記事ID35374のサムネイル画像

安達祐実が再婚!お相手は付き合っていた彼氏。どんな人なのか?

女優の安達祐実さんが2014年の11月に再婚しました。お相手は、当時付き合っていた彼氏だそうです。バツ1の安達祐実さんのハートを射止めた彼氏とはダレだったのか。ほか、安達祐実の彼氏歴についても少し調べてみました。あの井戸田潤さんとの離婚騒動も・・・。

女優・安達祐実の紹介

安達祐実のプロフィール

安達祐実さん

安達祐実(本名:長谷川 祐実)
出身地:東京都台東区
生年月日:1981年9月14日
血液型:A型
職業:女優・タレント

0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍した。子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い

出典:http://ja.wikipedia.org

生まれてすぐに芸能界でモデルとしてデビュー。そのために同年代であってもほかのタレント達よりも芸歴が長いらしいです。ちなみに、安達祐実さん曰く「ウッチャンナンチャンとは同期」とのこと。

高校時代の同級生には岩隈久志(メジャーリーグ選手・シアトル・マリナーズ所属)、佐藤江梨子、中村勘九郎がいる。

出典:http://ja.wikipedia.org

各界の大物たちと同級生だという安達祐実さん。俳優、女優だけでなく野球選手とも同級生だとは驚きですね。

顔の好みは「崩れかかったイケメン」で爽やか系は苦手

出典:https://ja.wikipedia.org

なんだか難しい表現ですね・・・後に紹介する彼氏たちは安達祐実の趣味に合った人たちなのでしょうか?お楽しみに。

代表作

1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴びる。同作品は最高視聴率37.2%を記録
すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった

出典:https://ja.wikipedia.org

安達祐実さんと言えばやはり「家なき子」。当時12歳だった安達祐実さんの迫真に迫る演技を覚えている方も多いでしょう。
「同情するならカネをくれ」の名台詞もドラマとともに広く知れ渡りました。

女優・安達祐実の彼氏歴とは

安達祐実さんの再婚を取り上げる前に、過去ウワサになった彼氏たちの紹介をしていきます。
果たして安達祐実さんのおメガネにかなった彼氏とはいったい!?

彼氏一人目・黒田アーサー

一人目の彼氏 黒田アーサーさん

02年から俳優・黒田アーサー(44)と交際していた女優・安達祐実(23)が19日、都内で会見し、3月に破局したことを明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

彼氏の一人目は俳優・黒田アーサーさん。カッコいいですね!まさに理想の彼氏といった感じです。
ただ当時の安達祐実さんの年齢を考えると彼氏というにはちょっと年の差があるような気もします。

意外と思われる人も多いでしょう。井戸田潤と交際をする前にはこの人と交際をしていました。
別れた現在でも仲はよいみたいです。

出典:http://laughy.jp

元・彼氏と仲がよいというのは賛否両論かもしれませんが、断絶してしまうよりも良い関係を続けられるのであればとても素晴らしいことだと思います。

彼氏二人目・井戸田潤

彼氏二人目、そして元旦那の井戸田潤さん

幸せそうに記者会見をする元彼氏、そして元旦那の井戸田潤さんと安達祐実さん

この二人のことは知らない人はいないでしょう。
2005年に結婚をしました。

出典:http://laughy.jp

 昨年9月、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(33)とできちゃった婚した女優、安達祐実(24)=写真。4月に、無事女児を出産した

出典:http://www.zakzak.co.jp

 その矢先、祐実は井戸田と合コンで出会い、恋の相談をするうちに、男女の中へと急接近。

 「どうも赤ちゃんがいるみたい」と祐実が井戸田に報告。その翌日には、井戸田がバラの花束片手に自宅を訪問、祐実を抱きしめ、耳元で「結婚しよう!」とプロポーズしたという。

 黒田との破局からわずか1カ月というスピード婚は、周囲を驚かせた。

出典:http://www.zakzak.co.jp

彼氏の二人目は、後に結婚・離婚することになるお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん。
いわゆる「できちゃった婚」で大きく取り上げられました。

ではなぜ二人は破局してしまったのか・・・。それは次のコーナーで詳しく触れますのでお待ちください。ともかく、幸せを築いていくかと思われた安達祐実さんと元・彼氏の井戸田潤さんは2009年に離婚してしまいます。

彼氏3人目・桑島智輝

彼氏3人目、そして再婚相手の桑島智輝さん

安達祐実さんの写真集で撮影を担当したカメラマンの桑島智輝さんが彼氏3人目。そして再婚相手でもあります。

 安達祐実(31才)が前夫であるスピードワゴン・井戸田潤(40才)との同居を解消し、自身の写真集を撮影したカメラマンA氏(35才)と交際を開始していたことが明らかになった。

出典:http://www.news-postseven.com

当時はまだ彼氏だった桑島智輝さんは職業柄か、安達祐実さんとの交際を伝える記事では名前を伏せられていました。
安達祐実さんが彼氏に配慮した形なのでしょうか?

「昨年末に、奥さんと離婚したそうです。結果として、祐実ちゃんが奥さんから略奪した形で交際がスタートしたと思われたとしてもしかたないですね」

出典:http://www.news-postseven.com

安達祐実さんと彼氏がお付き合いをし始めた年の暮れ、桑島智輝さんは奥さんと離婚。この頃から「結婚」が見えていたのでしょうか?

二人の結婚についてのエピソードは後の見出しにて!

なぜ元彼氏・井戸田潤と安達祐実は破局したのか?

元・彼氏そして元・旦那である井戸田潤さん。破局の真相とは?

三人目の彼氏・桑島智輝さんとのエピソードを紹介するまえに、なぜ井戸田潤さんと安達祐実さんは離婚することになったのかを見てみたいと思います。
当初からDVや女性問題が取りざたされていた井戸田潤さん。果たして真相は?

女優の安達祐実さん(33)と離婚したお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(42)が、「離婚した理由がいまだに分からない」とテレビ番組で語った。離婚はあり得ないと思っていたのに、最終的には安達さんの家族が出てきて「浴びせ倒される」形で離婚書類に印鑑を押させられたそうだ。

出典:http://www.j-cast.com

井戸田さんが育児を放棄したのが原因だとか、DVや、安達さんの母親の有里さんとの確執、といった説がある。離婚後もテレビ番組などで安達さんに「復縁」を呼びかけていて、「未練がましい男」のレッテルを張られた。

出典:http://www.j-cast.com

井戸田潤さんによれば、「離婚は一方的」「納得はしていないけど安達祐実さんの家族に浴びせ倒される形で印鑑を押した」とのこと。

ただし報道では、育児放棄やDVを取り上げられたこともありましたし、このような話も聞こえてきました。

知られざる裏の顔が露に!?

例えば安達が妊娠中、仕事で早朝の飛行機に乗らなければならかった井戸田がうっかり寝坊。それを安達のせいにして、彼女に携帯電話を投げつけた上、身重の安達に車で空港まで送らせたこともあったという。

出典:http://jp.news.gree.net

これが本当であれば酷い話です。妊娠していることが分かっていながら安達祐実さんに暴力まがいのことをしたとすれば、離婚を突きつけられても文句は言えないでしょう。

ただ、井戸田潤さんに同情するとすれば離婚のすぐあとに安達祐実さんと彼氏との交際が発覚し再婚へと話が進んでいったということ。さぞ寂しい気持ちがしたのではないでしょうか?

彼氏との幸せな再婚!

お待たせしました!いよいよ、3人目の彼氏であり現在の旦那様である桑島智輝さんとのエピソードを紹介していきます!
離婚の後、安達祐実さんとどのようにして出会い、愛を育んでいったのでしょうか?

芸能生活30周年の節目として、安達は初めてセミヌードに挑んだ写真集『私生活』(集英社刊)を9月2日に発売する。安達の自宅や八丈島などで2年半にわたって撮りためたもので、タイトル通り安達の私生活に迫った写真集となっている。

「撮影は事務所にも知らせず、マネージャーも同行していない、ほとんどプライベートな空間で行われました。自宅でカメラマンと1対1での撮影になることも多かったそうです」

出典:http://www.news-postseven.com

 素の自分をさらけ出すうちに、いつしか“被写体とカメラマン”という安達とA氏の関係に変化が生まれていったようだ。今年8月下旬には、安達のマンションに合鍵を使って入っていくA氏の姿がキャッチされている。

出典:http://www.news-postseven.com

自宅でカメラマンと二人きり・・・その状態で男女が一緒にいたら、恋愛に発展するのはほぼ間違いないといった状況でしょうか。この撮影がきっかけで、急速に恋愛関係へと発展していったそうです。

「私生活」

こちらが旦那様が担当されたという安達祐実さんの写真集「私生活」です。

 安達の事務所に聞くと、「Aさんとは、あくまで仕事上のつきあいです」とのこと。A氏も、「つきあってなんかいません。彼女とは、仕事の打ち合わせで会っていただけですよ」と、口を揃える。

 しかし、合鍵を持ち、自由に出入りする男性を、“仕事だけの関係”と呼ぶのは、あまりにも無理がある。

出典:http://www.news-postseven.com

当時はお互いに交際を否定していたようですが、合鍵を持って自由に出入りすることができる人を仕事の関係とは言えないですよね。

 安達が初のオールヌードを披露した衝撃作「花宵道中」の公開初日、同作の特写スチールにも携わった公私のパートナー、桑島氏との再婚が明らかになった。

 複数の関係者の話を総合すると、2人は近日中に婚姻届を提出予定。2009年1月にお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(41)と離婚して5年10カ月、再び人妻となる。

出典:http://www.sanspo.com

そして離婚から約6年後、安達祐実さんは現在の夫である桑島智輝さんとめでたくゴールイン!
今度こそ、幸せな結婚になるといいですね!

安達祐実には幸せになってほしいと思ってしまう

私は安達祐実さんの主演作「家なき子」をリアルタイムでずっと見てました。
その影響でしょうか、ドラマだとはわかっていても安達祐実さんには「かわいそうな子」というイメージが今でも付いているのです。
今の旦那様とは、末永く幸せな結婚生活を送ってほしいと心から願い、まとめにしたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ