記事ID35787のサムネイル画像

大人気ハーフモデル♪【マギー】の完璧なスタイルの秘密とは??

誰もが憧れる完璧なスタイルに完璧なお顔を持つハーフモデルの【マギーさん】。今や男女問わず大人気の【マギーさん】のその完璧なスタイルの秘密とは?女性なら誰もが知りたい!!【マギーさん】の美容法・スタイル維持方法をみてみましょう~♪

モデル【マギー】のプロフィール

【マギー】
生年月日:1992年5月14日(23歳)
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:171cm

2008年、高校生の時に帰り道でスカウトされたことをきっかけにモデルデビュー。身長171cmの高身長で、B80-W59-H84の8等身という素晴らしいスタイルの持ち主。
カナダ系スコットランド人のちちと、日本人の母をもつハーフ。マギー2歳の頃に両親が離婚し、生後間もない弟と一緒に父親に引き取られ、幼少期の2年間ほど父親の故郷であるカナダ・ハリファックスで過ごした。

モデル・マギーの誰もが羨む完璧なスタイル。。。☆

全身写真でなくてもマギーさんのスタイルの良さがすごくわかります!!!!余分なお肉はないけど、細すぎない。羨ましいスタイルですよね。

高身長で抜群なスタイルのマギーさんは、ペタンコ靴を履いていてもこのバランスの良さ!

小顔で足が長い。女性なら誰もが憧れるスタイル!

こちらのマギーさんは、ヒールを履いているとは言えとにかく足が長い!!めちゃくちゃ小顔なのもよくわかりますね!!スタイル良すぎ。。。

マギーなんであんなスタイルいいんだろうね

出典:https://twitter.com

マギーのスタイルが同じ人間と思えないのでリポビタンD飲みます

出典:https://twitter.com

マギーのスタイル最高だな。細すぎずほどよく肉ついてる

出典:https://twitter.com

マギーがスタイル維持のために行なっていることって?【食事編】

171cmという高身長で、スタイルも抜群のマギーさん。身長問題はどうすることも出来なくても、余分なお肉とさよならすることは出来る!!マギーさんのスタイル維持の秘訣【食事編】をみていきましょう!

マギーさんのスタイル維持のために心がけている食生活は『野菜中心』で炭水化物をなるべく控えること。

マギー:食事は野菜から食べることと、多めに摂るようにしています。あとは炭水化物を食べる回数を1日1食にし、なるべく食べないようにしています。

出典:http://news.livedoor.com

体質によっていくら食べても太らない人もいれば、私は食べた分だけプクッとなるんです。そうならないために普段から基本的に炭水化物は控えるようにしています。ただ、どうしても食べたくなったときは玄米とか雑穀米にしています。

出典:http://mikey1111.blog51.fc2.com

スタイル維持のために野菜や果物中心にしていたり、炭水化物を一日一食とはやっぱりマギーさんはモデルなのでとてもストイックですね!!!

スタイル維持のため野菜や果物中心の食生活だというマギーさん。朝には必ずグリーンスムージーを作り飲むそうです。

マギーさんはスムージーを作る際に、野菜や果物のほかに『チアシード』などのスーパーフードを入れて飲むこともあるんだそうです。

チアシードとは、南米原産のシソ科の植物、チアの種。

現代人に不足しがちな必須脂肪酸であるα-リノレン酸や、欠けてはならない必須アミノ酸、便秘解消に有効な食物繊維がたっぷり含まれた、「奇跡の食材」と言われているんです。

出典:http://mery.jp

また、マギーさんも愛用されているこの『チアシード』は水分と一緒にすると、表面がゼリー状になりお腹の中でも膨らむので、少量で満腹感が得られるのだとか。栄養も豊富で、食べ過ぎてしまう!!!という方にはとてもありがたいスーパーフードなのです。これは試しやすいですね^^

マギーがスタイル維持のために行なっていることって?【美容編】

食事だけではなく、スタイル維持の為の美容法にも努力を惜しまないマギーさん。マギーさんのスタイル維持の秘訣【美容編】を見ていきましょう☆

【半身浴】マギーさんはどんなに家に帰るのが遅くなっても1時間は半身浴をするのが日課だとか。その日の気分で選んだバスソルトや入浴剤を入れたお湯につかり、汗もかいてリラックスする為の大切な時間だそうです♪

スタイル維持方法とは違いますが、マギーさんの美肌のヒケツもご紹介☆
マギーさんは、入浴後必ずすぐに顔にパックをするみたいです。高いパックを週1回ではなく、安いパックを毎日することが大事らしく、パックを冷蔵庫に保管しておいて冷たいパックをするのがこだわりだそうです。

マギーさんの入浴後のスタイル維持のための美容法として、オイルを使ったリンパマッサージを欠かさず行うそうです。また、顔や体のパーツごとに使うボディークリームやオイルを使い分けているそうで、その種類が12種類もあるんだとか!

オイルやクリームを使いふくらはぎのマッサージから始まり、爪の先にオイルを塗るところまで毎日欠かさないマギーさん。沢山の種類のオイルやクリームを使うことは難しいですが、お風呂上がりにボディークリームやオイルを使ってふくらはぎのマッサージをしたり、全身のマッサージをする足もすっきりし、全身の保湿にもなり一石二鳥!

スタイル維持の為にジムで運動もするそうですが、家での筋トレも欠かさないマギーさん。腹筋や腕立て伏せ、ヒップアップの運動などテレビをみながら筋トレをするそうです。

誰もが憧れる完璧なスタイルのマギー♪

本当に羨ましいほどのスタイルを持つマギーさん。スタイル維持のための努力も素晴らしく、ストイックだけどその努力さえ好きでやっている感じがして、本当にモデルという職業が天職だという感じがしますね!!全てを真似することは難しくても、マギーさんのスタイルを目標に毎日何か1つでも続けてやることが大事かもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ