記事ID35114のサムネイル画像

【画像アリ】えっ!?佐々木希の目の下に…!噂の整形疑惑とは

誰もが認める美貌の持ち主である佐々木希さん。2014年度の「最も美しい顔100人」では43位にランクインされた佐々木希さんですが、意外にも目に整形疑惑が!?佐々木希さんの特徴の一つでもある【目】。今回は、その吸い込まれそうな目の秘密に注目してみる事にしました!

あの綺麗な形の目は整形!?佐々木希プロフィール

本名:佐々木 希
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:トップコート

出典:http://ja.wikipedia.org

■2006年、集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、応募4,290人の中からグランプリを受賞。
■2008年、11月1日公開の映画『ハンサム★スーツ』で女優デビュー。
■2009年、ロッテの新商品ガム「Fit's」のCMに出演、独特な振付で踊る姿が話題に。
■2010年、アメリカ合衆国の映画情報サイト「TC Candler」が、ネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」では33位にランクイン、2011年は71位、2012年は25位、2013年は41位、2014年は43位に選出された。
■2015年、10月から上演の『ブロッケンの妖怪』で舞台デビューする。

愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。

出典:http://ja.wikipedia.org

「最も美しい顔100人」のランクイン常連でもある佐々木希さん。
佐々木希さんの綺麗な顔立ちは、多くの人を魅了しています。

検証!佐々木希の過去から現在!目の変化は?

中学生の頃の佐々木希さん。少し幼いですが、この頃から佐々木希さんの目は綺麗な平行型の二重です。佐々木希さんは学生時代から既にぱっちりおめめだったんですね。

デビュー当時の佐々木希さん。今よりふっくらしている印象を受けますが、10代ですからね。目もメイクの感じでしょうか。現在とは少し違うようにも見えます。

こちらは成人式の写真だと思われる佐々木希さんの画像。目に関しては、現在との違いがあまりないように見えます。

文句なしの綺麗な平行型二重です。ここまで二重の幅が広いとは!佐々木希さんの目は、日本人にしては珍しいタイプなんじゃないんでしょうか。
もはやメイクも必要ない気がします。大きな目は世の女性の憧れ!佐々木希さんの目は理想的ですよね。ウラヤマシイ…

ということで、こちらが佐々木希さんのすっぴん画像。こちらの写真では、すっぴんでも目に変化は見られません。”メイクで二重を作っている”ということもなさそうですね。

佐々木希の【目】の秘密に迫る!あの噂の真相は…

佐々木希の目は、まるでお人形さんのよう!

ここで気になる佐々木希さんの理想的な目について調べてみました。
目蓋の皮膚に厚みがない綺麗な平行型の二重は、開けた状態で幅約3mm程度もあるそうです。二重のラインも目頭から目尻までクッキリあります。黄色人種に多く見られる蒙古ひだですが、佐々木希さんの場合はあまり発達していないようですね。佐々木希さんの目は、文句なしの「お人形さんのような目」というわけです。整形を疑いたくなる気持ちも分かります(笑)それでは次は、その佐々木希さんの整形疑惑について…

希ちゃんすごく可愛いけどめちゃめちゃ不自然な目ですよねー。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

うめずかずおの漫画に出てきそう

出典:http://hayabusa.2ch.net

目の下に線?傷?噂の整形疑惑とは!?

最近噂されているのが、佐々木希さんの右目下に薄く見える線状の傷のようなもの。確かに写真でも確認出来ますね。いつ頃からついたものなのかは分からないようですが、ネット上では「おそらく中学卒業時~デビュー頃」という意見が見受けられます。雑誌などでは見られないので、加工されていたのでしょう。
これにより、目の整形疑惑が深まってしまったというわけですが…。結構目立っちゃってますよね。芸能人ですし、露骨に傷が出来るような整形をするとは思えません。この疑惑については”白”と言ってもいいんじゃないでしょうか。

右目の下の線はなんなの?皺なの?

出典:http://hayabusa.2ch.net

絶対してないでしょ!目の下の傷は気になるけど

出典:http://girlschannel.net

佐々木希、番組で整形疑惑を否定!

そんな目に整形疑惑のある佐々木希さんですが、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にてその疑惑についてはっきり「してないです」と否定したそうです。
ネット上で噂される整形疑惑についての書き込みに悩まれていたみたいですね。司会の東野幸治さんに確認されると「ひどい!してません」とキッパリ否定の言葉を口にしたそうです。

佐々木希はしてないと思うけど、もししてたとしてもテレビでしてますなんていう人いないでしょ。

出典:http://girlschannel.net

ネットでも反対意見多数!佐々木希の目は天然モノ!?

佐々木希さんは整形か?という話題は、ネット上でもかなり取り上げられています。その中でもやはり【目】に関する意見が多いようでした。そんな秋田美人、佐々木希さんの整形に対する世間の意見とは…

俺の知り合いの女もそんな目してる
整形なしだよ
埋没法だと目尻の上から二重まぶたには出来ない

出典:http://squallchannel.com

ササキキはしてないと思う。どこかの整形外科でこの可愛さにしてくれるんなら私、やってもらいたいw

出典:http://girlschannel.net

昔から可愛かったし変わってない!不自然な所ないしね!

出典:http://girlschannel.net

アパレルでバイトしてた時も美人店員で有名だったみたいだし整形ではないな。

出典:http://www.officiallyjd.com

まとめ:やっぱり佐々木希の目は本物!!

いかがでしたか?
沢山の画像を見てきましたが、やはり佐々木希さんの目が大きく整っているのは昔からのようですね。整形疑惑はあくまで噂のようです。例えしていたとしても、ここまで綺麗であれば文句もないような気がしますが(笑)今後も佐々木希さんの美しい目に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ