記事ID18849のサムネイル画像

【熱愛中】田中みな実とオリラジ藤森慎吾はなぜ結婚しないのか!?

小林麻耶と並ぶ元TBSの超ぶりっ子女子アナ田中みな実さんと武勇伝でブレイクした藤森慎吾さん。交際発覚してから藤森慎吾さんの浮気発覚・・・なおも交際を続けると決めた田中みな実さん。こんなに強く結ばれている田中みな実さんと藤森慎吾さんが結婚しない訳とは・・・!?

田中みな実のプロフィール

田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )[1]は、日本のフリーアナウンサー。元TBSアナウンサー。埼玉県朝霞市出身。テイクオフ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

埼玉県朝霞市出身(出生はアメリカ合衆国ニューヨーク市)。ニューヨークで生まれたことから父が「エイミー」というミドルネームを命名[2]。出生後は日本に戻るが、小学校1年からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし、中学に入る前に再度日本に戻った[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

NY生まれだなんて、何だかセレブの匂いがプンプンしますね。

青山学院大学文学部英米文学科入学。
マドンナ的存在で憧れの先輩の小川彩佳がアナウンサーに内定したのをきっかけに、アナウンサーの仕事へ興味を持ったという[4]。また、キャンパスパークに所属し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験。2007年には「ミス青山コンテスト2007」に出場、準ミスに選ばれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

お嬢様で可愛くてぶりっ子以外は言うこと無しですね!

2009年
青山学院大学卒業後、TBSテレビ入社[1]。

2014年
6月25日、自身のブログを通じ、同年9月30日をもってTBSを退社、フリーアナウンサーに転身することを発表した[7][8]。

出典:http://ja.wikipedia.org

5年しかTBSにいなかったんですね!
だからあまり印象が無いのかもしれません。ただ、超絶ぶりっ子ということだけが先行していたため
あまりテレビを観ない私でも田中みな実さんのことは知っていました。
女性からしたらウザイ女性ですが、男性からみたら可愛いのでしょう。

藤森慎吾のプロフィール

藤森 慎吾(ふじもり しんご、1983年3月17日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、歌手。お笑いコンビオリエンタルラジオのツッコミ担当。相方は中田敦彦。

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年4月に明治大学政治経済学部に入学。
その後、アルバイト先で後の相方となる中田敦彦と出会う。中田を誘って2004年に吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校10期生として入学、オリエンタルラジオとしての活動を本格的に始める。2005年3月、明治大学政治経済学部を卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

藤森慎吾さんは何と!明治大学卒でした。
相方さんも頭が良くてクイズ番組で活動していますが、藤森慎吾さんもすごい頭脳の持ち主だったんですね!

お笑い芸人[編集]
詳細は「オリエンタルラジオ」を参照
2004年のM-1グランプリでNSC在籍中ながら準決勝に進出し、「武勇伝」ネタで一躍注目を浴びる。

出典:https://ja.wikipedia.org

武勇伝でブレイクした後、少し人気が低迷したところでチャラ男キャラで再ブレイク!
君かわうぃーね~のギャグが出来上がりました。

田中みな実と藤森慎吾の交際発覚

TBSの田中みな実アナウンサー(25)とオリエンタルラジオの藤森慎吾さん(29)の交際が発覚しました。

11月2日発売の『フライデー』によれば、二人は真剣交際を認め、お互いの両親にも紹介済みだそうですね。

出典:http://entameuwasa24.blog.fc2.com

アナウンサーとお笑い芸人なので共演することは多数あったと思います。
その中で藤森慎吾さんは、田中みな実さんの可愛さに惚れてしまったのでしょう。

一部スポーツ紙の報道では、藤森さんが猛烈アタックを掛けた末、メールをやり取りする仲からデートもしているとの事でした。

出典:http://entameuwasa24.blog.fc2.com

この報道を受けて田中みな実さんは「みんなのみな実ですから」と言い放ったそうです(笑)
藤森慎吾さんは「あの子堅いからな~」とかわしていたそうですが、実際は猛アピールしていたんですね!

完全に藤森慎吾さんと田中みな実さんじゃないですか!
バレバレですね(笑)

交際順調に見えた田中みな実と藤森慎吾。しかしとんでもないスクープが・・・!

藤森慎吾さんは芸人界屈指のチャラ男として有名で、
田中みな実アナとの熱愛発覚も、
当初は藤森慎吾さんの別のスクープを揉み消す為、
意図的に作られた偽の情報だと言われていました。

しかし、吉本興業の手によって揉み消されたたはずのネタが、
フライデーではなく別の週刊文春に掲載されてしまい、
吉本興業の狙いとは裏腹に
藤森慎吾さんに対する世間のイメージはますます悪くなることに。

出典:http://entamenews.org

その問題のネタというのは、藤森慎吾さんがモデルの
「さゆり」という女性を妊娠させ中絶させたというもの。

一緒に飲んでいた際、泥酔していた藤森慎吾さんを
宿泊先のホテルまで連れていったところを襲われ、
その時にさゆりさんは妊娠してしまったと言われています。

出典:http://entamenews.org

藤森慎吾さんはきちんと話し合いをして相手が望む形で支払い、口外しないという条件で償ったのですが、このモデルが暴露したらしく、このスクープが出てしまうこととなったそうです。

田中みな実と藤森慎吾、交際4年が過ぎ・・・結婚は!?

藤森慎吾さんの母親から、田中みな実さんと二人で実家にも来ていると暴露までされているらしく、二人の交際は順調に進んでいるのでは?と思いますが、それにしても随分前から噂が流れているのに、結婚の予定は一切聞かれませんよね。

もしかして結婚して落ち着いてしまうと、チャラ男キャラを封印しなければならないとか、何か今後の活動に支障をもたらしてしまうのでしょうか?

それとも別の理由があったり、ただタイミング的なものだったりしているのでしょうか?

出典:http://solife-a.com

いろいろ調べてみると、ここまで結婚に時間がかかっているのは、藤森慎吾さん側の理由ではなく、田中みな実さん側の理由であることが判りました。

そもそも2012年に二人が交際スタートさせた時に、田中みな実さんから藤森慎吾さんに、

「5年間は交際を続ける」

という条件を出されていたそうです。

一見、何も考えていない”ぶりっ子”キャラと見られがちですが、田中みな実さんは、恋愛に慎重なところもあるようで、結婚も視野に入れて、5年間じっくり相手のことを理解ながら、交際したいと考えていたのでしょうね。

出典:http://solife-a.com

実母で股間を隠す藤森慎吾さん(笑)

本当は真面目な藤森慎吾さん、そのお母さんとも関係が良好な田中みな実さんですが、
結婚に踏み切らないのはこんな約束事があったからなんですね!
田中みな実さんは5年かけて藤森慎吾さんを見てから結婚を決めるのでしょうか?
もしかしたらもうプロポーズ済みで交際5年記念日に田中みな実さんが返事をするというものだったりして・・・!?
お互いの仕事の都合もあるでしょうから結婚は時期が難しいかもしれませんが、
ここまで長くお付き合いできるということは田中みな実さん、もう答えは決まっているんじゃないですか~?

田中みな実と藤森慎吾の結婚について・まとめ

田中みな実さんと藤森慎吾さんの歴史、いかがでしたか?
いろいろありましたが、辛いことを乗り越えた田中みな実さんには幸せになって欲しいと思いますし、
藤森慎吾さんに対しては田中みな実さんを一生大事にしてほしいなと思いました。
田中みな実さんのご実家はお父様とお姉さまが超エリートらしく、藤森慎吾さんには更なるプレッシャーがかかりますが、どんどんブレイクして是非、結婚してほしいなと思います。
お似合いな二人の今後の動きに大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ