記事ID35210のサムネイル画像

フジテレビの大人気女子アナ!宮澤智の画像を大公開しちゃいます!

現在、フジテレビの女子アナウンサーとして活躍している宮澤智さん。実は、アナウンサーになる前はタレントとして、他局に出演していたそうです!今回は、そんな宮澤智さんの画像を大公開しちゃいます!魅力が溢れる可愛い画像を、ぜひご覧ください!

画像を大公開!宮澤智のプロフィール

まずは、宮澤智さんのプロフィールをご紹介します。

宮澤智(みやざわ とも)

生年月日:1990年3月1日
出身地:埼玉県
身長:161cm
所属:フジテレビジョン
職業:アナウンサー

2009年に行われた、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の横浜地区代表に選出された宮澤智さん。
2010年に、日本テレビ『PON!』のお天気コーナーを担当します。

2012年、宮澤智さんはフジテレビに入社し、アナウンサーとなります。
同年、早くも『すぽると!』火~木曜キャスターを務めます。

元タレントだけあって、女子アナファンの方達からも注目度は高いようです。
そんな宮澤智さんの画像を見ていきましょう!

女子アナ前も活躍!宮澤智の画像

それでは、フジテレビの女子アナになる前の宮澤智さんの画像をご紹介します。

宮澤智さんのポーズが、可愛らしい画像です。
素敵ですね!

ちょいポチャの顔つきの宮澤智さんの画像。
可愛らしいです。

ハーフアップのヘアスタイルが可愛い宮澤智さん。
目もパッチリしていて、素敵です。

浴衣姿の宮澤智さんが、とても可愛く写っている画像です。
若々しいです。

お天気コーナーでの宮澤智さん。
楽しみにしていた方も多いのでは?

日本テレビの情報番組『PON!』に出演していた頃の、宮澤智さんの画像をご紹介しました。

フジテレビの女子アナ!宮澤智の画像

続いて紹介する宮澤智さんの画像は、フジテレビ入社後の様子になります。

フジテレビ『すぽると!』に出演中の宮澤智さんの画像です。
落ち着いた印象です。

巻き髪が可愛い、宮澤智さんの画像。
女性らしい雰囲気が素敵です。

野球選手への取材待ちをしている画像。
とても美人ですね。

カメラを向けられ思わずポーズ!
さすが、元タレントの宮澤智さんです。

赤い浴衣姿がよく似合っている、宮澤智さん。
アップにしたヘアスタイルも素敵です。

スタイルも抜群です。
遠慮しがちな笑顔も可愛いです。

フジの女子アナになってからの、大人っぽい宮澤智さんの画像も素敵でした!

画像でも可愛い!そんな宮澤智の口コミは?

それでは、気になる宮澤智さんの口コミをご紹介します。

宮澤智ちゃんの顔、小さすぎ。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

スポルトの宮澤智アナ相変わらず可愛い。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

宮澤智さん、「好きです。ヾ(@゜▽゜@)ノ」

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

宮澤智アナ、かわゆすーo(^o^)o
仕事上がり癒される♪

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

やはり、宮澤智さんの人気は根強いです。
さすがフジテレビが期待しているだけあります。

【画像まとめ】みんなが注目!宮澤智は可愛い!

宮澤智さんの画像を、タレント時代と女子アナ時代の2つに分けて、ご紹介しましたがいかがでしたか?
どちらもかわいい画像でしたが、タレント時代の宮澤智は少しギャルっぽく、そして女子アナになってからは、落ち着いたファッションが目立ちましたね。
とても印象の良い画像が多く、これからも女子アナとしての活躍は大いに期待できそうです。
宮澤智さんの今後の活動に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ