記事ID35277のサムネイル画像

可愛いと言われていた【内山理名】さんも33歳!現在の彼女は何処に?

清純派とは言えないけれど、可愛い女の子イメージで活躍していた内山理名さんを最近はあまり見掛けなくなりました。女優のお仕事は?現在の内山理名さんが気になります。そんな内山理名さんももうアラサー!どんどんベテランになって行くんですね!現在の状況を調べてみました。

現在が気になる、内山理名さんのプロフィール

現在、あまりテレビやドラマでも見掛けなくなった女優の内山理名さん。
いったい、どこでお仕事されているのでしょうか?もしかして、芸能界を引退?なんてことないですよね?気になる現在の内山理名さんについて調査していきます。

生年月日 1981年11月7日(33歳)
出生地   神奈川県
身長    157 cm
血液型 O型
職業     女優
活動期間 1998年 -
事務所 スウィートパワー

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『大奥〜華の乱〜』『嫌われ松子の一生』
『生徒諸君!』など

出典:https://ja.wikipedia.org

現在が気になる、内山理名さんのデビューから

現在とは違い、子供の頃は木登りが得意で、学生時代は制服のまま海に潜っていた、活発極まりない女の子でした。

内山理名さんは、フロムエーのCMでデビューされました。
その頃の画像はありませんが、、、可愛かったと思います!

高校1年の夏休み最後の日、自宅で昼寝をしていたところへ、内山の友達から紹介されて訪ねてきた芸能事務所スタッフによってスカウトを受けた。
1998年(平成10年)、「フロム・エー」(リクルート)のCMへの出演でデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

この時期の、女子高生役を沢山演じられていた内山理名さん。
現在とは違い、存在感はとてもあったことを覚えている方も多いはず!

ドラマ『美少女H』でデビューした。さらに翌年の連続ドラマ、『美しい人』で田村正和の娘役を演じるなど、この時期、女子高校生役として演技を見せた。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在も女優業?振り返ってみます、内山理名さんの歴代ドラマ

そんな、可愛い女子高生役を演じていた時代から、少しずつ大人の女優に成長していく内山理名さん出演のドラマを集めて見ました。現在は33歳の内山理名さんなのですが、20代のころはどの様な女優さんだったのでしょうか!?

現在と比べる内山理名の歴代ドラマ

2013年に10月からの土曜ドラマ「ハニートラップ」に出演されていた
内山理名さん。丁度2年前になりますが、今と変わらない綺麗な女優さんです。

現在が気になる内山理名のドラマのあらすじ・出演者

主演、AKIRAさんをはじめ
美山なつみ役(仲間由紀恵)ヘッドハンター役(小澤征悦)
小林恭助(高嶋政伸)中川薫(内山理名)その他のキャスト

一流商社で最新技術を生かした素材のプロジェクトを進める主人公・美山悠一は、何者かによってプロジェクトの機密情報を盗まれ、情報漏えいで失脚する。産業スパイによる情報漏えい問題を題材とした社会派アクションサスペンスドラマである。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在と比べる内山理名の歴代ドラマ

主演木村拓哉さんのドラマ「GOOD Luck!!」
2003念1月からの連続ドラマでした。内山理名さんはまだ22歳で、女子高生役からすこし大人になった感を魅せていた時期でしょうか!

現在が気になる内山理名のドラマのあらすじ・出演者

CAを演じていた内山理名さんを始め
主演副操縦士役の木村拓哉さん、機械整備士役の柴咲コウ
主演の上司役に堤真一、同期操縦士役にはアナウンサー安住伸一郎さんまで
出演されていました。

新海元(木村拓哉)は国際線旅客機の副操縦士。小さい頃からパイロットになることを夢みていた元は、キャプテン(機長)になることを目指して頑張っている。
ある日元は、公私ともに世話になっていた先輩パイロット・水島公作(岩城滉一)と共に副操縦士としてホノルルを飛び発つ。しかし着陸直前、機長の水島が突然体調を崩してしまう。とっさのことに元は驚くが、瞬時の判断で着陸の操縦を水島に替わって行い、荒い着陸ながらも最悪の事態は免れる。若干の自負とともに機を降りた元だったが、彼の耳に入ってきたのは、「ヘタクソ!」という整備士の声。声の主は、緒川歩実(柴咲コウ)だった。そして、その後彼を待っていたのは・・

出典:http://matome.naver.jp

現在と比べる内山理名の歴代ドラマ

2013年に放送された、内山理名さんの主演ドラマ「炎のように」
大原麗子さんの生涯を描く物語で、その麗子さん役を見事に勤めました。

現在が気になる内山理名のドラマのあらすじ・出演者

主な出演者は
大原麗子役(内山理名)
大原俊子役(高橋惠子)
大原政光役(杉浦太陽)
大原政武役(田中健)
渡瀬恒彦役(徳重聡)
森進一役(田代万里生)

平成21年8月。“大原麗子 孤独死”という国民的女優の衝撃的なニュースが駆け巡った。大スターとの二度の結婚と離婚、次々と襲い来る病魔、幼い頃に父から受けた暴力。様々な苦難を乗り越えながら女優として炎のように激しく生涯を駆け抜けた大原麗子。なぜ女優であることにこだわり続けたのか?彼女を駆り立てたものは何だったのか?愛を求め、愛に傷つき、それでも守ろうとしたものとは?豪華キャストで贈る愛と真実の物語。

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

結婚もしていた!内山理名さんの現在の旦那様

実は、結婚をされていて、もう女優のお仕事を現在辞められているという
噂もある、内山理名さん。
現在までに数々の方との熱愛報道もありましたが、本当は現在引退されて
いるのでしょうか?

現在内山理名さんって結婚はしているのでしょうか?

内山理名は現在一般人男性と交際しており結婚するようだと関係者は語っています。

出典:http://entameneta.com

現在、ヨガの講師になるため、日々資格のお勉強中という内山理名さん

お相手の男性は仕事で知り合ったヘアメイクアーティストで美容室の代表者も務めている人物だそうです。

出典:http://entameneta.com

現在、ヨガの講師の方ともお付き合いがあるとか?ちょっと、結婚については、定かではないような
内山理名さん。でも現在、33歳ですのでもしかすると、近い将来結婚の報道あるかもですね。

気になる、現在の内山理名さんは??

現在の内山理名さんです。少しお痩せになったようにも見えるのですが、やはり女優さんです。
とておお綺麗!33歳にしてはお肌がすべすべ!現在はドラマには出ておられませんが、バラエティー番組なんかには出演されているようですね

最近印象に残っている内山理名さんが出演された「アウトデラックス」では
意外におちゃめな面も表してくれました。
ちょっとイラッとする質問について、盛り上がってました!

芸歴16年のベテラン女優として活躍している内山理名さんですが
芝居中にビンタをされるとイラッと来てしまうそうです(笑)
確かに芝居中とはいえ本気でビンタをされればイラッと来てしまいますよね。
ただ喧嘩しているシチュエーションならまだしも
ビンタされてもしょうがない役だったらちょっと問題ありかもしれません(^_^;)

出典:http://newsnewstrend2.blog.so-net.ne.jp

マツコさんも矢部さんも、とても見入って聞いていました。
内山理名さん出演の回!

特に内山さんがビンタされてイラッと来てしまうのは女性ではなく男性なのだとか!?
芝居上でのビンタとはいえ演技とは違う他の要素が入ったビンタもあると話していましたし
ただ残念なことに何故男性の方がイラッと来てしまうのかは本人も分かっていないそうです。
でも内山さんがイラッと来てしまった方とはいったい誰なんでしょう?
内山さんが主演を務めたドラマ「大奥」での小池栄子さんとのビンタ合戦!

出典:http://newsnewstrend2.blog.so-net.ne.jp

この三人なら、分かるような状況ですね!!

オカマがギャーギャー騒ぎまくるほど壮絶なビンタの応酬で
役の人物が乗り移って見えるくらいの凄まじさだったようです(驚)

出典:http://newsnewstrend2.blog.so-net.ne.jp

今後も活躍を期待したい、女優の内山理名さん!

まとめてみると、現在の内山理名さんは、独身でヨガ講師を目指し、女優としても活動中。
バラエティー番組でも面白キャラで頑張っておられることが分かりました。現在はドラマのお仕事はしておられませんが、昔からの可愛いキャラは健在だと思います。是非これからの彼女を応援したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ