美肌の持ち主!石原さとみさんの綺麗な肌の作り方を徹底分析します。

年々美しくなっていく石原さとみさん。石原さとみさんに憧れる女性は多いのではないでしょうか?そんな石原さとみさんと言えば透明感のある綺麗な肌ですよね。石原さとみさんも肌にはいろいろを気を付けているそうです!そんな石原さとみさんの美肌術をまとめました。

石原さとみさんが美肌すぎる!スキンケアは何してるの?

その愛らしさと演技力で男性にも女性にもファンが多い女優・石原さとみさん。

実は今、彼女の肌が美肌すぎる!と若い女性の間でとっても話題なのです。

どうやら、彼女はかなりスキンケアに気をつかっているんだとか!

今回はそんな彼女の徹底したスキンケア・美容法・そして美肌っぷりがわかる石原さとみさんの画像をご紹介していきます♪

これを読めば、あなたも石原さとみさんの美肌に近づけること間違いなしですよ!

石原さとみさんとは??

石原さとみさんのプロフィール

生年月日 1986年12月24日
年齢 31歳
出生地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優

石原さとみさんの経歴

石原さとみさんは2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリを受賞し女優の道へと進むようになりました。

石原さとみさんは2003年に『きみはペット』で連続ドラマ初出演を果たし、その後はNHKの連続テレビ小説『てるてる家族』、『WATER BOYS2』など次々にドラマに出演されました。

2014年のドラマ『失恋ショコラティエ』では石原さとみさんの甘メイクが注目されて真似をする女性も沢山いましたね!

石原さとみさんの美しさは日本だけでなく世界的にも認められています。 TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で石原さとみさんは2013年32位、2014年25位に選ばれました。

 

 

以上が石原さとみさんの紹介です。 石原さとみさんは女性がなりたい顔NO.1とも言われています! そんな石原さとみさんの美肌の秘訣をご紹介します。

石原さとみさんの美肌を作るスキンケアとは??

ますご紹介する石原さとみさんの美肌の秘訣はスキンケアです。
メイクを毎日するとどうしても肌が荒れてしまいがちですよね。
そうならないためにもスキンケアは大切です。

石原さとみのスキンケア4カ条
①徹底したクレンジング
化粧水はもう入らない!というところまで入れる。保湿命!
③化粧水はパッティングで重ね付け
④ボディーオイルで全身保湿

石原さとみのスキンケア①クレンジング

クレンジング

石原さとみさんは仕事上毎日メイクをするので仕事が終わるとすぐにクレンジングを行うそうです。
メイクをしたまま寝てしまうのは肌にとてもよくないですしね。
マスカラは綿棒などで優しく落としているとのこと!

クレンジングには並々ならぬこだわりがあり、アイメイク用のメイク落としをメイクさんが持ってなければ家に帰って自分のを使うぐらい徹底しています。

洗顔後は目の周りをタオルでそっと拭き、メイクが残っていないか確認するそうです!

すごい徹底ぶりです!!

石原さとみのスキンケア②保湿

保湿

石原さとみさんは保湿に心がけています。
化粧水はもう肌に入らないというくらいまでしっかり保湿をするそうです。
そのあとは美容液とクリームを丁寧につけています。

石原さとみのスキンケア③パッティング

パッティング

化粧水の付け方は肌に化粧水を乗せて何度もパッティングで重ね付けをするそうです。
そして寝るときは加湿器を付けているとのことなのでとても保湿に気を付けているんですね。

石原さとみのスキンケア④全身保湿

体にもしっかり保湿

石原さとみさんは顔だけでなくお風呂あがりには念入りに体の保湿もされています。 好きな香りのボディーオイルを使っているそうです。

 

 

以上が石原さとみさんのスキンケアの方法です。 美肌を作るためには保湿がとても重要なようです。 顔だけでなく全身ケアされているので全身美肌なんですね!

石原さとみさんの美肌を作る美容法とは??

続いてご紹介するのは石原さとみさんの美肌の美容法です。
ドラマや映画の撮影で忙しいながらも美肌のためにしっかりケアされているそうです。

石原さとみの美容法4カ条
①とにかく半身浴
スチーマーで保湿
ジムに通って汗をかく
グリーンスムージーで野菜をとって

石原さとみの美容法①半身浴

半身浴

石原さとみさんはスキンケアだけでなく半身浴で老廃物を出して体の中から綺麗になるのも心がけています。
半身浴は美肌のためだけでなく浮腫み解消やストレス発散にもなるのでおすすめです。

石原さとみさんは気がつくと半身浴をしているそうで、バスルームに専用枕、TV、携帯、飲み物、果ては雑誌や台本まで持ち込んでいるそうです!

また、まずは42℃に設定して、TV番組がCMに入ったくらいでぬるめにするなど温度管理にも強いこだわりを持っているそうです♪

石原さとみの美容法②スチーマーで保湿

スチーマーで保湿

石原さとみさんはスチーマーでよく保湿をされるようです。
夜だけでなく、朝メイクをしながらも使うとのこと!

メイクのりがとてもよくなるらしいので、オススメです♪

石原さとみの美容法③ジムに通う

ジムに通う

自宅でのケアだけでなくジムなどに通い運動もされているそうです。
美肌を保つには運動で汗をかくことも重要です。

また自宅ではストレッチを入念にしているそうです♪

石原さとみの美容法④グリーンスムージー

グリーンスムージー

石原さとみさんはグリーンスムージーを飲まれています。 野菜や果物に入っている酵素は美肌には欠かせない栄養素ですね。

また、とにかく野菜が好きで、1日のうちでどれくらい野菜が摂れているかを常に意識しているそうです!

 

 

体の外からだけでなく中からも美肌のために気を使っている石原さとみさん。 本当に尊敬しますね!

肌が美しい石原さとみさんの画像集

美しい肌の石原さとみさんの画像をいくつかご紹介します!
透明感があってシミやくすみも分からない綺麗な肌は見惚れてしまいます。

肌が美しい石原さとみさんの画像①

飾らない笑顔がキュートな石原さとみさんです。
肌が綺麗だといろんなことに自信が持てそうですね。

肌が美しい石原さとみさんの画像②

アップでみてもとても綺麗な肌の石原さとみさんです。
シミなど全然ないですね!

肌が美しい石原さとみさんの画像③

こちらは石原さとみさんのすっぴんの画像です。
すっぴんでもメイクをしているかのような美しさには羨ましくなります。

肌が美しい石原さとみさんの画像④

石原さとみさんはよく化粧品のCMに出られてますね。
肌が美しいからこそ選ばれるんでしょうね。

 

以上が肌がとても美しい石原さとみさんの画像でした。

石原さとみさんのような美肌に・・・

石原さとみさんの美肌の秘訣についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
石原さとみさんは美肌以外にも体のケアを怠らない方です。
だからこそいつまでも綺麗なのでしょうね!

もっと石原さとみを知りたい方へ!

もっと石原さとみを知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ