記事ID35455のサムネイル画像

チャラ男とぶりっ子が結婚?破局?藤森慎吾と田中みな実のエピソード

いつの間にかチャラ男キャラがすっかり定着していた藤森慎吾とぶりっ子キャラで女性に総スカンを食らっている田中みな実。結婚秒読みとの噂、破局との噂、いろいろあるようですが、実際のところはどうなのでしょうか?藤森慎吾と田中みな実の今後を予想します。

藤森慎吾のプロフィール

生年月日  : 1983年3月17日(33歳)
出身地    : 長野県諏訪市
血液型    : B型
身長     : 169cm
方言     : 関東弁
最終学歴  : 明治大学政治経済学部卒業
出身     : 吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校10期生
コンビ名   : オリエンタルラジオ
相方     : 中田敦彦

出典:https://ja.wikipedia.org

「武勇伝」ネタでブレイクしたオリエンタルラジオ

2004年のM-1グランプリで準決勝に進出したオリラジ。「武勇伝」ネタで一躍売れっ子芸人の仲間入りを果たしました。

藤森慎吾さんはデビューしてすぐブレイクを果たします。
しかし藤森慎吾さんの組んでいるコンビは経験のないままにブレイクしたため、経験が浅く番組もすぐに終了となってしまいます。

オリラジ藤森慎吾さんの方は一時期「チャラ男」キャラで大人気となりますが、そのブームもすぐに過去のものとなり、新しいイメージ作りに苦心している様子がうかがえました。

コンビでの活動も徐々に下火になっていきましたが・・・。

「RADIO FISH」『PERFECT HUMAN』

2015年には8.6秒バズーカーのネタを完コピした事により再び話題となり、2016年には「RADIO FISH」名義での『PERFECT HUMAN』ネタで更なるブレイクを果たしたオリエンタルラジオ。

藤森慎吾さんは歌もラップも作詞もできるということで、その多才ぶりが話題となりました。今後の活躍が楽しみです。

田中みな実のプロフィール

出身地   : 埼玉県朝霞市
生年月日  : 1986年11月23日(30歳)
血液型   : A型
最終学歴  : 青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所 : テイクオフ

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年には「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスに選ばれる。

2014年、TBSを退社しフリーになった田中みな実さん。番組出演に限らず幅広い仕事が舞い込む。

田中みな実さんはフリーアナウンサーになったことでその収入も大幅に増えたと思われます。しかしぶりっ子キャラということもあり、女性にはあまり好かれていないようです。

藤森慎吾に中絶報道

藤森がモデル女性と合コンをし、一夜だけの関係で妊娠・中絶をさせ、さらに慰謝料350万円を支払っていたことが週刊誌に報道されました。

藤森慎吾さんはその事実を認めましたが、田中みな実さんはどのように思ったのでしょうか。
そして藤森慎吾さんは田中みな実さんにどのように釈明したのでしょうか。

2人は10月に2回会ったそうだが、話し合いの末に藤森慎吾は中絶費用を含めた350万円を支払い、その場で「350万円で示談が成立した」「この件を誰にも口外しない」という内容が書かれた2枚の紙に署名させた。

藤森慎吾さんは女性に手切れ金として多額のお金を支払ったようですが、女性は当然そんなことでは納得しません。
藤森慎吾さんの所業にも、田中みな実さんとの交際をのうのうと宣言していたことにも不満があったのかもしれませんね。

フライデーでスクープされた藤森慎吾と田中みな実の真剣交際

“お泊り愛”が写真誌にスクープされ、2人の仲は周知の通りとなりました。

『チャラ男』のイメージを裏切らない藤森慎吾さん。猛アタックの末、交際にこぎつけたとのことです。

田中アナの決めぜりふ「みな実は、みんなのみな実だよ」に引っかけ、「いずれは『みんなの』から『チャラ男の』になればいい」とコメントしました。

お泊りデートをフライデーされた藤森慎吾と田中みな実。結婚も秒読みと言われていました。

藤森慎吾と田中みな実の馴れ初め

「サンデージャポン」で共演したことがきっかけとなり、交際に発展しました。

交際をスタートさせるにあたり、田中みな実さんから藤森慎吾さんに「5年間は交際を続ける」という条件を出していたそうです。

交際当初から結婚を視野に入れていたのでしょうか。

藤森慎吾と田中みな実 結婚にまつわるエピソード

田中さんは2014年9月30日にTBSを退社し、フリーに転身しました。結婚&妊娠か!?との噂が一部でささやかれました。

田中の両親が「チャラ男キャラ」の藤森との結婚に猛反対。これをきっかけに2人の間に溝ができてしまったようです。

メディアで「あと3年は結婚しない」と言っていた田中みな実さん。“年貢の納め時”がいまだ見えてこない状況の藤森慎吾さん。

順調そうにみえた2人の交際ですが、フリーアナウンサーになったことで田中さんの結婚願望が薄れたのではとも言われています。
そうは言っても、田中みな実さんもぶりっ子キャラを続けるには限界の年齢。
ふりっ子キャラにもいずれ世間が飽きることでしょう。

藤森慎吾と田中みな実 ついに破局か

同棲マンションも解約したと報じられました。

両親を説得しようとしていた田中みな実さん。しかし、自分のせいで家族が揉めていることに耐え難かった藤森慎吾さんが、自ら別れを切り出したという。

結婚はいつ?と世間からも注目されていた藤森慎吾と田中みな実でしたが、2012年の交際発覚から3 年を経て、ついに破局との報道が。双方の所属事務所も破局の事実を認めているそうです。

藤森慎吾と田中みな実についてのまとめ

いかがでしたか。
藤森慎吾さんと田中みな実さんについてまとめてみました。
藤森慎吾さんも田中みな実さんも似たもの同士といった印象がありますね。
一度は破局したと言われている藤森慎吾さんも田中みな実さんですが、今後復縁は起こりえるのでしょうか?気になるような気にならないような、不思議な感じですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ