記事ID35763のサムネイル画像

カワイイがつまった画像がいっぱい!ほしのあきの画像まとめ

グラビア、タレント、女優と、多方面で活躍されていたほしのあきさん。現在は芸能活動を休止されていますが、芸能活動をされていた頃はその可愛さから人気がありましたよね!そんなほしのあきさんの可愛さあふれる画像を集めてみました!可愛いファッションの画像にも注目ですよ!

ほしのあきのプロフィール

ほしのあき

生年月日 1977年3月14日
出身地 東京
血液型 O型
ジャンル グラビア
他の活動 タレント、女優

ほしの あき(1977年(昭和52年)3月14日 - )は、日本のタレント、女優。本名、三浦 亜希(みうら あき)旧姓、星野。 現在は活動休止状態である。

出典:http://ja.wikipedia.org

タレント、女優、モデルなど、多方面に渡って活躍されていたほしのあきさん。

そんな、ほしのあきさん、現在は活動を停止されています。
 

2001年頃から本格的にグラビアの仕事を始める。2002年から2003年は、プロレス団体WEW(冬木弘道の設立)の月1興業のエンターテイメント部門の常連で、リング上でマイクを持ちレスラーを相手にコスプレ衣装で迫真の演技をしていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー当初はグラビアの仕事が主だったほしのあきさんです!
 

有料サイトも含め長らくグラビア系の仕事が活動の中心であったが、その中で「最年長グラビアアイドル」というキーワードを使い出し、2004年後半から急激に仕事が増えテレビのバラエティ番組出演も多くなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

「最年長グラビアアイドル」のキャッチコピーで、テレビ出演が多くなったほしのあきさん。
 

2006年、日本テレビ系「ドラマ・コンプレックス」内放送ドラマ『都立水商!』出演より、女優としては本名の「星野亜希」となり、バラエティやグラビアなどと名を使い分けている。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優としても活躍されていた、ほしのあきさんです!
 

2012年12月、「ペニーオークション詐欺事件」に関わる、自身のブログへの虚偽記載騒動(下述)を巡り、京都・大阪両府警から事情聴取を受けている。その後メディア出演を自粛、そのまま事実上の活動休止状態となっている。

出典:https://ja.wikipedia.org

しかし、ほしのあきさん自身のブログが発端となった事件の関係から、現在は一切の芸能活動を休止されている、ほしのあきさんです。
 
 

ほしのあきの可愛い画像!

ほしのあきさんの可愛い画像を集めました!
 

ほしのあきさんの可愛い画像①

白とピンクが基調のリボンと服が可愛い、ほしのあきさんの可愛い画像です!
 

ほしのあきさんの可愛い画像②

花かんむりで乙女らしさが演出された、ほしのあきさんの可愛い画像です!

ほしのあきさんの可愛い画像③

ふわふわカールな髪型が可愛い、ほしのあきさんの画像です!

ほしのあきさんの可愛い画像④

お人形さんのように可愛い、ほしのあきさんの画像です!

ほしのあきのセクシー画像!

ほしのあきさんのセクシーな画像を集めました!

ほしのあきさんのセクシーな画像①

ピストルを持ちかっこよさも感じる、ほしのあきさんのセクシーな画像です!
 

ほしのあきさんのセクシーな画像②

表情がとてもセクシーな、ほしのあきさんの画像です!
 

ほしのあきの可愛すぎるファッションの画像!

ほしのあきさんの可愛すぎるファッションの画像を集めました!
 

ほしのあきさんのファッションの画像①

白いドレスで清楚なイメージの、ほしのあきさんのファッションの画像です!
 

ほしのあきさんのファッションの画像②

花が一面につけられた女の子らしさいっぱいのドレスで着飾った、ほしのあきさんのファッションの画像です!
 

ほしのあきさんのファッションの画像③

ウェディングドレス姿がまぶしい、ほしのあきさんのファッションの画像です!
 

ほしのあきさんのファッションの画像④

私服も可愛らしい、ほしのあきさんのファッションの画像です!

ほしのあきの画像は可愛さであふれていた!

ほしのあきさんの画像からは、ご本人からもファッションからも可愛さを感じるものばかりでしたね!
 

現在活動を休止されているほしのあきさんですが、またいつかテレビで見れる日を楽しみにしたいですね!
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ