記事ID12188のサムネイル画像

嵐の櫻井翔の特徴は目!?櫻井翔さんの目に注目してみました

嵐の櫻井翔さんの特徴は目だとよく言われているので今回は櫻井翔さんの目に徹底的に注目してみました!目をよく見たら櫻井翔さんの特徴がよく分かるかも?櫻井翔さんは目を弄っていると整形疑惑もあるようなのでそれに関しても調べてみました。

目が大きいと言われている嵐の櫻井翔さん

生年月日:1982年1月25日(32歳)
出生地:東京都
血液型:A型
職業:タレント、歌手、俳優、司会者、キャスター
デビュー:1999年

1999年にハワイで嵐として「A・RA・SHI」でCDデビューした、翌年の2000年に慶應義塾大学経済学部に進学する。
2003年に『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』単独初主演を果たす。
2015年のスペシャルドラマ『大使閣下の料理人』で主演を演じている。
現在も数々のドラマやCM、バラエティに出演。

それでは、櫻井翔さんの目に注目してみましょう

よくご存知の櫻井翔さんです。目は大きいとは感じませんが小さくもないので普通の一般男性の大きさだと思います。

デビュー当時の櫻井翔さんです。歯は矯正されたようですが目や他の部分は今の面影がありますね。

今よりも若い頃の櫻井翔さんですがデビュー当時よりも成長しているので目元や顔の印象が違って来ますね。

櫻井翔さんの目は大きく見えますが実際の大きさは一般男性と同じぐらいだそうです。ネットを調べていると目は綺麗だと書かれていました。

少し前の櫻井翔さんです。目は大きすぎると童顔に見えるので男性としては大きすぎるのも困る?

櫻井翔さんの目に纏わるエピソードを集めてみました

櫻井翔さんの目が腫れている?

櫻井翔さんの目が腫れているので何かの病気では!?と心配するファンが続出したそうです。こんな状態でも大事な仕事は休めませんよね。

櫻井翔さんの目の腫れの正体はものもらい

櫻井翔さんの目の腫れの原因はものもらいだったようです。ものもらいは普通の人でもなるので思い当たる人は多いのではないでしょうか?
こういうエピソードがあると芸能人も人の子だというのが分かって安心しますよね。

櫻井翔さんのものもらいの原因はストレス?

ものもらいの原因を調べてみると、日々の疲れやストレスなどが関係しているようです。
なので忙しい芸能人の方などはストレスや疲れも強そうなのでものもらいになってしまうのも頷けますね。

櫻井翔さんの目に対する世間の反応

櫻井翔さんは視力はよくてコンタクトはしてないようで裸眼です。目が悪い芸能人の方はコンタクトのイメージがありますが必要がなく裸眼の人もいますから見ただけじゃ分かりませんよね。

良いといわれてますがテレビでたまにカンペ読むときに目を細めて読んでますね。

たまにふさけて目をシバシバさせてるときもありますが。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

整形はしていませんよ。
二重の人は普通、目を閉じてもラインがありますね。幅も成長過程で変わったり、痩せたりすると二重の幅も変わりますね~。
元々一重(奥二重)→クッキリ二重になる人もいますし(私もそうなので)何でもかんでも整形と決めつけないでくださいね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

翔くんとキムタクはちょうどいいくらいの大きさだと思います!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

別に普通だと思いますね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

櫻井翔さんの目は整形してないようです

櫻井翔さんの目に関する話題をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?櫻井翔さんの目は大きいとは言えませんが小さくもないのでやっぱり綺麗な目であると言えると思います。
嵐の人気は絶好調なので櫻井翔さんの姿を見かけることは多いかも知れませんが彼の目元に注目してみると面白いかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ