記事ID35133のサムネイル画像

噂になった佐藤健と綾瀬はるかが共演!新ドラマよりも気になる二人!

続々と解禁している新ドラマ情報の中で、一段と気になるニュースが入ってきました。それは、佐藤健さんと綾瀬はるかさんがTBSドラマで共演するとのこと。実はこの二人、過去に共演をした時に熱愛が噂されたことがあるのです。そんな二人から目が離せません!

佐藤健と綾瀬はるかが新ドラマで共演!

もうすぐ始まる夏ドラマの情報が明らかになる中で、とても気になるニュースが入ってきました。それはTBSで毎週火曜・夜22:00から放送されるドラマ「義母と娘のブルース」で、佐藤健さんと綾瀬はるかさんが共演するとのこと!

実はこの二人、2013年公開の映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」で共演をした際に、熱愛が噂されたことがありました。真相はどうなのでしょうか?

そこで今回は新ドラマの情報と共に、気になる二人の関係について見ていきましょう。

佐藤健と綾瀬はるかのプロフィール

佐藤健のプロフィール

生年月日 : 1989年3月21日(26歳)
出生地   : 埼玉県
身長    : 170 cm
血液型   : A型
職業    : 俳優
ジャンル  : テレビドラマ・映画
活動期間 : 2006年 -
事務所 アミューズ

出典:https://ja.wikipedia.org

高校2年生の時に原宿でスカウトされた佐藤健さんは、「仮面ライダー電王」で主演を務めたことにより、多くの人に知られるようになりました。

 

また人気漫画「るろうに剣心」の実写映画で主人公を演じるなど、話題の作品に次々と出演しています。最近ではNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い」の主人公の幼馴染役として、重要な役どころを演じています。

佐藤健は共演者キラー

そんな人気な俳優・佐藤健さんですが、共演者キラーとも呼ばれる肉食系男子のようです。

共演した多くの女優さん、例えば石原さとみさんや広末涼子さんなど、多くの女優さんとの交際が噂されてきました。

綾瀬はるかのプロフィール

生年月日 : 1985年3月24日(30歳)
出生地   : 広島県広島市
身長    : 165 cm
血液型   : B型
職業    : 女優・歌手
ジャンル  : テレビドラマ、映画、CM
活動期間 : 2000年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

今や国民的な女優・綾瀬はるかさんは、2000年にホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したことをきっかけに、芸能界デビューをしました。

これまで数多くのドラマや映画、CMなどに出演していて、来年にはNHKの大河ドラマに出演することが決まっています。

綾瀬はるかは天然キャラ

そんな大人気の綾瀬はるかさんは、天然キャラで周りを和ませる人気者です。

バラエティ番組などの出演した際にも、多くの共演者の方からよくツッコミを受けています。

過去に噂があった佐藤健と綾瀬はるか、新ドラマで共演!

冒頭でも紹介した通り、佐藤健さんと綾瀬はるかさんは過去に熱愛が噂されたことがありました。そんな二人が共演するなんてとても気になりますよね。

 

今回二人が出演するドラマは、どんなものなのでしょうか?

佐藤健と綾瀬はるかが共演するドラマ『義母と娘のブルース』とは?

このドラマは、なんと4コマ漫画の実写という珍しいドラマなのです!

桜沢鈴による4コママンガを実写化した本作では、キャリアウーマンだった主人公・岩木亜希子が、子持ちの男性との結婚をきっかけに家事や育児に奮闘する10年間が描かれる。亜希子に綾瀬、亜希子にプロポーズする子持ちのサラリーマン・宮本良一に竹野内豊が扮した。

佐藤が演じるのは、なかなか目標が定まらないフーテンのダメ男・麦田章。亜希子と良一の家庭に、長きにわたって影響と被害を及ぼす役どころだ。

出典:https://natalie.mu

綾瀬はるかさんの夫役を演じるのは、竹内豊さんですが、佐藤健さんが二人に関わってくるかなり重要な役どころを演じるようです。

 

また、10年間という長期間にどんなことが起こるのかも気になりますね!

佐藤健と綾瀬はるかが共演するドラマのキャストは?

このドラマでは、バリバリのキャリアウーマンで、結婚して突然義母になる岩木亜希子役に綾瀬はるかさん、亜希子と結婚する子持ちの宮本良一役に竹野内豊さん、その娘・みゆき役には横溝菜帆さん、目標が定まらないダメ男・麦田章さん役に佐藤健が出演します。

他には麻生祐未さん、浅野和和之さん、浅利陽介さん、ウーマンラッシュアの村本大輔さんなどが出演します。

過去の佐藤健と綾瀬はるかの熱愛の噂は本当?

佐藤健と綾瀬はるかは映画で共演してカップルに?

二人は2013年に公開された映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演し、熱愛を噂されました。

 

実際に撮影現場でも、二人はとても仲が良かったという目撃情報があります。

しかし最初から仲が良いわけではなく、最初は喧嘩をしてしまったそう!

佐藤健と綾瀬はるかの喧嘩の理由は?

二人は些細な会話で、喧嘩をしてしまったようです。

 

綾瀬はるかさんが舞台が好きと言ったところ、それは意外だと佐藤健さんは返したそうです。綾瀬さんはその返答がなんだかバカにされているように感じてしまい、喧嘩のようになってしまったのだとか。

 

しかし、それが逆に二人の距離を縮めるきっかけになったそうです。佐藤健さんはそれからは綾瀬はるかさんの機嫌を取ったり、差し入れを綾瀬はるかさんのだけ特別なものにしたりしていたそう。

 

 

 

 

それから佐藤健と綾瀬はるかは急接近

このようにして二人は急接近をして仲良くなり、その結果、熱愛の噂が出たようです。

 

映画の打ち上げでは、綾瀬はるかさんがお酒を飲んでいたということもあり、佐藤健さんに抱きつい、宣伝のためバラエティ番組に二人で出た時も怪しい感じだった、という話が実際にはあります。

 

しかし中には、これはただのガセネタなのではという声もありました。

佐藤健と綾瀬はるかさん共演のドラマから目が離せない!

実際に本当に付き合っていたいかはやはりわかりませんが、こんな噂があった二人が再び共演するなんて、とても気になりますよね!

これから始まる新ドラマから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ