自分を通せといわんばかりの執心ぶり。番組本番中にもちょっかいを出すなど、その肉食ぶり(?)が話題になった。

出典:http://realsound.jp

岡田君、完全に惚れてます。

世間の伊野尾慧君の人気ぶり

伊野尾慧の人気がはんぱやない。やばい。いやだ。

Fri Oct 16 05:03:20 +0000 2015

準備数が他より少ないのは分かってるけど、本当に人気出たな〜 慧ちゃんは素がいいキャラだから露出さえあれば人気出るのは当然だと思うけどいかんせん全く表に出てこなかったから、こんなに慧ちゃんのうちわを持ってる人をコンサートで見る日が来るとは…来るよ伊野尾慧の時代が〜あ〜慧ちゃん可愛い

Thu Oct 15 17:18:06 +0000 2015

@119__yuzu ヽ(´▽`)/へへっ てか最近 伊野尾慧が人気出すぎて 古株としては悲しい( •̅_•̅ ) いや若干ディスってるやんけwwwwww

Thu Oct 15 16:03:25 +0000 2015

RT @mi622in0: おじさん方にかわいいと言われる人気の高い男性アイドル:伊野尾慧 http://t.co/dSQ2R5bCok

記事番号:35950/アイテムID:1154541のツイッターの投稿画像

Thu Oct 15 12:27:48 +0000 2015

友達のお母さんが大野担なんだけど「24時間テレビ見てたら伊野尾くんかわいいかわいいいうんだよね」って友達に言われて、この前のコンサートのやつをZIP!で見たらしいんだけどその時も「伊野尾くんかわいい」っね言ってたよと言われてお母さん世代にも伊野尾慧は、人気なんだなと改めて感じた笑

Wed Oct 14 08:39:11 +0000 2015

これからも見切れアイドル伊野尾慧君から目が離せませんね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ